無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0501 | トップページ | クレーコートサッカー0510 »

2017年5月 9日 (火)

マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~

ゴールデンな3連休、ゴロゴロしすぎて逆に疲れちゃってるササキです…orz ダメだコリャ!

そんななか、昨夜は久しぶりにマンデーフットサル教室に参加!どのくらい久しぶりかというと…9か月ぶり!?最後に行ったのが8月8日という…coldsweats01 ダメだコリャ!

三越の屋上まで上がるエレベーターがリニューアルされてまして、えらいキレイでビックリ!あまり音もしなくなってましたね。

で、メンバーですが知ってる人があまりいないという…。マジかー!?

こんなチーム分けとなりました。たぶん。

紫ビブス:ナモト店長、パルマFCの人、先生、素早い人、おじさん風の人、ササキ…全6名
赤ビブス:ヨネ、ミツくん、他…全5名
オレンジビブス:クロダコーチ、タニやん、他…全6名

フットサル自体がひさしぶりのオレ。不安はありましたが…やっぱダメでした(笑)
ミスが多くて動けなくて全然リズムを作れなかったです。ノーゴールやし。エンジョイフットサルすらできなくなってしまっているのか…orz ダメだコリャ!
味方のみなさん、すみませんでした。

オレが誘ったタニやんも久しぶりのフットサルだったらしく。こちらもかなりのダメっぷりでしたねsmile 足が痛いーとか文句ばっかり言うてました(笑)

ヨネはあいかわらず元気でパワフルでしたねー。いやー、あやかりたいっす。
モンキーズで県リーグにも参戦してるミツくんも調子よさそうでかなり点決めてました。なんかリカルジーニョ風のオシャレなゴールあったなーhappy01(文章で説明するの難しいのでやめときます…想像して補ってくれ!)
クロダコーチもお元気そうでなによりでした。加齢に負けずにお互いがんばりましょう!(同い年)

で、タニやん。ゴールどころではないと思ってたら、最後のほうでアシストを記録!
あーよかったね♪と思ってたら、ラストゲームで相手からボールを奪ってズドーンとシュートを決めました!ぬぉー!?相変わらず妙な勝負強さがありますな(笑) つーか、オレの負けじゃん…orz ダメだコリャー!(ラスト)

と言う感じでした。疲れた…。知ってるメンバーが少なかったこと、フットサルが全然できなくなってること(むろん、もともとヘタなのはわかっとる)で、なんとなく寂しい気持ちで帰りましたとさ(笑)

ということで、ここから告知タイムー!まずは県リーグ!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第3節
5/14(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 EFP vs ラディーナ
11:30 三津浜FC vs CREW
[1部]
12:40 松山大学 vs PALMA FC
15:20 CRAQUES FC vs Hysta.FC
17:00 FC miracle smile vs 今治しまなみSC

2部のボンジョガとラディーナの対戦は楽しみやなぁ。
そして快進撃?のCREW!難敵三津浜にも勝利できるのか!?これも楽しみ♪
1部はどのカードもどうなるかわからんすね。見ごたえあるゲームとなるのでは?

さらに!四国リーグが開幕しますよー♪

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第1節
5/14(日) 会場:須崎市立スポーツセンター(高知県)
10:00 placer vs VELODA
11:40 Lucha Brillo vs 愛媛大学
13:20 EL BLANCO vs カレビッチ愛媛
15:00 Leaogrosso vs 東温K-Luz

うーん、愛媛が3チームもあるのがなんか違和感(笑)
東温K-Luzたのむぜー!開幕戦に勝利して波にのっていきましょう!

はい、以上です。今日は多少は有意義な休みにするぞー(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー0501 | トップページ | クレーコートサッカー0510 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65256335

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~:

« クレーコートサッカー0501 | トップページ | クレーコートサッカー0510 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31