無料ブログはココログ

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~ | トップページ | クレーコートサッカー0501 »

2017年5月 5日 (金)

フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~

最近「濃いめのカルピス」をよく飲んでいるササキです!美味しいです。100円の自販機で売ってるのも嬉しいところ。
まあ、昔はカルピスというと原液を水で薄めて飲むのが当たり前だったんですよね。家の冷蔵庫には常に原液カルピスのビンがありましたね。適当につくるので薄かったり濃かったりしたものです…。

ということで、つづきです。あまり興味ある人もいない気もしますけどねcoldsweats02
ドラゴンリーグでフライングバードに敗れて傷心のササキ…その後どうなったのか!?

はい、アサヒのメンバーとしてもう1試合戦ったのでした。事前にLINEで依頼はあったのですが、さすがにきついと思って「状況次第で…」って返事してたんですが、完全に人数にはいってました(笑)
前の試合から続けて参加したメンバーは、タケイチくん(前半は審判)、クラウチくん、ユキマサくん(前半のみ)、よく助っ人してくれるディフェンスの人(前半のみ)、ササキの5人だったかな?
アサヒのメンバーで知ってるのは、タケウチさんと久しぶりにあったワクさん!前はよくクレーコートサッカー来てた人です。
人数は全部で11人ピッタリでした。

オレはこの試合もサイドバック。2試合目ともなると慣れたものです。
と思いきや、序盤ミスばかり…敵にパスしまくってピンチの連続でした。我ながらひどかった…(笑) ま、そこで失点がなかったのが救いです!
ぶっちゃけ、疲れてたんで体が動かなかったですね…coldsweats01 まあ、やってるうちになんとかペースをつかみましたけど。

前半、とりあえず先制。1-0で終えました。
で、後半。途中離脱が3名…。審判やってたタケイチくんがメンバーとしてはいってなんとか9人。マジかー!?
でも、2人少ない状況でも意外とやれましたね。キーパーの人もディフェンスでのボール回しに積極的に参加してくれたし。各自、オレががんばらなきゃって気持ちがあったんかな?
オレも前の試合での失態&序盤のヘボヘボプレーを反省して、気合のプレー!ついに必殺技「股間でシュートブロック」を出してしまいました(笑) オレのこの日のベストプレー!ってこれしかないんかい!?(笑)
ということで、後半追加点をうばって2-0で勝利しました!ワーイup
まあ1日に2連敗とか耐えられないので勝ててよかったです。
しかし疲れた…。最近の運動不足も相まって、体はボロボロになってました。帰ってふとももの裏が攣ってのたうちまわってましたからねぇ…crying

ということで、3回に分けて更新した日曜のことについて。やっと終わってホッとしています(笑)
さて、明日仕事がんばれば3連休!ついにオレのゴールデンが始まるぜ!まあ、楽しい連休にしたいですね♪まずは明日だ!ではまたpaper

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~ | トップページ | クレーコートサッカー0501 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65240303

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~:

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~ | トップページ | クレーコートサッカー0501 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30