無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0215 | トップページ | ドラゴンリーグ vsフライングバード 0226 »

2017年2月22日 (水)

クレーコートサッカー0220

今日は「ニャンニャンニャンで猫の日cat」ってラジオから何度も聞こえてきましたね…犬と猫ならどちらかというと猫好きなササキだニャンheart01………どうもすみませんm(_ _)m

おっと、今週の金曜はプレミアムフライデーですか。そうですか。なるほど。…ってプレミアムフライデーってなんなのよ!?coldsweats02
ふむふむ、月末の金曜は午後3時の退社を推進ですか…へー、ほー、えー。オレもめっちゃ仕事がんばってパンもガンガン売れたらなんとか午後3時あがりしてプレミアムの仲間入りできるかも?いや、さすがに3時あがりは無理っぽいな…まあ、ぜんぜんいいんですけどね。土曜も仕事だし(笑) あ、ちなみに今週末は25(土)~27(月)まで「au bon pain d'iwamoto」はお休みとなります。店長が研修のためです、ご了承ください。
まあ、土日が休みの人はなかなかの連休感あるやろねー。うらやましいような気もします。だが!プレミアムになるかどうかはキミ次第だ!!とエールをおくっておきます…。余計なお世話だけれど。

あれ?そういえば今週の金曜は村上春樹氏の新刊が出る日じゃないかー!?買うかどうかかなり迷ってます…読みたいのはやまやまだけどけっこう値がはるんすよねーcoldsweats01 まあ、本当のファンなら絶対買うでしょ?って言われそうですが…。うーむ、迷うなー。よし、とりあえず様子見だな(笑) 金曜に買ってずーっと読むってのもある意味プレミアムフライデーかもしれませんね!そういう人もけっこういそうだな。

さて、今回も月曜のクレーコートサッカーをいまさら更新という…。まあ、ざっと…。

人数:6人対7人→6人対6人
味方:ナガセ氏、タケイチくん、サカモっちゃん、中島選手似の人、タクヤ、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、シモダくん、ニシダくん、アベくん、バルサの人、キクチさん(途中まで)
特記事項:シゲちゃんがぜんぜん来ないなぁ(笑)

まず、まさかやるとは思いませんでした。日中、けっこう雨降りましたからね。雨があがったといってもグラウンドに水がたまって無理でしょ?と判断して「今日はぜったいない!家でのんびりするべ!」と気持ちをオフにしてました。
なのにLINEで「今日練習あり。よろしく!」だって(笑) マジかよーcoldsweats02
いやいや、けどまだわからん…「あ、やっぱり中止」ってLINEがはいる可能性大!と思って待ちましたが、それもなく…。半信半疑でしたがとりあえず行ってみました。
なんとピッチ状態は意外と良好!少なくとも水たまりはありませんでした。けっこうビックリ。

アップのボール回し。また股抜きされてしまいました…orz えーと、誰にだっけか?

そしてゲーム。なんとタクヤが絶好調!?トータルだと10点以上とったんでは?ちなみにオレのアシストもありsmile
だが、タクヤはホームランパスも多かったね…crying
展開としてはうちがやや優勢だったかな?と思います。
今日もオレはディフェンス。個人的にはオオウチさんとのマッチアップが厳しかったですね。けっこうあがってきてました。そしてけっこうやられました…crying

最後の3点マッチ?はとられてはタケイチくんのスーパーゴールで追いつくという展開で2対2の同点。
最後は決められて負け…かと思いきやプレーをやめない味方メンバー?相手は終わったと思ってプレーやめてるし…で、同点ゴール?
「3点マッチとは言ってないやろ」とゴリ押しで継続(笑) たしかに言ってなかったとは思う…
で、3-3から継続したものの、最後もオオウチさんに裏を取られて決められて負け…不運にもその時はオレとタクヤが2人でディフェンスって状況でした…申し訳ないっすm(__)m
今年初の連敗でごわす…というか、笑いが止まらない様子の敵チームメンバーを見て、めっちゃ悔しかったですcrying
あー、マジで勝ちたいぜーup ということで次がんばろうっと!

はい、おわりだニャンheart01………ではまたpaper

« クレーコートサッカー0215 | トップページ | ドラゴンリーグ vsフライングバード 0226 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64927048

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0220:

« クレーコートサッカー0215 | トップページ | ドラゴンリーグ vsフライングバード 0226 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30