無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0118 | トップページ | クレーコートサッカー0125 »

2017年1月24日 (火)

東温K-Luz応援個サル?&クレーコートサッカー0123

ネックウォーマーを帽子代わりにかぶるのが最近のマイブームのササキですcrown 帽子みたいに締め付けないので楽でいいんですよね。なんせ部屋の中でも頭が寒いので…楽で温かいニット帽を探してたんですが「ネックウォーマーかぶればいいじゃん?」って思いたちまして!ナイスアイディアflair さらに頭頂部部分をネックウォーマーのゴムひもでしぼるんですが、そのゴムひもがピョコッと飛び出ててラーメンマンみたいでかっこいいしねnoodle さあみんなもやってみよう!

最近お気に入りのテレビ番組は「ワイドナショー」です。ダウンタウンのまっちゃんがコメンテーターしてるワイドショーですね。ワイドショーってあまり好きではないですけど(でも見ちゃう…)、これはめっちゃおもろいです。MCが東野ってのも最高!最近では録画して見てるもんなぁ…。あ、前園氏もいい味出してますsmile
こないだ見てたらピースサインした写真から指紋が盗まれるってのやってましたね。気楽にピースサインもできないとは恐ろしい世の中です…。でもついやっちゃうよねー。田舎モンだからねー(笑)

さて、日曜はものすごーく久しぶりに体育館でフットサルをしました。内容は東温K-Luzが全日本フットサル選手権の全国大会に出場するので個人参加のフットサルやって参加費を寒波snowカンパしよう♪というものでした。ボンジョガさんが主催です。
で、会場のツインドーム重信に行ってみると東温K-Luzと愛媛大学がアップしてる!?どうも2チームで練習試合もすることになったみたいで…。さらに主催のボンジョガのメンバーも集まってきて…。ボンジョガ以外はイワちゃん、ジョウくん、オレの3人だけでは!?なんだか邪魔者になっちゃった感じでした(笑)
それでもボンジョガに混ざる形で紅白戦!さらには最後に東温K-Luzともゲームさせていただきました!
さて、めっちゃ久しぶりのツインドーム重信&体育館フットサルはどうだったのか?

・やっぱり東温は寒いねsnow
・2、3度シュートチャンスをいただいたのに…ボールがまともに足に当たらない始末…ヘボすぎましたcrying
・めっちゃすべるし寒いからかやたら心臓が痛い…もちろん足は動きません(笑)…いやー、きつかったです!でもけっこう楽しかったけどね!

ボンジョガさんは新たにはいるかも?ってメンバーも来てたみたいですね。入ったら強くなりそうです。来季の県リーグ2部は激戦でしょうか?某強豪チームも参戦するとの噂だしね。
あ、東温K-Luzと愛大の練習試合をやることになったのは、愛大が今週末(1/29(日))に四国リーグの入れ替え戦をカレビッチ愛媛と戦うことになったから、その準備としてってことらしいです。うーむ、愛媛のチーム同士の対決となりましたか。どうなりますかね。
しかし、来期の四国リーグは各県2チームずつになるんですね。バランスがよいというかなんというか。とにかく愛媛県のチームにはがんばってほしいですね!

ということで、みなさんありがとうございました!東温K-Luzのみなさんは全国の舞台、本当にがんばってくださいねーupupup
個人的には会場が静岡じゃないことを祈ります(笑)

引き続き、月曜のクレーコートサッカー!

人数:最終的には10人対10人
味方:ナガセ氏、シモダくん(途中から)、クラウチくん、ニシダくん、ホンダくん、ヨシダくん(途中から)、アベくん、サンポウくん、クレーカメちゃん、ササキ
敵:タカイチさん(途中で移籍ではいった)、オオウチさん、タケイチくん、イワちゃん、ノブくん、アオヤマくん、タカピーくん、サカモっちゃん、サンポウくんツレ、トクさん
特記事項:寒すぎ…あと、ニューボール空気入れ過ぎ?痛かったです…

寒いから少ないかな?と思いきやまずまず集まりましたね。
アップのボール回し、最高に楽しかった♪(毎回ですが)
他人が股抜きされるのを見るのが嬉しくてしょうがありません(笑) 自分がやられたら地獄やけどね。
チーム分けは、円に並んで2の番号で分けるという古典的なやり方!クレーでは珍しいですね。なぜかニシダくんの両隣が人気スポットに(笑) その結果、なんとタカイチさん、ニシダくん、オレのファンタスティック3が同じチームという…。悪い予感…。

そしてゲーム。序盤からボコボコにやられました。パスが回らず、カットされては決められるという。チームの空気がめっちゃ悪くなるレベルでしたcoldsweats02 マジでどうなることかと…。
が、途中からシモダくん(代わりにタカイチさんが移籍)、ヨシダくんがはいって持ち直しました。ズルいと言ってもいいくらいの大型のテコ入れでしたねsmile
これでずいぶんパスも回るようになり。まあ、2人はドリブル突破のできるし。かなり攻めることができるようになりました。ずいぶんチームの空気もよくなったかな?sun

そして最後の3点マッチ!2017年、全敗(たぶん出席率100%)のニシダくんの運命は!?ってのが最大の注目なんですが、意外にもヨシダくんも全敗らしく。マジか!?

まずは先制!が、アオヤマくんのミドルシュートで追いつかれる。これ、ゴール前にオレがいたんですよね。ポジショニング&反応悪くて防げず。悔しいっす。つーか、これで負けたらオレのせいになるじゃねーか!?coldsweats02
が、そこから優勢に進めて2得点して3-1で勝利しました!最後はクラウチくんのゴールだっけかな?
勝ちました!おめでとうニシダくん&ヨシダくん!これでハッピーな2017年になるね(保障はありません)。あ、ちなみにオレの2017年全勝が継続!でも「いい気になりやがって!」と潰される恐れがあるので取消線でけしとこうっと。

さて、今夜も寒いっすねー。とりあえず木曜あたりからわりと暖かくなるみたいなんで期待しましょうcherryblossom ではまたpaper

« クレーコートサッカー0118 | トップページ | クレーコートサッカー0125 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64805210

この記事へのトラックバック一覧です: 東温K-Luz応援個サル?&クレーコートサッカー0123:

« クレーコートサッカー0118 | トップページ | クレーコートサッカー0125 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31