無料ブログはココログ

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~ | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~ »

2017年5月 4日 (木)

フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~

おっ!今日は「みどりの日」やん?オレの日やん??イメージカラーがみどりのササキですclub 基本、着るものとか持ち物とか緑多めですよ。あ、どうでもいいですか?(笑)

みなさん、ゴールデンウィーク満喫してますかー♪オレはガッツリ仕事ですが…coldsweats01 とりあえず土曜まで仕事したら3連休なのでそれを心待ちにあと2日がんばります!あ、どうでもいいですか?(笑)

ということで、前回からのつづきですね。前回は気力、体力が続かずに途中で放棄しました…。このブログって途中で一時保存とかできんのですよねー。けっこう不便。なので、途中までで更新しちゃいました。

さて、日曜のドラゴンリーグ!相手はフライングバードさん!FC.Beans のメンバーは?

メンバー:タケイチくん、クラウチくん、シモダくん、イワちゃん、ミョウジョウさん、フクモトくん、ササキ

7人!足りねーじゃん(笑) 行ってみたら予想以上に少なくてビビりました。
とうことで大幅に助っ人に頼ることに。

助っ人メンバー:イシカワくん、ユキマサくん、よく助っ人してくれるディフェンスの人、あともう1人助っ人
審判:タケウチさん(この試合のあとアサヒで試合)

助っ人さまさまです。ありがとうございますm(_ _)m
イシカワくんと蹴るのひさしぶりでした。以前はマルコシとかで一緒に蹴ることありましたね。

あ、場所は東温市の河川敷グラウンド。正式名称は「重信川緑地公園 多目的グラウンド」になるんかな?たぶんそうです!
オレは初めてでした。噂ではけっこう厳しい環境と聞いてたので、予想よりは良かったなと思いました。一部、起伏が激しいところやら雑草が生えすぎててドリブルしずらいとこやらありましたが(笑)

オレはサイドバックでした。他のポジションは…あんまり覚えておりません(笑)
時間は30分ハーフです。この日は快晴で暑くてけっこうハードなコンディションでしたねsweat01
試合は序盤からうちが押してたと思います。チャンスはけっこう多かった。で、タケイチくんのゴールで先制。
が、ササキが1対1で股抜きパスを通されて?もしくは股抜きで抜かれて?まあ、そこから崩されて失点。ガビーン!?weep
が、またもタケイチくんがやってくれます。角度のないところからニアの上をぶち抜くシュートでゴール!決定力はんぱねぇす!
が、敵チームのミドルシュートが決まってまた同点に追いつかれる。これはいいコースに決められましたね…。
残り時間も少なくなり、同点か…なんとか勝ち越したい!と思ってたら。
またもササキが相手との1対1。バウンドしたボールを巡っての攻防でビビって微妙な距離で守ってたところ、ヘディングで前に出されてぶち抜かれるという…。そのまま持ち込まれてキーパーとの1対1になって失点。うーむ、このビビりヤローが!?(オレのことねcrying

ということで2-3で負けました…。負けるとは思わなかったですね。ってオレのせいで負けたといっても過言ではない!かなーりへこんじゃいましたねぇ…bearing

ということで、落ち込んだまま帰りましたとさ…え?帰らなかったっけか?もう1試合やったって?
(謎を残したまま都合により、つづく…またかよannoy ウザいぞannoy だって…だって…今から晩飯だものーsmile

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~ | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65235579

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~:

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~ | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30