無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0130 | トップページ | クレーコートサッカー0208 »

2017年2月 7日 (火)

クレーコートサッカー0206

最近、スープを飲むのがマイブームのササキですkissmark とりあえず粉末のカップスープは常備。クラムチャウダーがけっこう好き。でもカップスープでは具が寂しいよね?ってときにはフリーズドライのスープ。ちょっと分厚い長方形のやつね。これはお湯を注ぐと具がモコモコ増えてきて嬉しいね。スープカレーやら雑炊やらもあったりします。さらに上級はセブンイレブンのカップに入ったレンジでチンするスープ。300円くらい?けっこう高めですがさすがに美味いです。餃子スープとか生姜のスープとかかなり美味しかったです。さあ、次は自分で作ってみるか!?ミソスープはよく作るんやけどね。主に大根と油揚げのやつね。

NHKでやってる「超入門!落語 THE MOVIE」ってのを最近わりと見ます。落語に映像化したものをかぶせるっていう企画。もともと落語ってあまり興味なかったんですが、これで見るとけっこうおもしろいです!この前やってた「ちりとてちん」「田能久」ってのはかなり笑えましたhappy01 出演者もオードリーとか出ててけっこう豪華です。普通に落語見てみるかなぁ~?

さて、2月の初蹴りとなった月曜のクレーコートサッカー。

人数:9人対9人→8人対9人

味方:タカイチさん、オオウチさん、ホンダくん、オカモトくん、アベくん、タカピーくん、タクヤ、ササキ
敵:ナガセ氏、イワちゃん、シモダくん、ニシダくん、キクチさん(途中まで)、サカモっちゃん、ミョウジョウさん(途中から移籍)、ネギシさん、サンポウくん、サンポウくんツレ
総監督:タケイチくん
特記事項:なんだよめっちゃ寒いやん…

なんだかんだで1週間ぶりの運動?うーん、運動不足すぎて腰が痛いという…coldsweats01
メンバー、なにげに久しぶりに見る顔も何人か?
チーム分けはレベルのあう人とのジャンケン。今日はニシダくんと。まあ、妥当ですね!(元ファンタスティック4対決)
味方メンバーを見ると、かなりいい感じ?オオウチさん、ホンダくんが中心となって。最近絶好調(だと思ってる)タカピーくんやアベくんもおり。くせものオカモトくんもおり。点取り屋タクヤもおり。オレとタカイチさんはどちらかというと穴ですな(笑) あ、タカイチ先輩ごめんなさいm(_ _)m
いやいや、日曜も大雨のなか蹴ったというタカイチさん、必殺技の超高精度トゥーキックを連発して魅せてましたね♪
となると穴はオレだけ?とりあえず声だしがんばりました(笑) というか、声出してストレス解消?やっぱりオレはボール蹴って大声出さないと元気が出ませんな!
って感じで、ゲームはうちが優勢だったと思います。

そして運命の3点マッチ!トンボがけはどっちのチームが!?
結果は3-0完勝!タクヤ2点かな?今日もシュートマシーンとなっておりました。まあ、よう走ってもいたけどね。
とりあえずオレとしては連敗せんでホッとしました!ここから連勝街道まっしぐらーup(予定) ニシダくんはここから連敗街道まっしぐらーdown(確定)
いやー、たいしたプレーはできんかったけど楽しかったですnote

さて、けっこう寒いですね。木曜くらいからさらに寒くなるとか?雪マーク?ヤバいっすね…。これが恒例の椿さんの時期が一番寒いってヤツですね(笑) ま、これがラストのめちゃ寒い日々と思って乗り切りましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0130 | トップページ | クレーコートサッカー0208 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64864388

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0206:

« クレーコートサッカー0130 | トップページ | クレーコートサッカー0208 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31