無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0424 | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~ »

2017年5月 3日 (水)

フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~

コスモスで買い物したら金額が1000円ちょうどだったササキです。さすがにちょっと驚きましたねcoldsweats02 あ、ピタリ賞で賞金でーす♪とかはありませんでしたよ、念の為。(あるかそんなもん!)

ちょっと前(4/23)ですが「モヤモヤさまぁ~ず2 松山編」をテレビ愛媛でやってましたね。もちろん見ました。おもろかった!まあ言うたらだらだら散歩してるだけなんやけどね(笑) あの2人の空気感すきやなぁ~lovely
でも次回予告のときに「テレビ愛媛での放送はありません」って字幕が出るのが哀しかったです…crying 放送してほしいなぁー!

ということで、日曜のことについて。まずは「愛媛県フットサルリーグ」へCREWの応援に行きました。
第1試合で相手はFCモンキーズさん。

メンバー:シュガー、マサヤ、オカ、イワ、マサ、トシロー、代表、マサオ、ソースケ、セン、アリ

11名かな?とりあえずタローくん以外は揃ったんかな?人数多かったですね。
ソースケくんは新メンバーのようで、初めて見ました。
モンキーズもフィールド2セット以上いましたね。こちらも多かったです。
結果はこのように。

CREW 2 - 0(前半 1 - 0) FCモンキーズ
 得点:代表(←ソースケ)、マサオ(←ソースケ)

前半、なかなか得点が動かず。どちらもチャンスはあったんですけどね。
残り5分くらいかな?ソースケくんが後ろに戻したボールを代表が蹴り込んでゴール!
後半もチャンスはあるけど得点が動かない展開でした。
最後のほうでソースケくんがドリブルからファーに走り込んだマサオにパス、これを蹴り込んでゴール!
で、勝利となりました。
どちらのゴレイロも上手いこともあってシュートが多いわりにロースコアでしたね。
特にアリさん、けっこう危ないシュートも多かったですが無失点!今日のMVPでしょう!さすがです。
ということでCREWは連勝!現在2部の首位!たぶんね。どこまでいくのか?いけるのか??期待しましょう!

で、オレは1試合だけ見てそそくさとツインドーム重信を退出。オレにも負けられない戦いがあるのです!そう、ドラゴンリーグです!
(都合により、つづく…coldsweats02

« クレーコートサッカー0424 | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65230831

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第1話~:

« クレーコートサッカー0424 | トップページ | フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~第2章~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30