無料ブログはココログ

« ドラゴンリーグ開幕! vsコリンコス 0402 | トップページ | クレーコートサッカー0412 »

2017年4月 7日 (金)

クレーコートサッカー0405

最高の笑顔がステキだと噂のササキですshinehappy01shine だって笑顔はプライスレスshinemoneybagshine(なにが?)

ひさしぶりにブログにコメントがありまして。返し方忘れてるというね(笑) 黒さん、あざーす♪

この前の「ガキの使い」はひさびさに立ちトークでしたね!松ちゃん、浜ちゃん2人だけでのトーク。やっぱり最高です!
8年振りらしく。昔はこれメインでしたからね。立ちトークしなくなってからは復活を心待ちにしてました。これからもずっとやってほしいなぁ…。来週はロバート秋山の7変化みたいだけど…。(たぶん見ないな)

新しく始まった「マツコ&有吉 かりそめ天国」はイマイチな気がしました…。これやったら怒り新党のほうがよかったような…。まあ、これからなのでしょう…。

明日のJリーグ「横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田」がとっても楽しみです♪俊輔と齋藤学のファンとしてはたまらん試合ですね♪NHKBS1で放送(19:00~)されるんでじっくり見たいと思います!2人が活躍する試合になるとおもしろいんやけどねー!
しかし、浦和レッズは7-0で勝ちましたか…。なかなかのスコアですねぇ。

とうことで水曜のクレーコートサッカー。

人数:9人対9人…うちが1人多かったように思ったけど、メンバー思い出してみるとたぶんこの人数か?誰か忘れてたらゴメンねー。
味方:シモダくん、イワちゃん、縦縞の人、サカモっちゃん、トクさん、タクヤ、カジワラさん、若者ドリブラー、ササキ

敵:タケウチさん、オオウチさん、クラウチくん、ニシダくん、アベくん、中村憲剛っぽいテクニシャン、ペナルティピステの人、若者バランス型、メガネの人
備考:どうしたミスタークレーコートのタカイチさん!?(えらく多忙らしい…)

えらい暖かかったですね。というか、ここのところ暖かすぎる。暑いっす…。暖房いらんなったのはうれしいですけど。

なんか集まり悪くてどうなることかと…。わりと長い時間4対1でのボールまわしやってたし(笑) まあ、最終的にはわりと集まってやれてよかったです。

どうやらあばらにヒビがはいっているオレ(自己診断)。誰も信じてくれないのはなぜだろう…。思ったより影響なく動けた気はします。仮病?あ、病気じゃないか。仮怪我?(けけがって…)

ゲームは押される展開でしたかね。
それでもチャンスはわりと作るものの…。前線にあがっていたカジワラさんが…。カジワラさんが……。カジワラさんが………。はずしまくりでしたcoldsweats01 5~6回はかなり決定的なチャンスがあったような…。が、無得点!?coldsweats02
つられたのかタクヤも決められない場面が続き…。オレは「Don't mind♪Don't mind♪」とポジティブに声出してましたが、本心は「おいおいおいおいーannoy どないやねんーcrying」って感じでした(笑)

しかし人のことを怒ってる場合ではなかったのです!なんとオレは5~6失点に絡むという…。内容も失点して最初のボール出しのとこでパスカットして決められるとか空気が悪くなる系の絡み方でした…bearing うーむ、よくなかったなぁ。
チームとしてもディフェンスが足りてなくて…。ディフェンダーはオレとイワちゃんくらいだった気がします。厳しかった…。

最後の3点マッチ!
先に2得点!勝ったと思いきや1失点!やはり2点差は危ない点差なのか?と思いきや最後はイワちゃんのロングボールから前線のタクヤが泥臭く決めて勝利!
勝利は素直にうれしいup ちなみに某パン屋店長は7連勝らしいです。なかなかの連勝ですねぇ。オレも5連敗後は○△○とまずまず。キテます♪(マリック風)

それでは夜も遅いのでこのへんで。明日も仕事だがんばるぞ。最高の笑顔でがんばるぞ?ではまたpaper

« ドラゴンリーグ開幕! vsコリンコス 0402 | トップページ | クレーコートサッカー0412 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65121071

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0405:

« ドラゴンリーグ開幕! vsコリンコス 0402 | トップページ | クレーコートサッカー0412 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31