無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~ | トップページ | クレーコートサッカー1130 »

2016年11月29日 (火)

四国フットサルリーグの応援1127とクレーコートサッカー1128

ガラガラ声のササキです…いや、風邪ではなくこのブログに書く2つのイベントにて声を出し過ぎたからなのでした…だって○○は風邪ひかないっていうもんね!って誰がバカやねん!?
明日はいつもの滑舌の良い美声にもどってるといいなぁ~happy01notes

テレビではJリーグチャンピオンシップの決勝やってますね。合間にブログ更新してるわけですがcoldsweats01
なかなかおもしろいです!アントラーズvsレッズで、どちらのチームもファンではないんですけどね。できればフロンターレに上がってきてほしかった!しゃーないんやけども。

ということで、日曜は四国フットサルリーグの東温K-Luzの応援に北条スポーツセンターにいきました。相手は EL BLANCO さん。

あ、イワちゃんも息子とともに応援にきてましたよ!その息子さん、近くにいた香川大学のメンバーからボールを(勝手に 笑)借りたりしてめっちゃ絡んで和やかムードを演出してましたhappy02

あ、テレビカメラ?がきてたのでこの試合はケーブルテレビで放送あるかも?

前半、なんと10分くらいまでに怒涛の4失点!?ガーンraincoldsweats02rain
2失点目は相手ゴレイロのロングスローをダイレクトボレーで決められるという…まあ、相手のスーパーゴールではありました。そこから立て続けに2失点して (0 - 4) という展開に。マジでどうなることかとcoldsweats01
しかーし!オオツくんが相手ゴレイロをかわしてのゴレイロとディフェンスの間を抜くコロコロシュートを決めて反撃開始!(1 - 4)
さらにパスワークで崩しての最後はヒロセくん→カシくんのパスをダイレクトシュートでゴール!(2 - 4) で、前半終了。

後半は、ゴレイロヤマダくんからのスローからヒロセくんがファーサイドのオオツくんにに通してゴール!(3 - 4) まさに愛大トライアングルやー!(彦摩呂風に読んでね)
さらに、サイドのヨシダくんがボールを受けて抜ききらないで中央のクロくんにクロス!これを決める!(4 - 4) もう完全に東温ペース!まだ15分もあるしいけるぜゴーゴー!
で、その後もチャンスはあったものの決めきれずに試合終了となりました。

東温K-Luz 4 - 4 EL BLANCO
 (前半 2 - 4)
 (後半 2 - 0)

うーむ、追いついて完全に流れをつかんでただけに勝ってほしかったけどね。まあ、0 - 4 から追いついたのはよかったです。
ササキが選ぶMVPはやはり2得点のオオツくんでしょうかね。ゴールに向かう姿勢はすばらしいものがあります。愛大トライアングルの得点はさぞ嬉しかったことでしょうshinecrownshine
カシくんもキレキレでしたね。調子よかったのでは?
ヨシダくんも「うぉっ」と唸るいいパス出してたなぁ。攻守にがんばってました。
さらになんだか痛そうなシーンが多かったコウタくん…大丈夫だったでしょうか?coldsweats01

ちなみにこの試合が引き分けだったことで四国フットサルリーグ2016はこの日も勝利した Lucha Brillo さんの優勝が決定いたしました。おめでとうございます!まだ1敗しかしてないという強さです。

で、今週末もあります!怒涛の4週連続開催のラスト!告知します!

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第13節
12/4(日) 会場:須崎市立スポーツセンター(高知県)
10:00 EL BLANCO vs placer
11:40 Lucha Brillo vs 東温K-Luz
13:20 Leaogrosso Futsal club vs 愛媛大学
15:00 徳島RAPAZ vs 香川大学

はい、東温K-Luzは優勝した Lucha Brillo さんと対戦です!強敵ですが翌週の全日本選手権四国大会に向けても勝ちたいところですね!がんばってください!須崎までのドライブが好きなオレも応援に行く予定でーす!

はい、ここで話題かわりますよー!月曜のクレーコートサッカーについて。えーと、更新予定時間を大幅にオーバーしてるので手短に…箇条書き風に。

人数:13人対13人かな?
味方:オオウチさん、シモダくん、ヨシダくん、ノブくん、アオヤマくん、トクさん、タカピーくん、サカモっちゃん、ミョウジョウさん、サンポウくんツレ、若者ドリブラー、ササキなど
敵:タカイチさん、タケイチくん、クラウチくん、イワちゃん、シンさん、ニシダくん、ホンダくん、サンポウくん、イケダくん、デオドラントさん、元気な人、若者テクニシャン、キクチさん(途中で離脱)など
特記事項:ノブくんは来るのが早い(だからなんなんだ!?) シゲチャンは今回もお休み(しょうがないじゃん!?)

・1週間ぶりだったのでボールまわしからめっちゃ楽しかった♪
・チームわけ、ちょうどよかった気がする。ゲーム拮抗してた。
・オレの調子はまあまあでした。
・途中でうちのディフェンスリーダーのタカピーくんが負傷?オレがディフェンスリーダーやらなアカンかとドキドキしました。なんとかプレー続行してくれたけど痛そうだった…coldsweats01
・最後のトンボがけをかけた戦い。めっちゃうちが調子よくて 4 - 0 くらいまでいったのか?けど、そこから追いつかれる(タケイチくんの大活躍による)という…最悪の展開!完全に流れは敵チーム!
 でも、最後の最後で得点ラッシュ!結局2、3点差で勝利でした!よかった。
・やっぱりヨシダくんがいたのが最大の勝因ですな!日曜の疲れも見せずに攻守に大活躍!やっぱうまいわーgood
・タケイチくんはバックヘッドが得意なので要注意!
・ニシダくんはブルースウィルス風の風貌になってるので要注意!
・ササキはとりあえず6連勝となりました…ムフフsmilescissors
・以上です…

シンプルに終わりましょう。ではまたpaper

« クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~ | トップページ | クレーコートサッカー1130 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64560993

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援1127とクレーコートサッカー1128:

« クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~ | トップページ | クレーコートサッカー1130 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30