無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~ | トップページ | クレーコートサッカー0424 »

2017年4月23日 (日)

愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~

宅急便のドライバー不足とのニュースを知ってなんとなくネットでの買い物を躊躇するようになっているササキです。するにしても再配達してもらうのが申し訳ないんでコンビニで受けとるようにしてみたり。気を使い過ぎなのか!?

さて、本日ついに愛媛県フットサルリーグが開幕となりました!
とは言ってもオレがプレーするわけではないんですが、CREWの応援に行きましたのでざっと書いておきます。
あ、2部の3試合(最後の試合は後半途中まで)を観戦しましたよ。
1部の2試合は以下の結果だったようです。

【第1試合】 CRAQUES FC vs PALMA FC → CRAQUES の勝利(大接戦だった模様)
【第2試合】 松山大学 vs 今治しまなみSC → 松山大学の勝利

ということで、観戦した試合について。

【第3試合】 三津浜FC vs ラディーナ

新規参入のラディーナ。とはいえ、県内屈指の強豪チームですね。
試合は立ち上がりに三津浜が先制!その後は拮抗した展開でこれはどうなるか分からんのか!?と思ったけど、ラディーナが着々と得点を重ねていきました。さすがです。
あ、オサムくんを久しぶりに見ましたね(笑) 得点決めてましたよ。
終わってみればラディーナの対象となりました。2部でラディーナに勝つチームは現れるのか!?難しいでしょうが、とりあえずCREWに期待しときましょうsmilegood

 三津浜FC 2 - 7(前半 1 - 4) ラディーナ

【第4試合】 CREW vs マンダリーノ重信

CREWのメンバー:タロー、シュガー、マサヤ、オカ、マサ、トシロー、代表、マサオ、セン、アリ

ぶっちゃけ、CREWの試合見るのもずいぶん久しぶりだったり…。メンバーのマサは初めて見ましたね。
相手のマンダリーノさん、新しいメンバーがけっこう入ったようで。知ってるメンバーのほうが少なかった気がします。人数もFPが2セットとCREWと同じ人数でした。
さて、試合。マンダリーノさんの新メンバーのスキルも高く、これは手強いぞと思ったら先制点を取られてしまい…。その後は拮抗した展開でなかなか得点が生まれず。
という早めに追いつきたいところで、オカがゴール前で落ち着いてトラップ→落ち着いてシュート!という落ち着いたゴール!コンディションがよくなくてあまり動けない状態だったんですが、逆によかったのかもしれません。
で、前半のうちに逆転ゴールも生まれてリードして前半終了。
後半はCREWのゴールラッシュとなりました。
得点者は…マサ(3goal)、代表(2goal)、マサオ、センですかね?シュガー、マサヤは惜しいシュート多かったけどなーcoldsweats01

 CREW 8 - 1(前半 2 - 1) マンダリーノ重信

CREWは最高のスタートが切れたのではないかと。今季、予想以上にやるかもしれませんね!シュガーのコンディションがあがればね(笑)

【第5試合】 EFP vs FCモンキーズ

ボンジョガ(EFPね)は人数多かったですね。噂によるとチームのメンバーはめーっちゃ多いとか?
モンキーズはミツくんが入ってましたね。さらにゴレのダイちゃんが戻ったのはデカいなと。
試合は立ち上がりは拮抗してたんですが、ボンジョガが先制して得点を重ねました。モンキーズも惜しいチャンスはあったんですけどね。

 EFP 5 - 0(3 - 0) FCモンキーズ

ってな感じでしたー!帰ろうと体育館を出るとヨコチン軍団にばったり遭遇!相変わらず元気に蹴りまくってるようですね!もー、たまには呼んでよねー(笑)

あ、ちなみに次の日曜も県リーグありますので告知しときます!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第2節
4/30(日) 会場:ツインドーム重信
[2部]
10:00 CREW vs FCモンキーズ
11:30 三津浜FC vs マンダリーノ重信
[1部]
12:40 松山大学 vs Hysta.FC
15:20 FC miracle smile vs PALMA FC
17:00 CRAQUES FC vs 今治しまなみSC

CREWは永遠のライバル?モンキーズさんとですね。連勝なるか!?
けっこう楽しみなカードが多い気がしますね。あ、会場はツインドーム重信なんでお間違え無くー!

ってことで。たいしたこと書いてないわりに、予想以上に時間がかかっちまったぜ…crying ではまたpaper

« クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~ | トップページ | クレーコートサッカー0424 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65188954

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節 CREWの応援に ~来週の告知も~:

« クレーコートサッカー0419 ~愛媛県フットサルリーグも週末に開幕だぜ~ | トップページ | クレーコートサッカー0424 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30