無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0529 | トップページ | クレーコートサッカー0605 ~週末の四国フットサルリーグの告知も~ »

2017年6月 1日 (木)

クレーコートサッカー0531

6月ですよ!6月と言えば?梅雨?ジューンブライド?今年もあと半分?いやー、考えてみると6月って祝日はないし(たぶん)、季節ははっきりせんし、地味な月かもしれないな…あ、6月ファンの人すみません…ということでササガキササキです。
あ、今日からいろいろと値上げなのね…ツラいねcrying

5月31日はオレにとって気になるCDが発売されました。ALL TIME BEST。安全地帯(30曲)のと玉置浩二(25曲)のと別で発売。シングルをすべて網羅したベスト盤です。トータル55曲とかなりのボリュームですね。
いやー、オレはもう34年くらいファンなんですよね。34年ですよ!?小学生のときに聞いたときは衝撃をうけましたね。かっこよくてミステリアスで。ならば今回のCD発売日に買うかと思いきや買おうかどうかめっちゃ迷ってたり…(笑) まあ、買わないかんわな。なんせ34年もの間、癒し励ましてくれた歌たちですからね。CD買うのも久しぶりです。
あ、こないだ NHK の SONGS に出てたけど、さすがの迫力でしたね。まだまだがんばってほしいものです。

ということで、月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:10人対10人
味方:タケイチくん、イワちゃん、うどん屋さんのカンくん(やっと苗字を聞けたcoldsweats01)、タマイくん、初参加?の2人、クレーカメちゃん、メガネの人、若者バランス型、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、オオウチさん、クラウチくん、サカモっちゃん、サンポウくん、タケダくん、若者ドリブラー、初参加?の1人など

備考1:最年長のあの人の誕生日が近づいております。59歳だとか…すげぇぜ!
備考2:とりあえず「手打ちうどん鶴鶴 清水町店」に行かねば!勝山中の前です。

チーム分け、最後の3点マッチのときのものです。たぶんけっこう間違えてます。初めて見た人がいたり移籍が頻繁だったりして混乱…sweat01 タカイチさんが行ったり来たりしてましたね(笑)
タケダくんはずっと一緒にディフェンスしてたけど、最後はいなかったような?
いやー、記憶が曖昧です。すみませぬ。

ゲーム。うちはタマイくんがキレキレで攻守に大活躍でした!チームを引っ張ってくれましたね。
あと、オウボンパンの2人が揃うと勝つ伝説が続いてるとか??今回揃ってますが??
まあ、内容はけっこう拮抗してた感じですね。
オレはもちろんディフェンス!まあ、そこそこって感じかな。でもタカイチさんとの1対1ではけっこうやられました…。悔しい…。

最後の3点マッチ。
取って取られて、取られて取って。順番は忘れましたがとにかく2-2までいきました。うちはけっこうチャンスは作ってて、勝ったなと。そう思ったら負けるんですけどね(笑)
ということで、最後は若者ドリブラーにミドルを決められて負けました…。悔しい…。とりあえず伝説とオレの連勝はこれで終了となりましたcrying
やはり決定力ですね。U-20ワールドカップの日本代表もそうでしたね…。惜しかったよなぁ。

はい、このへんで。地味な?6月も派手に?がんばりましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0529 | トップページ | クレーコートサッカー0605 ~週末の四国フットサルリーグの告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65357254

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0531:

« クレーコートサッカー0529 | トップページ | クレーコートサッカー0605 ~週末の四国フットサルリーグの告知も~ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31