無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0322 | トップページ | クレーコート作家ー0329 »

2017年3月26日 (日)

ドラゴンリーグ vs大洲 0326

大相撲の優勝決定戦に興奮のササキです!フンガー!おめでとう稀勢の里good
勝負はあきらめないってことが大事だということを改めて教えてもらった気がします。いやー、すごかったわsweat01

サッカーのなでしこリーグも開幕しましたね!2部の愛媛FCレディース、開幕戦となるASハリマアルビオンとの試合を見事 3 - 0 で勝利したようで。おめでとうございます!

あ、開幕戦までやってたブログバトンリレー?なかなかよかったですよgood

あ、日本代表のUAE戦は無理してライブで見ましたよ!おもろかったなーsmile やっぱりライブが最高ですね。タイ戦も楽しみです。つーか、絶対勝ってくれよな!

で、オレは今日はドラゴンリーグの試合がありました。今季の最終戦らしく。相手はドラゴンリーグで1番強いとの噂の大洲さんでした。
クレーコートサッカーからの参加はもともと少ない予定ではあったのですが、都合が悪くて欠席する人もいてさらに少なく…。
結局、代表のタケウチさん、シモダくん、アベくん、オレのみということに…。
と思ったら、来てたシモダくんが「今日は大洲が人数少ないみたいなんで、大洲で蹴りますよエヘヘ」ということに…。マジか!?(笑)
ちなみにうち(アサヒFCね)も助っ人とかはいってもらって結局人数ギリギリでした(笑)

オレは前半はゴールキーパー!責任重大!!マジで気合いいれまくって臨みました!フンガー!(意味不明)

序盤、なんかナイスパスが出てシュートが決まって先制!アレレ!?
で、オレは最初の近い距離から打たれたヘディングシュートをはじいて止めて「お、幸先いいぞ!ヨシカツばりに乗っていくパターンか!デヘヘ」といい感じのスタートですnote
かと思ったら、さらに追加点!おいおいおいおい!最高のスタートじゃないかベイビーnote
と、今思い返すとここまでがオレの最高の時間でした…。ああ、ここで試合が終わっていれば…。(んなわけにもいかないんだけど)
前半はここから4失点…。ガビーンcrying そのうち、1点は正面のシュートをオレがはじいて敵に詰められての失点。1点はそんなに強烈ではない手が届く範囲のシュートを反応できず失点。この2失点は止めれる可能性があったと思います。申し訳ないですm(_ _)m みなさんがんばって得点してくれてただけにマジで悔しい。

後半はタケウチさんがゴールキーパーに。オレはサイドバックに。
とにかくディフェンスが忙しかったですsweat01 ハーフより前にはほとんどあがれなかったと思う…coldsweats01
それでもめっちゃ走りました!走らされました!!途中で完全に息があがってキツかったぜbearingsweat01
でも、ディフェンス陣はかなりがんばって必死に守りましたね。それに呼応するかのように攻撃陣も得点!相手のハンドでのPKからの得点あり、ナイス縦パスを受けてのアベくんのダイレクトシュートでの得点あり、オフサイドラインをかいくぐっての相手キーパーとの1対1を落ち着いて決めてのゴールあり。3得点!これは素晴らしかった!
が、ディフェンス陣がんばりながらも2失点で、トータル5-6で敗戦となりました。
非常に悔しい思いはあるものの、みなさんのがんばりでやれるだけやった感もあり。意外と爽やかな気持ちでした。あ、とにかく今日は勝ちたくて声は出しまくりましたよsmilescissors
相手チームのシモダくんにもきっちり得点されちゃいました。ちょっと遠慮してもええんちゃうんか!?コノヤロー(笑)

ちなみにスコアはイマイチはっきりせず。得点5は間違いないんですが、失点は6失点説、7失点説(前半5失点?)、8失点説など多様な意見がとびかいました(笑)
が、審判の人が「6対5やったよな。」って言ってたのでたぶん正しいと思います。というか、オレ的にはなるべく接戦であってほしいので(笑)

ということで、実は明日はお休みです、デヘヘsmile あ、「au bon pain d'iwamoto」が明日はお休みですのでご注意くださいね!火曜からバリバリ営業しますのでbread さーて今夜はビール飲みながらやべっちFCをのんびり見ることにします!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0322 | トップページ | クレーコート作家ー0329 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65069500

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンリーグ vs大洲 0326:

« クレーコートサッカー0322 | トップページ | クレーコート作家ー0329 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31