無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~ | トップページ | ファンタスティッククレーコートサッカー1107 ~今週末は四国フットサルリーグが愛媛でありますね~ »

2016年11月 1日 (火)

愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW

やや体調不良気味のササキです…うーん、頭痛が…gawkthunder そんなときは100円の自動販売機のチオビタドリンクを飲んで乗り切りますhappy02sun なんと安上がりな(笑)

あ、やべっちFCの録画見ようとしたら録画忘れてるやん…coldsweats01

あ、今週はクレーコートサッカーないんでボールを蹴らずに終えそうです…ガーンcoldsweats02
 月曜:雨天中止
 水曜:なんでか分からんけどなし
 木曜:祝日のためなし
まあ体調も悪いので回復に努めることにいたします…。

日曜の四国フットサルリーグ、東温K-Luzはみごとに勝利したようでよかったです!なんか、激しいスコア(笑)

徳島RAPAZ 5 - 6 東温K-Luz
 (前半 2 - 2)
 (後半 3 - 4)

一時は 4 - 2 のスコアからの逆転だったみたいです。見たかったなぁー!まあ、とにかくおめでとうございます!得点見ると若手が躍動した感じでしょうか?
ちなみに以降の日程は以下です。

11/13(日) 北条スポーツセンター (13:20 vs愛媛大学)
11/20(日) 須崎市立スポーツセンター (15:00 vs香川大学)
11/27(日) 北条スポーツセンター (13:20 vsEL BLANCO)
12/04(日) 須崎市立スポーツセンター (11:40 vsLucha Brillo)
12/25(日) すぽっシュTOYOHAMA (13:20 vsplacer)
※末尾は東温K-Luzの試合時間と対戦相手

うーん、近い会場ばかり!できるだけ行きたいなぁ。北条、須崎の繰り返しってのも珍しい気がします。

で、日曜はフットサルの県リーグが行われました。オレはCREWの応援に。今さらですが、ざっと振り返ってみます。
対戦相手は三津浜FC。これまで全敗してる相手でした。

メンバー:タロー、シュガー、イワ、タクヤ、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ

人数は珍しく少なめ。フィールドは2セットおらず。しかも監督も欠席という。
三津浜FCは交代1人と少なかったですね。

三津浜FC 0 - 2 CREW
 (前半 0 - 0)
 (後半 0 - 2) Goal: オウンゴール?orシュガー?、セン

はい、勝ちましたpapercryingpaper(わーいわーい)
まあ、がっちり守ってカウンターなりロングボールなりで得点を狙う!という戦いでしたね。これを徹底してやれるとCREWは強いチームにもいい勝負ができますね。
メンバー、各自集中力が高かったように思います。まあ、危ないシーンもあったんですが、ゴレイロのタローくん、アリさんもナイスセーブでした。ディフェンスではイワちゃんがかなり効いてましたね。仕事忙しくて練習あまり行けてなかったんやけどね(笑)

さて、先制点の得点シーン!ゴール前のフリーキックをゲット!キッカーはタクヤ!
たぶん、シュートを打ったんでしょうが、それが相手かシュガーに当たってはいったように見えました。で、公式の得点記録が送られてきたんですが…。得点者はタクヤになってました。おめでとうタクヤgood たぶんシュガーが「オレのゴールやろうが!」って文句を言うと思われます(笑)
そして残り5分くらいでの追加点!ゴレのタローくんのスローから、タクヤ→シュガー→タクヤとパスをつないで、最後タクヤがファーサイドのセンにパス、これをセンがスライディングで押し込んで得点!なかなか見事な速攻でした!追加点とれたのはでかかったなぁ!

ということで、この試合のMVPは1ゴール1アシストのshineタクヤshineに満場一致で決定いたしましたー!(審査員ササキのみですが)
まあ、ディフェンスでは問題もあった気はしますが、それを含めてらしさ全開の試合だったのではないかと。おめでとうタクヤ!あ、賞品はないよ(笑)

まあ、みんなよう頑張ったと思います。三津浜に初勝利したのは素直にうれしいhappy01
この結果、2部の優勝は 12/25 の三津浜FC vs パルマFCの勝者ってことになりました。クリスマス決着!あ、引き分けやと得失点差でパルマ優勝です。CREWが優勝争いをおもしろくしちまったなぁ(笑)
で、その前に行われた1部の試合は見てないんですが、なかなか熱い結果となったようで。愛媛県サッカー協会のHPにアップされてるんで見てみてください。優勝も残留もどうなるかわからへんーtyphoonshocktyphoon

ちなみに県リーグ、残りは 12/18、12/25xmas の2節を残すのみです。11月は試合なしでちょっと空きますね。また近づいたら告知しようと思います。たぶんね。

さて寒くなってきたので体調管理に気をつけましょうね!ってオレは体調不良ですけどね(笑) めげずにがんばりやす!ではまたpaper

« クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~ | トップページ | ファンタスティッククレーコートサッカー1107 ~今週末は四国フットサルリーグが愛媛でありますね~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64430591

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW:

« クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~ | トップページ | ファンタスティッククレーコートサッカー1107 ~今週末は四国フットサルリーグが愛媛でありますね~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31