無料ブログはココログ

« 初フットサル0104&初クレーコートサッカー0105 | トップページ | クレーコートサッカー0116 »

2017年1月10日 (火)

ドラゴンリーグ vs大洲 0108

正月に休みすぎてひさびさの仕事が予想以上にキツくてまいってるササキです…休みすぎ注意(笑) とりあえずこの1週間をなんとかがんばって乗り切れば大丈夫でしょう!

昨日は「はじめてのおつかい」見ちゃいました。いや、見る気なかったんですけど大久保嘉人選手の息子が出るとのことで。いや、おもしろかったしけっこう感動して涙ぐんでしまうという…coldsweats01 もし、自分の子どもやったら号泣しちゃうことでしょうねcrying

さて、日曜のことをいまさらですがサッカーのドラゴンリーグの試合がありました。日曜の午前中。天気、覚えてますか?けっこう強い雨だったんですよrain
前日から雨の予報で「うーん、たぶん中止やろな…」と思ってて。朝、早起きしたらかなり降ってたんで「あ、中止やね」と思って。それでもLINEには中止の連絡はなく。あれ?連絡ないけど中止パターンとか思って。うーん、ここでLINEで「今日ありますか?」と出す勇気もなく。どうすっかなーと思ってて。時間ギリギリくらいに某メンバーがあるかどうかの確認をLINEに出しました。「あー、これで中止がはっきりするわ。もう1回寝るかな?」と思ってたら。「ありますので集合お願いします。」………「ウソだろ、ガビーン」raincoldsweats02rain

初めて坊ちゃんのグラウンド行きました。強い雨が降り続きます。それでも以下の男たち?否!漢たちが集いました!

メンバー:タカイチさん、タケウチさん、ナガセ氏、キクチさん、シモダくん、ニシダくん、タケイチくん、クラウチくん、イワちゃん、アベくん、ネギシさん、ササキ

えーと、集まったときのテンションはみんな低かったです(笑) でもこうなったらもうやるしかない!とはいえ、寒くてボールは水たまりで止まるしトラップしようとしたらやたらボールが伸びて置いてかれるしなかなか大変でしたcoldsweats01
オレは左サイドバック。30分ハーフでやりましたが、オレは後半10分くらいで交代しました。まあ、ミスもけっこうしましたけど、特に可も不可もなしって感じでしょうか。

結果は3-3の引き分け。みんな、がんばりました!えーと、誰が得点したっけか?あまり憶えてないという…。寒さのせいでしょう!
で、オレ達のあとにも試合がはいってたんですが、対戦相手が来なかったとのことで。急遽、うちとの練習試合となりました(笑) えー?びしょ濡れで寒いしはよ帰りたいよーcrying(切実)
でもこうなったらもうやるしかない!(2回目) あ、ここからヤマトくんが参加!
30分1本だけやったんですが、結果としては3-1くらいで勝ったのかな?イワちゃんのセンタリングをタケイチくんがヘディングで決めたのは覚えてます。
で、一応最後に水たまりのなかをトンボがけ。うーん、あまり意味なかったような…coldsweats01

とりあえず着替えて乾いた服を着た嬉しさはたまらんかったです。ポカポカしましたsun
で、けっこうな筋肉痛になったんですが、なぜか腕とかも?寒くて力はいりすぎてたんでしょうね。いやー、いまだに腰も痛いという…。冬の雨のなかの試合はいろいろとキツいですね。
とはいえ、終わってみるとかなり楽しかったんですけどね♪こういうのもよい経験です。

さて、けっこう寒くなってきましたね。明日からはさらに寒くなるようで。週末はさらにさらに寒くなるようで。寒さに負けずにがんばりましょう!オレはオイルヒーターを買おうかどうかめっちゃ迷ってたり…うーん、優柔不断モードや(笑) というか、寒さに負けかけてるんちゃう!?(笑) ではまたpaper

« 初フットサル0104&初クレーコートサッカー0105 | トップページ | クレーコートサッカー0116 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64747246

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンリーグ vs大洲 0108:

« 初フットサル0104&初クレーコートサッカー0105 | トップページ | クレーコートサッカー0116 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30