無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~ | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~ »

2017年4月25日 (火)

クレーコートサッカー0424

はい、こんばんは。ササキですよ。

中村俊輔選手のゴールはすごかったですね。あんなん決めてみたいわー。

サンパイオて…懐かしいな。
以上、やべっちFCを見ての感想でした。

あ、ジョイグリーン(フットサルコートね)ってFacebookページ解説したのね。ずいぶん行ってないですが…。

ということで月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:8人対9人→8人対8人(いったい何が!?)
味方:タケイチくん、ノブくん、サンポウくん、トクさん、キクチさん、中村憲剛っぽいテクニシャン、中島選手似の人、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、オオウチさん、イワちゃん、アベくん、サカモっちゃん、オオスミくん、クレーカメちゃん、女子中学生
備考:ナガセ氏&ニシダくん、ずいぶん見てない気がするなぁ…

なんだか集まりが悪くて今日はできるんかいな?って感じでした。
でも最終的にはいつものようになんとか集まりますね。

チーム分け。相手には女子中学生が。負けられねぇぜ!
結構、マッチアップ多かったんですがスコッスコにやられました!やっぱりね(笑)
いやー、上手いです。ドリブルキレキレやしー。オレ、何度もぶち抜かれたしー。マジでメンタルやられてるしー。ま、いいんやけどね…。(いいんかい!?)

でも、試合のほうはまずまず拮抗した感じでした。ササキのヘボさをみんなでカバー!これぞチーム力!(えーと、すみません…)
特にタケイチくんが攻守ともにめっちゃ効いてました!これはMVP間違いなしやな!

と思ったら、最後の3点マッチを前に負傷でリタイア…。マジっすかー!?
で、戦力調整のためにタカイチさんが敵から味方に…。ん?これってどうなんだ!?(笑)

そして始まった3点マッチ。タカイチさんもタケイチくんばりの活躍をしようとはりきってました!
が、失点…。さらにタカイチさんが絡んでの失点…。早くも背水の陣ですやん!?
しかし、めげないタカイチさん、ロングボールをヘディングで叩き込んで得点!さすがです!
が、反撃もここまで(ってよくあるフレーズですね)。3点目を決められて終了。1-3で負け。完敗。

うーむ、悔しい。ツラい。疲れたぜ…。ってことで今日はそこそこ筋肉痛&腰痛でしたとさ…。

さて、VWGWも迫ってきましたね。オレは仕事です!がんばります!ってことで、絵文字未使用にチャレンジしたブログを終わります…ではまた☆

« 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~ | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65197392

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0424:

« 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~ | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30