無料ブログはココログ

« 東温K-Luz応援個サル?&クレーコートサッカー0123 | トップページ | クレーコートサッカー0130 »

2017年1月26日 (木)

クレーコートサッカー0125

最新号の「タウン情報まつやま」に載っているという噂のあるササキですbread あ、表紙もじっくり見てみてくださいね!あの人が…smile

さっそくですが昨日のクレーコートサッカーについて…。(ネタがないんだよねーcoldsweats01

人数:11人対11人
味方:ニシダくん、オカモトくん、サカモっちゃん、縦縞の人、サンポウくんツレ、最近参加?の上手い人、クレーカメちゃん、タケダくん、男前風の人、メガネの人、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、イワちゃん、アベくん、サンポウくん、アオヤマくん、テクニシャンの若者、ミヨシ弟くん、カジワラさん
特記事項:昼間はけっこう暖かくなったけど夜はめちゃくちゃ寒かった…snow ん?ニシダくんにいいことが!?おめでとうheart01

チーム分け。いちおうレベルの合う相手とジャンケンで負けたほうがビブス。オレはタカイチさんと。妥当ですね。
その結果…え?敵チーム強すぎやろーannoycoldsweats02annoy
なんだかキーマンになりそうなメンバーがやたら敵チームに集まってた印象です。もちろん文句言いましたけど「やってみてダメそうならトレードを検討する」との政治家風の回答でした…。
厳しい戦いを覚悟しましたが…やってみると?めっちゃええチームやん!?happy02good
序盤から押せ押せで攻め込んでました!で、オレは今日はがんばらんとボコボコにされると思って序盤はめっちゃ動いて攻めも守りもがんばったつもりです!その結果先制点をアシスト!そして得点も!
しかしオレは思った…「トレードするんがいやでわざと攻めさせてるんちゃうか?pout」と。でもずっといい戦いができたのでそうことでもなかったようですね!
えっと、味方メンバーのみなさん、過小評価しててすみませんでした…m(__)m
で、途中からは攻めはまかせといて大丈夫って思ったので守りに専念しました。うしろからとにかく声を出しましたね。

そして運命のトンボがけをかけたラストマッチ。今日は3点マッチではなく時間制でやりました。
ここでもうちが調子よくて2得点でリード!
が、タケイチくんがゴールまえで職人芸ともいえるバックヘッド(ホンマに上手いです)で1点返されて白熱した展開に。
敵チームのシモダくんのスイッチもはいって怒涛の攻撃をうけつつ時間切れ…のはずが終わらせてくれないという(笑) うちのメンバー、必死に守りましたね!オレも必死でした!「はよ終われやー」と願いながら…。
で、最後は必死に攻撃を跳ね返してからのうちの得点で試合終了!3-1で勝利しましたー!ヒャッホーnote

どっちのチームも必死になって白熱した本当にいいゲームでしたね。2017年のベストゲーム!まだ1月やけど(笑) 今日は勝ててめちゃくちゃうれしかったぜ!
MVP縦縞の人かな?めっちゃ運動量あって攻守にきいてました!するどい動きでインターセプトしまくってたもんなぁ。
あとはサカモっちゃんやオカモトくんがきいてたなぁ。連敗男ニシダくんも調子よかったですね。まあ、本当にみんなよかったです!サイコーでしたup
とりあえずオレの連勝は継続中。ある意味、神ってます(笑) 2017年は神ってる年にします!
しかし、激闘だっただけにえらい疲れててまだしんどいという…。もっと体力つけなアカンな!がんばろう!明日はさらに暖かくなるって?よーし、いろいろとがんばってやるぞー!ではまたpaper

« 東温K-Luz応援個サル?&クレーコートサッカー0123 | トップページ | クレーコートサッカー0130 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64813172

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0125:

« 東温K-Luz応援個サル?&クレーコートサッカー0123 | トップページ | クレーコートサッカー0130 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30