無料ブログはココログ

« 日曜のドラゴンリーグと月曜のクレーコートサッカー ~フットサル関係の告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー蹴り納め1228 »

2016年12月26日 (月)

四国フットサルリーグ最終節の応援に

最近、缶コーヒーの KIRIN FIRE エクストリームブレンドをよく飲むササキです!そう、キングカズがCMしてるアレですよ!銀色の缶のヤツね!やはりカズがCMしてるってだけで飲みたくなっちゃうんですねー、さすがキングcrown 飲んだあと「沁みるねぇー」って言っちゃうよね(笑)

みなさま、クリスマスは楽しく過ごせましたか?え?お前などどうせクリぼっちのくせに!だって?ハッハッハッハhappy02(余裕の高笑い) バッチリパーティーに呼ばれてエンジョイクリスマスでしたよーup
まあ、ほとんど毎年恒例になりつつあるクリスマスパーティー。まあ、パーティーっていうより宴会ですね。本当にありがたいことです。で、今年は美女が4人も揃って。負けじと美男子4人で対抗しました。あ、美男子にはササキ含みます(笑) それでレベルは分かっていただけるかとcoldsweats02sign02
今回は独身40代男のNくんががんばって小道具やら女性陣へのプレゼントやら用意してくれて盛り上がりました!オレもサンタの服来てなんだかテンションあがりました(笑) Nくん、それだけがんばったのにパーティー代も一人高額の支払いという…とにかくありがとうねcoldsweats01good なんでこんなに気の利く男に彼女がいないのか不思議ですcryingsign02 まあ、人のこと言えないんですけどねhappy02sign03 ということで、この日の美男子4人中の独身3人衆にステキな出会いがありますようにshinexmasshine(特に最高齢のササキにお願い…他の2人は本当はどうでもいいしlovelysign02

ということで、日曜の四国フットサルリーグです。
あ、県リーグも最終節でしたよね。いろいろとドラマがあったようで…。結果は愛媛県サッカー協会のHPに出てるので興味ある人は見てみてください。あとは、四国リーグへの昇格、残留の状況によって変わってくるのです。もしかしたら1部と2部の入れ替え戦が行われるかも?
ということで、日曜の四国フットサルリーグです。(リピート)
いやー、もう最終節ですか。ってことで、すぽっシュTOYOHAMAまで東温K-Luzの応援にいきましたよ!
はい、ギリギリ遅刻しました(笑) いやー、今回もしたみちで行ったんですが、すぽっシュTOYOHAMAは県外でもっとも近いんで油断しちゃうんですよねー!しかも、ヤバかったら途中から高速にのればいいじゃん?って思ってたんですが…ETCカード忘れちゃってました(笑) ETC割引なしで乗るのも癪なのでね。意地でもしたみちです…。で、遅刻です…。

試合のほうは…なんだか失点が続いて0-3にcoldsweats02
が、前半のうちに1点返す。ここからここから!
で、後半。クロくんの落としをヨシが蹴り込んで!バーに当たってはいるファインゴール!ついにヨシが決めたぜー!
さらにカシくんがボール奪取から持ち込んでゴレとの1対1を冷静に決めて同点!
このあたり、完全にペースをつかんでイケイケでした。よし、逆転いけるぞ!と思ってたんですけどね。
最後はコーナーキックかな?から決められてしまい敗戦となりました。

placer 4 - 3 東温K-Luz
 (前半 3 - 1)
 (後半 1 - 2)

うーん、逆転いけそうやったんやけどね。残念ですが、気持ちがはいったプレーが見れたのはよかったです。ヨシのゴールも見れたし。
この試合(も)、カシくん非常によかったですね。気持ちのはいったプレーでかなりボール奪取してチャンス作ってました。2得点だし。

さて、リーグ戦は終了しましたね。本当にお疲れ様でした!とはいえ、来年3月の全日の全国大会があるのでがんばってください!楽しみにしてますので!

はい、それではこのへんで。さて、今年も残り1週間切りましたね!マジか!?ウソだろ!?なんと言おうとあとちょっと…悔いのないよう歯を食いしばってがんばりましょう!(えらいおおげさだな) ではまたpaper

« 日曜のドラゴンリーグと月曜のクレーコートサッカー ~フットサル関係の告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー蹴り納め1228 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64680091

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグ最終節の応援に:

« 日曜のドラゴンリーグと月曜のクレーコートサッカー ~フットサル関係の告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー蹴り納め1228 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31