無料ブログはココログ

« ドラゴンリーグ vs大洲 0326 | トップページ | ドラゴンリーグ開幕! vsコリンコス 0402 »

2017年3月31日 (金)

クレーコート作家ー0329

はや3月も終わりってもう勘弁してよね!って気がしてるササキです。あ、オネェではありませんので勘違いなきよう。しかし時のたつのがはやい、はやすぎるぜ…。あと昨日はあれだけぬくかったくせに今日はさむい、さむすぎるぜ…。

「マツコ&有吉の怒り新党」が最終回となりましたね!番組表見て驚きました!
そういえば最近あまり見なくなったなぁ…。最終回は録画しよう。ということで、見ました。これまでの新3大○○の総集編でしたね。懐かしいとは思うものの最終回としてはイマイチ盛り上がりに欠けた内容だったように思います。うーん、マツコ&有吉の両名の仲でも悪くなったんかいな?と思ったら…来週から新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」が始まるんですね…。って、ただの番組内容リニューアルやないかい!?最終回でショックを受けて損した気分です(笑)

愛媛FCレディースの選手があのなでしこジャパンに選出されましたね!大矢選手と上野選手。いやーすごいわー!愛媛FCからA代表選出は男女通じて初!らしいですね。がんばってほしいなぁ。FWやから点取ってアピールしてなでしこに定着できるといいですね。9日のコスタリカ戦、期待してます!

ということで水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:10人対11人のはず
味方:シモダくん、アベくん、サンポウくん、縦縞の人、タマイくん、ミヨシ弟くん、カジワラさん、若者テクニシャン、メガネの人、ササキ

敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、サカモっちゃん、アオヤマくん、オオスミくん、クレーカメちゃん、タケダくん、若者ドリブラー、中村憲剛っぽいテクニシャン、ペナルティピステの人
特記事項:タカイチさんのスマホの画面が真っ暗のまま状態となって故障したかと大騒ぎでしたがすぐ直りました!ってどうでもええか(笑) それよりニシダくんのサボりが気になりますね!

雨の予報ながら天気は大丈夫な感じ。
チーム分け、レベルの合う人とのジャンケンで決定。オレはタカイチさんと。まあ、それなりにバランスの取れたチーム分けですかね?

が、ゲームが始まるとけっこうやられる展開。うちはもうひとつリズムが悪かったかな?
今日もオレはディフェンスでした。が、個人的にはかなりやられましたね…。若者ドリブラーに抜かれまくり。自陣のゴール前での1対1で切り替えしについていけずに尻もちをついてしまって、ゴールも奪われるという屈辱の展開も…。これ、やられるとかなりへこみますねcrying

で、途中で雨が降り出してしまい最後の3点マッチは早めに開始となりました。早く終えるために。
ところがどっこい大熱戦となり…いつも以上に遅く終わるという(笑) 結局、30分くらいやってましたねcoldsweats01
結果は2-2の引き分けでした!勝てたよなー、でも負けもあったよなー。って感じです。熱い戦いでした!
印象に残っているのはミヨシ弟くんがナイスクリア連発!あれなければ早めに負けて終わってたね。ナイスプレーgood
あとは味方のタマイくんと敵のオオウチさんのバトルが見応えありましたね!

はい、こんなところで終わりです。明日はささやかなウソでもつこうかと思います。だってエープリル!ではまたpaper

« ドラゴンリーグ vs大洲 0326 | トップページ | ドラゴンリーグ開幕! vsコリンコス 0402 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65091026

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコート作家ー0329:

« ドラゴンリーグ vs大洲 0326 | トップページ | ドラゴンリーグ開幕! vsコリンコス 0402 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31