無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1130 | トップページ | 第22回全日本フットサル選手権大会 四国大会での快挙を目撃!?そのあと急いでひさびさのフットサルをプレイ♪さらに県リーグこくっちも… »

2016年12月 6日 (火)

日曜の四国リーグ応援 ~全日四国大会の告知もあるよ~

応援→喉やられるパターンが続いているササキです…腹から声を出せてないからなのか!?名門多古西応援団にでも体験入団しようかしら…coldsweats01

さて、まずは今週末に迫った全日本フットサル選手権大会の四国大会!知りたい人もいると思いますので告知させていただきます!

第22回全日本フットサル選手権大会 四国大会
12/11(日) 会場:ツインドーム重信(愛媛県)

9:00  代表者会議
9:30  開会式
10:10  準決勝第一試合
11:50  準決勝第二試合
13:50  三位決定戦
15:00  決勝

[参加チーム]
東温K-Luz(愛媛県代表)
placer(香川県代表)
徳島RAPAZ(徳島県代表)
高知大学サッカー部プログレッソ(高知県代表)

組み合わせは当日の抽選になると思われます。いやー、楽しみです♪

とうことで、この前の日曜は四国リーグが高知県須崎市で行われました。
オレは東温K-Luzの応援に。イワモト店長とともに応援しました。オウボンパン応援団!
さて、結果は…

Lucha Brillo 10 - 4 東温K-Luz
 (前半 5 - 2)
 (後半 5 - 2)

どひゃー!負けてしまいましたcrying
うーん、2桁失点っていうのはいつ以来なのか?ちょっと記憶にはないですね…。
まあ、内容は点差ほど悪くなかったと思います。最初、失点が続くも 3 - 2 と追い上げたときはいける!という雰囲気あったんですけどね。
ルチャさんはとにかく決定力が高かった!さすがに優勝チームでした。シュート数はそんなに変わらないので、東温もチャンスは作れてたんですが…。

まあ切り替えですね!今週末の全日四国大会にすべてをぶつけて優勝してほしいところ!がんばってやーupupup

最後に日曜のことを画像で振り返りたいと思います。

「須崎市といえば鍋焼きラーメンっしょ!」
161204_133718_2
雨で肌寒かったのであったまりました~♪ちなみに鍋焼きラーメンは初めて!

「お店にはあのゆるキャラグランプリ優勝のしんじょうくんが!?」
161204_133734
ちょっと雰囲気変わりましたかね?

「いやいやオレがほんもののしんじょうくんだぞ!」
161205_004300
おいしくいただきましたー♪

はい、ということで須崎市を満喫できたような気がします。

以上です!寒くなるようですが、気合で乗り切りましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー1130 | トップページ | 第22回全日本フットサル選手権大会 四国大会での快挙を目撃!?そのあと急いでひさびさのフットサルをプレイ♪さらに県リーグこくっちも… »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64591780

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の四国リーグ応援 ~全日四国大会の告知もあるよ~:

« クレーコートサッカー1130 | トップページ | 第22回全日本フットサル選手権大会 四国大会での快挙を目撃!?そのあと急いでひさびさのフットサルをプレイ♪さらに県リーグこくっちも… »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31