無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~ | トップページ | 日曜の四国フットサルリーグ応援0514と月曜のクレーコートサッカー0515 »

2017年5月11日 (木)

クレーコートサッカー0510

今日は「ダメだコリャ!」ってくらいに暑かったですね…ササキですsun
そろそろ蕎麦と素麺を常備しとかねばなりますまい!
こないだから麦茶は作り始めましたしね!
あー、ひさびさにゴーヤチャンプルー食べたいなー!

ってことで夏に向かってますねぇ。ちょっと体を絞らないとヤバいですcoldsweats01

テレビでは錦織選手がクレーコートテニスをしておりますが、オレは昨日クレーコートサッカーでした。tennisleftrightsoccer

人数:9人対9人
味方:オオウチさん、タケイチくん、イワちゃん、アベくん、ペナルティピステの人、コンドウくん兄、カジワラさん、メガネの人、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、クラウチくん、サカモっちゃん、縦縞の人、ミヨシ弟くん、イシカワくんツレ?の若い人(ちょっと東出昌大風?)、若者ドリブラー、若者バランス型
備考:「白い恋人」は間違いなしのウマさですねsnowvirgosnowleftrighthappy02

チーム分け、なかなかよいチームになったかと。これは勝てる!catface

ゲームが始まると、いきなりカジワラさんが最初のゴールを決める!むむ、これは絶対勝てる!catfaceshine
けっこう優勢に進めることができたかと。敵チームではクラウチくんが猛烈ディフェンスで気を吐いてましたね!
うちはイワちゃん、カジワラさん、ペナルティピステの人(今日はドルトムントユニでしたが)、ササキあたりでディフェンス。個人的にはまずまず無難にできたかなと。
攻めはオオウチさん、タケイチくんが絶妙の連携を見せて、そこにアベくんとかが絡んで。いい感じに崩してたと思います。

そして最後の3点マッチ!
シモダくんがとっとと終わらすモードでミドル狙ってきて決められるという…。
1-2でリードされてヤバい状況からタケイチくんがさすがの勝負強さで決めて2-2。これは勝てる!catfaceannoy
と思ったら、最後は事故っぽい感じでディフェンス陣がはじいたボールが敵の前にころがったのを決められて負け…。勝てなかったじゃん…catfacesweat01

うーん、悔しい。実は3連敗…down
終わってからタカイチさんが「よーし、連勝!デヘヘ」と笑ってたんですが、確認してみると月曜負けたらしく。は?今日で1連勝じゃん?(笑) ※正しくは1連勝は連勝ではありません。

ということで、今週もあとちょっと!がんばっていきましょう!ではまたcatfacepaper

« マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~ | トップページ | 日曜の四国フットサルリーグ応援0514と月曜のクレーコートサッカー0515 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65267197

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0510:

« マンデーフットサル教室0508 ~県リーグ、四国リーグ告知あり~ | トップページ | 日曜の四国フットサルリーグ応援0514と月曜のクレーコートサッカー0515 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30