無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1207(メモ)、1212 | トップページ | 四国フットサルリーグ最終節の応援に »

2016年12月21日 (水)

日曜のドラゴンリーグと月曜のクレーコートサッカー ~フットサル関係の告知も~

もうクリスマスプレゼントxmaspresentは買いましたか?ついさっき買ったササキです!もちろん自分用(笑) 「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」game
さっきアマゾン見てたら定価で買えるようになってたので急いでポチッとしちゃいましたcoldsweats01 ま、届くのはクリスマス過ぎて年末になりそうなんですけどね!
正月休みハマりまくったらヤバい気もしますね…自制心が問われますsmile

しかし暖かいですね…過ごしやすくて嬉しいんですが、年末って気がしないなぁcoldsweats02 まあ、どんどん年末の感じってのは薄れてきてる気はしますけどね。昔はもっとドキドキワクワクソワソワしてた気がします。とりあえず大掃除しなきゃいかんですね!

クラブW杯決勝、おもしろかったですね!鹿島アントラーズやりますな!
実は日曜の午後にサッカーやった後にチューハイ飲んで寝てしまいライブでは見れなかったんですけどね…めっちゃ楽しみにしてたくせにね。なので録画を見ました。本当に惜しかったなぁ。まあ素晴らしい戦いでした!

とりあえず告知を。フットサル、県リーグも四国リーグも今週末に最終節ですよ!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第17節
12/25(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 のむらSCリベラーレ vs マンダリーノ重信
11:30 三津浜FC vs パルマFC
[1部]
13:00 FC miracle smile vs 今治しまなみSC
14:20 カレビッチ愛媛 vs Hysta.FC
15:40 松山大学 vs CRAQUES FC

2部、三津浜FCさんとパルマFCさんの勝った方が優勝。熱いね!
1部、優勝争いも残留争いも決着します!どうなるかねー?
ということで、見どころ満載です!

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第14節
12/25(日) 会場:すぽっシュTOYOHAMA(香川県)
10:00 香川大学 vs 愛媛大学
11:40 Leaogrosso vs 徳島RAPAZ
13:20 placer vs 東温K-Luz
15:00 Lucha Brillo vs EL BLANCO

こちらは優勝も残留争いも決まってますね。
東温K-Luzはplacerさんと。もちろん勝って終わりたいですね!がんばれ!あと、某選手の得点に期待です(笑)

ということで、ここからはサッカーのことを。

日曜はドラゴンリーグの試合でした。

メンバー:タケウチさん、タカイチさん、ナガセ氏、シモダくん、クラウチくん、ニシダくん、ホンダくん、ノブくん、アベくん、ネギシさん、ササキ

試合前に大事件が!?なんか異臭が!?ヤバいのか!?
な、なんと猫?のフンがおちてたようで…。それを誰かが踏んで活性化させてしまったようで…。ウンがついてるねーupupupクラちゃん!

さてゲーム。なんと3バック!?ニシダくん、アベくん、オレで。マジか!?(笑)
3バックやったこともなく、まあ必死にやりました。そしてかなりやられました(笑) 裏をガンガン狙われてのかけっこ対決!オレに勝ち目はありゃしません!すみません!
前半は1-3かな?でもチャンスも作れてるしなんとかなるかも?
後半は4バックにして、オレは左サイドバック。
ミスから失点に絡んでしまいました…orz すみません!
攻撃陣、けっこうチャンスは作るもイマイチ決定力不足…。決定的なチャンス3回は外しましたね(笑) えーと、名前はふせときますかcoldsweats01
で、結局トータル3-7で負けました。まあ、惨敗です。でも決定機に決めてればもうちょっとなんとかなった気もします!たられば言うてもしゃーないけど。ディフェンスがやられすぎで申し訳ないけど。
いやー、疲れましたね。めっちゃ走らされた気がします。そして悔しかったなぁ。
で、負けて悔しくて帰ってチューハイ飲んでクラブW杯をライブで見れなくなったということでーす!

で、月曜のクレーコートサッカー!

人数:8人対9人
味方:クラウチリーダー、オオウチさん、シモダくん、ヨシダくん、サンポウくん、サンポウくんツレ、サカモっちゃん、ササキ
敵:タケイチリーダー、タカイチさん、ナガセ氏、ニシダくん、アベくん、オカモトくん、アオヤマくん、ヤマちゃん?ユっくん?、まあまあ若そうな人(本日のオレの恩人)
特記事項:前日に試合やって負けたのでみんなのやる気20%アップ!(たぶん)

今回もタケイチくん、クラウチくんでメンバーを選ぶチーム分け?かと思いきや、実力のちかい人2人でじゃんけんしてのチーム分けでした。オレはニシダくんとです。まあ妥当ですね。打倒します。ダトウクジラfish

ちなみにヤマちゃん?ユッくん?というのはヨシダくんの後輩の愛大サッカー部員です。さわやかボーイって感じでした。あ、呼び方はお好きなほうで(笑)

ゲーム、けっこうチーム分け均等だった気はするんですが、なぜか途中でトレードが!?
タカイチさんが味方に、サンポウくんツレが敵に。なぜだったのだろうか?ま、いいんですが。
このタカイチさん、けっこう活躍していただきました。トレードされた悔しさを晴らすため?意地ですか?ゴールされそうなループシュートを直前でクリア!とか、アシスト連発とか。グッジョブでーすgood

あ、オレも1得点。カウンターから必死にゴール前に走ったらサカモっちゃんがパスくれました。ありがとうございますm(_ _)m
でも今日はミスが多かった。タケイチくんがやたらプレッシャーかけてきたせいもありますね。タケイチくん、やたらタフです。さすが愛媛マラソンでオレより1秒早いだけあります(笑) まあ、そのプレッシャーに負けないようがんばらねば。まさにメンタルの問題!

最後のトンボがけをかけた戦い。とってとられてのシーソーゲームでしたね。
で、もう時間切れ直前。4-4の同点。オレの自陣でのトラップミスをかっさらわれてドフリーでシュートを打たれてしまい。やられた!?きめられた!?と思ったらギリギリ外れました。マジでヤバかったですcrying ありがとう敵チームの人(名前不明)happy02 これで負けてたらおおごとでした…。
結局4-4引き分けで終了。個人的にはなんとか連敗は止まりました。負けなくてよしとするしかない。個人的にあぶなかった。

はい、おわります。やっとブログ更新できてホッとしてます…。ではまたpaper

« クレーコートサッカー1207(メモ)、1212 | トップページ | 四国フットサルリーグ最終節の応援に »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64655861

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のドラゴンリーグと月曜のクレーコートサッカー ~フットサル関係の告知も~:

« クレーコートサッカー1207(メモ)、1212 | トップページ | 四国フットサルリーグ最終節の応援に »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30