無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー蹴り納め1228 | トップページ | 初フットサル0104&初クレーコートサッカー0105 »

2016年12月31日 (土)

フットサル蹴り納め1230

今年は紅白歌合戦をじっくり見たろうと意気込んでいるササキですapplebread

今日まで仕事でした!なんとか無事終了!「au bon pain d'iwamoto」ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 2017年は9日(月)からの営業となります!ということで明日から8連休!?ハワイにでも行くのかオレ(笑) ま、それはともかく来年もよろしくお願いいたしますbreadhappy01bread
明日から連休か…とりあえず実家から帰ってきたら大掃除しなきゃな(笑) あ、早く封印してたファミコンミニもやりたいぜー♪

でもさっきまでKYOKUGEN見てました!メッシ&スアレス対俊輔&遠藤の対決!すごいおもしろかったです!俊輔と遠藤の関係ってなんかいいですねheart01
4人ともうまいけど、やっぱりメッシはハンパないなと思いました。オレは2mを目指してがんばります(笑)

あ、紅白始まった…。うーん、やっぱりなんかちょっと見る気しない気がしてきました…オレには合わないのか!?coldsweats01 まあ、ガキの使いも見てると疲れしなぁ(ダウンタウンは大好きだけど)。ラジオでも聞くか!?

と言いながらもブログ更新納めも進めているところです。あ、年越し蕎麦はセブンイレブンでかき揚げ蕎麦買ってきてますよ!蕎麦はざるが圧倒的に好きだけど寒いからHOTで。寒さには勝てないねsnowsweat01

はい、昨日は久しぶりのフットサルでした。久しぶりのEFP。3チームでのガチバトルです!

チーム「青山もどき」:ナガセ氏、シンさん、マツイさん、シモダくん、タケイチくん、ニシダくん、ホンダくん
チーム「シゲちゃん軍団」:シゲちゃん、ミヨシ弟くん、ヨコチン、ヨコチン軍団の人(顔がちょっと怖い)、初対面の人(けっこう上手かった)、ササキ
チーム「ノブくん関係」:見たことある人も何人か…。ノブくんは負傷でプレーできず。

オレは仕事で遅れての参加でした。遅れて参加するのが不得意なオレ。最初からテンションマックスで臨みました。あ、プレーじゃなくて声だけですが(笑)

「青山もどき」。メンバー豪華です。めっちゃパスワーク上手いです。ニシダくんが穴になるかと思いきや、なんか上手くなってました(笑) 実はフットサル向きなのか!?
あとシンさんのシュートは反則です!強烈すぎ!怪我人が出ないかと心配でした(笑)

実はオレもここにはいる予定だったんですが、人数が少ないからとシゲちゃんから熱いお誘いをうけて「シゲちゃん軍団」に移籍?したのでした。

「ノブくん関係」。けっこう上手い人が多かったですね。よく走るし。つまりマジメなチームなのか!?

「シゲちゃん軍団」。勝敗で順位をつけるとすれば3位でしょうね(笑) 勝った記憶なし(笑)
でもやっててめっちゃ楽しかったです!
ちなみにシゲちゃん、ミヨシ弟くん、オレは同学年かな?40代中盤!ヨコチンもけっこういっとるやろうし完全にシニアチームやん(笑)
このチームでは若手になるであろう初対面の人と顔がちょっと怖い人の2人が中心でがんばってくれました!あ、おっさん達もがんばってはいたけどねcoldsweats01
ちなみにオレは1得点!初戦の「青山もどき」との対戦だっけ?必殺のトゥーキックを叩き込んでやりました!めっちゃうれしかったでーすup ま、その後はさっぱりでしたが…。

ま、とにかくめちゃくちゃ楽しかったのでOKです!いい蹴り納めになりました。みなさん、あざーすgood

あ、紅白ぜんぜん見てないや(笑) まあ、正直どうでもいいんですけどね。

さて、今年もおわりですか。すっかりフットサラーではなくなっちまいました…。このブログの名前も大丈夫なのか!?
しかし振り返ってみても特に大きなこともない1年。まあ、ひどいこともなかったけれど。オレの人生、これでいいのか!?(笑)
2017年はいろいろとCHANGE&CHALLENGEしていかねば!と思う今日この頃であります。あ、綴りあってるかな?英語苦手です…(なら日本語で書けや!)。

ということで、泣いても笑ってもあと4時間で今年もおわりです!こんなブログ読んでる場合じゃありませんよ(笑) まあ、こんなブログでも読んでくれてありがとうございました!2017年…このブログが続くかどうかは微妙です(笑) ではまたpaper みなさま、よいお年もお迎えくださいsunfujisun

« クレーコートサッカー蹴り納め1228 | トップページ | 初フットサル0104&初クレーコートサッカー0105 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64701835

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル蹴り納め1230:

« クレーコートサッカー蹴り納め1228 | トップページ | 初フットサル0104&初クレーコートサッカー0105 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31