無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0412 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~ »

2017年4月21日 (金)

クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~

昨夜は久しぶりに蚊に食われました…あいかわらずのかゆさにまいったササキですbearing
血を吸うのは許すからかゆくするのは勘弁してくれ!オレの蚊に対する要望です!頼む!

さて、もう4月かと思ってたらあと1週間で終わりになるという…どうにも時のたつのが早すぎて困りますね。これは変化が少ないからなんでしょうね。チェンジせねば…いろいろとcoldsweats01

で、今週末はついに愛媛県フットサルリーグが開幕しますよー!ってオレは選手登録もしとらんので部外者ではあるんですが、愛媛のフットサルファンとしてとりあえず告知させていただきます!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節
4/23(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
9:20 CRAQUES FC vs PALMA FC
11:00 松山大学 vs 今治しまなみSC
12:40 開会式 
[2部]
13:00 三津浜FC vs ラディーナ
14:20 CREW vs マンダリーノ重信
15:40 EFP vs FCモンキーズ

1部は今期からプレイングタイムですね。ついに。よかったです。
結果的に四国リーグからの降格がなくなったので6チーム。昨季2位のクラッキス、3位のミラクルスマイルが今季もひっぱるのか!?昇格したパルマはどうなのか!?どうなりますかねぇ。楽しみですね。
2部はなんといってもラディーナの参入でしょうね。県内はもとより、県外にもその名を知られている強豪ですからね。間違いなく優勝候補でしょう!降格したボンジョガ、昨季2位の三津浜が対抗馬でしょうか?そして昨季3位のCREW。メンバーが減ってしまったようでどうなりますかねぇ。元メンバーとしては「とにかくがんばれ!」とエールを送りますscissors

ということで水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:10人対10人→9人!?
味方:タケイチくん、アベくん、サンポウくん、オオスミくん、中村憲剛っぽいテクニシャン、ペナルティピステの人、ミヨシ弟くん、タケダくん、タクヤ、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、イワちゃん、トクさん、サカモっちゃん、縦縞の人、カジワラさん、若者ドリブラー、若者バランス型、メガネの人
備考:日曜に我がFC.Beans.のドラゴンリーグの試合があったんですがオレは大街道でのイベントで行けず…結果は負けたようです…ガビーンcrying

チーム分けは頼りになるランキングNo1のタケイチくんが決めました。またも頼りになるポイント3ポイント獲得です!
ただ、タカイチさんだけは強引に敵チームに入りたがってて…敵チームになりました。なぜ?なぜなら敵チームには8連勝中の男がいるからです!それにあやかろうとするタカイチさん…うーん、かっちょわりーぜ(笑)

ゲームは、うちが押す時間帯があり。敵チームが押す時間帯もあり。まずまず拮抗してたかな?どうかな?
オレはもちろんディフェンスです。この日はまずまず守りに貢献できたかなと。やたらとシュートブロックが当たりました。1度は耳でブロック…いまだにちと痛いという(笑)
まあ、うちはディフェンスがわりと多くて。ミヨシ弟くんやタケダくんとともにサンポウくん、ペナルティピステの人もやってくれて助かりました。

注目だったのはイワちゃんとタクヤの対決!CREWでともに戦った戦友同士。今日は敵として激しくぶつかり合ってましたcoldsweats01 ま、とにかく怪我だけはなきよう…good

最後はトンボがけをかけた3点マッチ!
いきなり失点…マジであせりました。先制点、かなり大きいのです。
が、タクヤのゴールで追いつく!これでいけると思いましたね!
結構ピンチもあったけど、なんとか守って2点取って3-1で勝利!神ってたあの男の9連勝を阻止!あやかろうとしたタカイチさんはションボリです(笑)
と思ったら、途中で敵チームのシモダくんが帰ってうちが1人多かったのね…それにも気づいてなかったオレっていったい…coldsweats02
まあ、それでも勝ちは勝ちです!素直に喜ぼうじゃないですか!

はい、このへんで。明日は土曜ですね。楽しい週末目指してがんばるぞ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0412 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65179833

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~:

« クレーコートサッカー0412 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30