無料ブログはココログ

« いまさら!?クレーコートサッカー1109 | トップページ | クレーコートサッカー1116 »

2016年11月14日 (月)

四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで

えーと、ピコ太郎のおもしろさがイマイチわからないササキです…coldsweats01
と言いながらもまた YouTube で動画を見直してしまったという…まさかハマっちゃってるのか!?(笑)
えーと、ネットで検索してオフィシャルホームページ見てみたら、アルバム出すんですね!うわー、すげぇな。25曲?もはいっとるし!こりゃ売れることでしょうね!(ちょっと聞いてみたい気もしてきた…)

土曜は久しぶりの飲み会beer 若い女性もいて滋養強壮になった気がします(笑) なんとイタリアンclubsnowheart 美味しかったです!
そしてすごーく久しぶりにカラオケに…karaokenotes
なにを歌ったでしょう?はい、正解!「ワインレッドの心」(安全地帯)です!
まあね。大ファンなのでね。でも十八番は「ワインレッドの心」ではなく「マスカレード」です!お間違え無く!まあ、知らんでしょうがcoldsweats01 うーん、最近の歌も練習せなあかんかなぁ。
で、終電が迫っていたので1曲だけ歌って帰りました…郊外在住者はツラいcrying(はよ引っ越せやって話ですが)

さて、日曜は四国フットサルリーグが愛媛開催!ツインドーム重信まで行ってきました。愛媛開催は近くていいっすねsmile
で、応援してる東温K-Luzの愛媛ダービーとなった試合結果はというと…

東温K-Luz 2 - 3 愛媛大学
 (前半 0 - 3)
 (後半 2 - 0)

うーん、負けてしまいましたね。

前半、チャンスはけっこうあったと思います。が、決められない…。相手のゴレイロのナイスセーブもあり。惜しいシュートもポストとか。
愛媛大学はチャンスを確実に決めてましたね。
後半、ファーストプレーで得点!やっととれた!これでいける!と思ったんやけどね。この後もチャンスに決められず。
後半も残り40秒くらいだっけか?に追加点!最後の1秒まで追いつける可能性ありましたけどね。残念です。愛媛大学、気合はいってましたね。東温K-Luzに移籍したメンバーがいるのでお互いに意地もあったんでしょうね。

たぶん、ケーブルテレビが撮影していたようなので放送があることでしょう。ケーブルテレビ見れる人、うらやましいです(笑) まあ、オレは生で見たからええんやけどね!

で、最後の EL BLANCO vs 徳島RAPAZ も見ました!熱い戦いでしたね。
結果は 4 - 5 で徳島RAPAZ さんの勝利!これで優勝争いはこの日勝利した Lucha さんが一歩リードというかたちになった模様です。詳しくは公式のホームページなど見てくださいね。

で、四国フットサルリーグは怒涛の4週連続開催!なので、今週末の告知をしておきます。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第11節
11/20(日) 会場:須崎市立スポーツセンター(高知県)
10:00 placer vs 愛媛大学
11:40 Lucha Brillo vs 徳島RAPAZ
13:20 EL BLANCO vs Leaogrosso Futsal club
15:00 東温K-Luz vs 香川大学

優勝争いに絡む試合、残留争いに絡む試合、高知ダービーなどみどころ多し!
でも、とりあえず東温K-Luzに勝ってほしいのが一番ですgood
オレは行けるのか!?須崎への道はよいドライブコース(114km)やし行きたいとは思ってます。もちろん行くなら「したみち」ね(笑)

ということで、今日はクレーコートサッカーやる気満々やったのに雨天中止…。ヨシダくんとボール蹴りたかったぜweep まあ、とりあえずスクワット(10回)して筋力維持につとめようっと(笑) ではまたpaper

« いまさら!?クレーコートサッカー1109 | トップページ | クレーコートサッカー1116 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64493393

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで:

« いまさら!?クレーコートサッカー1109 | トップページ | クレーコートサッカー1116 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31