無料ブログはココログ

« ドラゴンリーグ vsフライングバード 0226 | トップページ | クレーコートサッカー0308 »

2017年3月 3日 (金)

クレーコートサッカー0227

3月ですね!春ですね!春にあわせてズボンの下にタイツ?というかオレ的にしっくりくるのはパッチ?(笑)をはくのをやめたササキです。いやー、なんかスースーしますねcoldsweats01

「杏のふむふむ」ってエッセイ集を読みました。あ、文庫です。とてもおもしろかった。杏さんの人柄がよくわかるよいエッセイだと思います。グッとファンになった気がします。イラストも本人が書いてていい味出してますね。解説を村上春樹氏が書いてるのもとても嬉しい。さすがええ感じの解説でした。いやー、エッセイ読んでファンになるのは本上まなみさん以来ですね。

ちなみに村上春樹氏の新刊はまだ買ってないです…読みたくてたまらんなったら買おう!

さて、ポドルスキはJリーグで活躍できますかねぇ?オレは微妙な気がするけれど…coldsweats01 まあ、今季のJリーグはいろいろと楽しそうだ!

最近なんだか疲れやすくて(歳のせいかねぇ…)ブログ更新もなかなかできず(すぐ寝ちゃう…)。いまさらながら月曜のクレーコートサッカーについてです!ぶっちゃけ、オレもあんまり覚えてないです(笑) ま、担担麺簡単に。

人数:10人対11人だっけか?
味方:ニシダ代表、ナガセ氏、キクチさん、オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、ノブくん、中学生、若者テクニシャン、ササキ
敵:イワモト代表、タカイチさん、クラウチくん、ヨシダくん、アベくん、サカモっちゃん、サンポウくん、サンポウくんツレ、トクさん、タクヤ、若者ドリブラー
特記事項:若者ドリブラー&テクニシャンは久しぶりに見たなぁ

チーム分けはニシダくんとイワちゃんが取り合いしました。イワちゃんは初体験heart01(ワーオ)

ゲームはわりと拮抗してた気がします。どちらかというとうちが押してたような?けっこう豪華メンバー(ササキ、ニシダ除くcrying)でしたからね。

最後の3点マッチ。
1失点目:自陣ゴール前で敵味方がもつれあうなか、最後はイワちゃんが押し込んで失点。
2失点目:イワちゃんからのセンタリングをタクヤに豪快にヘディングで叩き込まれて失点。
「こ、こんなはずでは…」。ここでうちも1点返す。どんな得点かは忘れたけど。
3失点目:攻め込まれたシーンでオレがクリアというかパスというか。それが敵に渡ってそこからパスをつながれて決められる。終了(チーン)。

はい、個人的には最悪の終わり方でした。そして悪夢の3連敗。うーん、悔しいっすcrying
ちなみにイワモト店長は自分で選んだメンバーで自分も活躍しての勝利ということで、翌日お店でご機嫌だったのは言うまでもありませんね(笑)

あ、今日はひな祭りやん!?って関係ねーか?ないですね。完全にないです。失礼しましたー。ではまたpaper

« ドラゴンリーグ vsフライングバード 0226 | トップページ | クレーコートサッカー0308 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64966331

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0227:

« ドラゴンリーグ vsフライングバード 0226 | トップページ | クレーコートサッカー0308 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30