無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0208 | トップページ | クレーコートサッカー0220 »

2017年2月19日 (日)

クレーコートサッカー0215

思いっきり夜更かしモードのササキですnight 録画してた「FUJI XEROX SUPER CUP 2017 鹿島×浦和」見てましたsoccer

男性のみなさん、バレンタインデーはどうでしたか?って今さらバレンタインネタかよ(笑)
オレは…実は…2個ゲットです!上出来です!!
まあ、義理も義理、ギリギリチョップって感じですけどね。「バレンタインデーなんてなくなっちまえ!」ってのが持論ですが、それでももらえば本音はやはり嬉しいものです。
で、「ペヤング チョコレート焼きそば」ってのをいただきまして。「よし、今日の晩御飯はこれにしよう!」と食べてみまして。完食できませんでした…m(_ _)m
いやー、これはキツかったわ!焼きそばの麺にチョコレートソース。見た目は焼きそばっぽいという…。でも味はガッツリチョコレートという。あわなから!麺とチョコあわないから!!
オレが柔軟性にかけるのでしょうか?石頭なんでしょうか?食べていくうちにどんどん違和感が膨らんで…気分が悪くなってきて…胸もムカムカしてきて…箸を止めたらもう無理でしたねー。つーか、口直しが大変でした。ヨーグルトめっちゃ食べました。いやー、あんまり残したりしない人間なんですけどねー。悔しいですねー。あ、もう一生食べないと思います(笑) みなさん、一生に1度は挑戦してみてくださいねーwinkgood

そして水曜のクレーコートのことを今さら書くという…。もう書かなくていいか?って思ったんですけどね。まあ、ブログもボチボチええかなって感じなんですが、まあ手短に。

人数:9人対10人かな?同じだった気がするけどリストアップしたらうちが1人少なかったな。
味方:タカイチさん、オオウチさん、オカモトくん、トクさん、サカモっちゃん、縦縞の人、カジワラさん、ミヨシ弟くん、ササキ
敵:シモダくん、ニシダくん、タケイチくん、アベくん、中村憲剛っぽいテクニシャン、テクニシャンの若者、タマイくん、クレーカメちゃん、バティさん、メガネの人
特記事項:オカモトくんが電気つけてくれました。サンキュー♪あ、意外と人数が多くなったね。

アップのボール回し。ミヨシ弟くんに股抜きをかましてやりましたよ!同い年には負けられん(笑)
といい気になってたら、タケイチくんに股抜きかまされるという…。ひさしぶりに股抜きやられました。タケイチくんは毎回めっちゃ狙ってます(笑) きっと性格はドSですね…。

チーム分けはレベル合う人とのじゃんけんでしたが、今日はミヨシ弟くんとでした。
最初、タマイくんは味方でミヨシ弟くんは敵でした。途中で戦力調整のためトレード。

いやー、序盤からうちがかなり優勢でした。けっこうボコってたと思います。トレードの後もわりと優勢だったような。

そして迎えた最後の3点マッチ。
先制してこれは勝てると思ったら。タケイチくんのスーパーボレーで追いつかれ。タマイくんのヘディングで逆転され。
それでも1点返して同点に追いついて。よし、勝てる!と思ったんですが、最後はタケイチくんの得意のロングボールからのヘディングで決められて負けましたcrying やっぱりドSでしたね(笑)
いやー、マジで悔しかったなぁ。ずっと優勢だったのに最後の3点マッチで負けるのが一番こたえます…orz

さて、春近しって感じですね。暦のうえではもう春か?引っ越しの季節ですかね。引っ越す引っ越すと言いながらはや数年のオレ…よーし、ぼちぼち引っ越すぞー!「はいはい、また言うてるわ」って声が聞こえてきそうですが…coldsweats01 ではまたpaper

« クレーコートサッカー0208 | トップページ | クレーコートサッカー0220 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64911334

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0215:

« クレーコートサッカー0208 | トップページ | クレーコートサッカー0220 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30