無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0405 | トップページ | クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~ »

2017年4月14日 (金)

クレーコートサッカー0412

とにかく明るい安村眠いササキです…暑さのせいでしょうか?coldsweats01sun

特に書くことを思いつけない&眠いのでさっそく本題に。なんかすみません…。

水曜のクレーコートサッカー!

人数:10人対10人
味方:トクさん、サカモっちゃん、オオスミくん、縦縞の人、中村憲剛っぽいテクニシャン、ペナルティピステの人、ミヨシ弟くん、タケダくん、若者テクニシャン、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、タケイチくん、イワちゃん、アベくん、サンポウくん、カジワラさん、若者ドリブラー、若者バランス型、メガネの人

備考:久しぶりのタカイチさん、代車のパッソで颯爽と登場!(似合わんなー)

常連のメンバーの欠席多めか?
それでも20人集まったのはよかった。

ゲームが始まるとけっこう押す展開!オレも序盤でアシストを記録!最初はちょっと前でやりました。徐々に下がって行ってディフェンス専門におさまったけどね。
味方のメンバー、結構調子よかったのでは?中村憲剛っぽいテクニシャンやペナルティピステの人(そろそろ名前聞こうね)が大活躍してました。
正直、今日はちょっと厳しいかな?と思ってたらとてもよいメンバー、チームでしたね。
とはいえ、ディフェンスはやや弱かったかな?若者ドリブラーにドリブルでやられること多し。

そして、今日のカジワラさん。シモダくんが「カジワラさんに得点させるぞキャンペーン」を開催。カジワラさんにチャンスボールをパスしてたんやけど、残念ながら決定機に決めれず×3…。ブログでバラしてごめんなさい…。
が、3点マッチの直前についにゴーーーール!ナイスゴールでしたgood

そして始まった3点マッチ。カジワラさんのゴールで勢いづいた敵チームが先制。
さらにタケイチくんの蹴ったコーナーキックがディフェンスのサカモっちゃんの背中に当たってゴールへ…つまりオウンゴール。えぇー!?ボール見てなかったんすかー!?(笑)
あまりの悔しさについ「えーと、今のはなし!ダメ?じゃあ、保留ってことで!グレーってことで!」と意味不明のことを言ってみましたcrying
で、1点返すも1点取られて1-3で負け…トンボを取りに行きかけたら「あのゴールありですか?どうしますか?」と敵チームからのありがたいお言葉…。もちろん続行でーす!(笑)
が、最後はタケイチくんに決められて…完敗!3点マッチなのに1-4での完敗(笑)
うーん、いいチームだったので勝ちたかった…。すっげー悔しかったです…。トンボがけしてる途中はしゃべる人もほとんどおらずお通夜状態でした…crying

はい、8連勝を達成した人がいますね。いやはや、どこまで続くのか…。神ってるぅーnote(陽気に読むこと)

はい、おわり。やっと寝れます(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー0405 | トップページ | クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65151007

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0412:

« クレーコートサッカー0405 | トップページ | クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30