無料ブログはココログ

« 先週日曜の全日本フットサル選手権の応援0312&クレーコートサッカー0313&ドラゴンリーグ vs宇和島0319 | トップページ | ドラゴンリーグ vs大洲 0326 »

2017年3月23日 (木)

クレーコートサッカー0322

最近、サンシャインと呼ばれることがあるササキです。なぜだ!?
(1) キン肉マンの悪魔超人のサンシャインに似てるから(あ、似てるかな)
(2) サンシャインは訳すと日光。日光のように輝いているから(あーたしかに)

(3) サンシャイン池崎ばりに声がでかくてうるさいから(そうでもないよ、ドンマイ)
どれでもあなたの好きな理由を選んでくださいねlovely どれでも信じれば正解だよねgood

さて、とっととブログ更新したら即寝ます!だって今夜はW杯予選のUAEとのアウェー決戦があるじゃないかー!!!!
めっちゃ楽しみです。絶対ライブで見たい。0時30分キックオフというのは微妙すぎるが(笑)
スタメンからして予想が難しいですね。大迫、原口は間違いないところでしょう!点とってくれよ!

ということで、昨日のクレーコートサッカー。

人数:13人対12人だっけ?
味方:オオウチ代表、タケイチくん、サンポウくん、サカモっちゃん、トクさん、ヤマトくん、ミヨシ弟くん、クレーカメちゃん、タクヤ、若者ドリブラー、若者テクニシャン、ペナルティピステの人、ササキ
敵:クラウチ代表、ナガセ氏、シモダくん、ニシダくん、アベくん、アオヤマくん、オオスミくん、縦縞の人、中村憲剛っぽいテクニシャン、カジワラさん、バティさん、メガネの人
特記事項:あれ?タカイチさんは??ジャン=ピエール・パパン!?

アップのボールまわし。アベくんがやたらナガセ氏に突っ込まれてたのがウケましたhappy02

チーム分けはオオウチさんとクラウチくんでとりあった模様。あなたの評価は?オレはササキを選んだことでオオウチさん100点!クラウチくん0点!という評価ですかね。(しょうもなー)

ゲームはけっこううちが押してたような気が。ディフェンスがしっかりしてましたね。おかげでタクヤも前ではってたし。やはりタクヤは前でプレーしたほうがよいね(笑)

オレはサイドバック的な感じで。調子はまずまずかな?わりとよく動いた気はします。

さて、最後の3点マッチ!
結果は…3-0で快勝♪これはデカいしょー♪(ラップ風)
ちなみに3点目は、オレがタクヤへのナイス縦パス→タクヤが中央のタケイチくんに折り返し→ゴールというクレーコートのスター3人の見事な連携プレーが見られました!って誰がスターやねん!?(ノリツッコミ風)

いやー、本当に嬉しかったです。やっと連敗を5で止めました。というか、チームのみなさんに止めていただきました…感謝!やはり連敗してるとツラかったです…。

はい、以上でーす!がんばれニッポンsun それではおやすみなさい…paper

« 先週日曜の全日本フットサル選手権の応援0312&クレーコートサッカー0313&ドラゴンリーグ vs宇和島0319 | トップページ | ドラゴンリーグ vs大洲 0326 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65056773

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0322:

« 先週日曜の全日本フットサル選手権の応援0312&クレーコートサッカー0313&ドラゴンリーグ vs宇和島0319 | トップページ | ドラゴンリーグ vs大洲 0326 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30