無料ブログはココログ

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~ | トップページ | マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~ »

2017年5月 7日 (日)

クレーコートサッカー0501

ついにゴールデン3連休に突入のササキです!とてもうれすぃーですnote うれしすぎて思わず真夜中のブログ更新(笑)

「ホテルローヤル」(桜木 紫乃)を読みました。直木賞受賞作ですね。なんだかんだで賞をとった小説をわりと読みます。人の評価をあてにしすぎる派です。
ラブホテルを中心にした人々の物語。連作短編集ですね。けっこうおもしろかったです。第1話を読んだときは「ん?いまいちやぞ?これはハズレかなぁ?」と思ったんですが、読み進めていくうちにおもしろくなりました。たぶん、2回目読んだらさらに面白いかも?
ぜんぜんハッピーエンドじゃないし、これからどうするんだ?って話が多いけど、それでも人生は続いていく…みたいな?そうですね。オレの人生も続いていきますからね。よい人生となるようがんばろう!ってなんの話やねん(笑)

さて、かなり前のことになりますが月曜のクレーコートサッカーについて。ま、一応のメモ程度にcoldsweats01

人数:10人対10人!じゅうじゅう(焼肉風)
味方:オオウチさん、タケイチくん、クラウチくん、トクさん、サカモっちゃん、ミョウジョウさん、中島選手似の人、久々に見た水色の人、若者バランス型、ササキ
敵:シゲちゃん、ナガセ氏、シモダくん、ニシダくん、キクチさん、オオスミくん、中村憲剛っぽいテクニシャン、マサヤ、タクヤ、若者ドリブラー
備考:ひさしぶりにナガセ氏とニシダくんに会った気がします…

ぶっちゃけ、日曜のドラゴンリーグ2試合で体はボロボロでした。特に右足を踏まれて親指の爪が死んでてめっちゃ痛い…蹴る度に痛みが。走れないし。
なので、アップのボール回しは地獄でした(笑) ちょっとパスがずれたら取れないのでみなさんもイラッとしたことでしょう…ごめんねcoldsweats01

でも、試合が始まるとわりと痛みはなくなりました。アドレナリン?まあ、疲労で体は動かなかったですけどね。
チームはなかなかよかったかなと。特にオオウチさん、タケイチくん、クラウチくんが揃うと協力です。飲んべぇトリオ仲良しトリオやしね。試合もけっこう優勢にやれたと思います。

そして最後の3点マッチ。
ここでもかなりチャンスを作ります!決定的チャンスの連続!でも決めれない(笑) また決めれない(笑) どうしましたか、トクさーん?coldsweats02
そうなってくると逆にやられちゃうんですよね…。結果的には1-3で敗戦…crying 正直、まさか負けるとはって感じでした…これが勝負の世界ですね。

ということで、これでたまってたブログ更新はやっと終了。よっしゃ!気分よく連休突入です!さて、月曜はひさしぶりにフットサルするかなぁ。できるかなぁ(笑) ではまたpaper

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~ | トップページ | マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65245574

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0501:

« フットサルの県リーグ応援からの~ドラゴンリーグ0430 ~Vol3~ | トップページ | マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30