無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0531 | トップページ | 日曜は急遽四国フットサルリーグの応援に…そして月曜のクレーコートサッカー ~今週末の告知もね~ »

2017年6月 7日 (水)

クレーコートサッカー0605 ~週末の四国フットサルリーグの告知も~

梅雨入りしましたね!ジメジメした性格のrainササキrainです!って誰が梅雨男やねん!?しかし関東甲信までと一気に広範囲が梅雨入りしたんですなぁ…coldsweats01

今日はクレーコートサッカーがお休みとなり、じっくりと日本代表戦を見ましたが…ガビーン!?でしたねcoldsweats02 本番のW杯予選ではお願いしますよー!

あ、なんだかひさしぶりに宇宙戦艦ヤマトが見たくなって「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」をレンタルしてきて見ました。なんかイマイチおもしろく見れなかった…。あんなに大好きだったのに…。歳をとり過ぎてしまったんですかねぇ。なんだか寂しいぜ。
よーし、思い切って逆に実写版(SPACE BATTLESHIP ヤマト)でも借りてみるか!?

さて、今週末は四国フットサルリーグが愛媛で開催されますよ。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2017 第2節
6/11(日) 会場:土居総合体育館(愛媛県)
10:00 Lucha Brillo vs カレビッチ愛媛
11:40 Leaogrosso vs VELODA
13:20 placer vs 東温K-Luz
15:00 EL BLANCO vs 愛媛大学

せっかくの愛媛開催ですが、今回は予定があって行けない予定…crying
東温K-Luzの連勝を期待しておりますsmilescissors ホームである愛媛の3チームが勝利できれば最高ですね!がんばってください!

ということで月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:9人対9人
味方:タカイチさん、ナガセ氏、オオウチさん、イワちゃん、ノブくん、サカモっちゃん、トクさん、スラッとした若者、ササキ
敵:タケウチさん、シモダくん、タケイチくん、アベくん、タカピーくん、コンドウくん兄、マサヤくん、中島選手似の人、バルサの人
備考:乾いてましたねぇ…

アップのボール回しは左足2タッチ以内!って左利きの人っていないんだっけか?
オレはけっこう調子よかった。右足よりいいかも?マジで。
ということで聞き足を右から左に変更します!

「ササキのプロフィール(最新版)」
 利き腕:右
 利き足:左(レフティー)
 性格:ジメジメしている
 チャームポイント:ほうれい線

って誰がおじいちゃんやねん!?(このパターンばっか…)
今後はレフティーモンスターササキをよろしくねheart04

ゲームは拮抗した感じだったと思います。
オレは今日もディフェンダー!が、左サイドで攻めている場面で思い切って右サイドをゴール前まで駆け上がってみると…?
左サイドのイワちゃんからフリーのオレにクロスがあがる→乾選手がバルセロナ相手に決めたかのようなハーフボレーをゴールに突き刺して得点!
ということで1得点でした。乾選手っぽかったかはオレの脳内イメージなので、他の人にどう映ってたかはわかりません!念の為!(たぶん、だいぶ違うと思われる…シュートゴロだったし…coldsweats01

最後の3点マッチ!
とってはとられ、とってはとられ…。かなりの接戦で2-2。
最後はなんとかうちが決めて3-2で勝利でした!ヤッホーいhappy02scissors でもかなり危なかったです…sweat01

はい、終わりです。梅雨入りrainしても心はピーカンsunでがんばりましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0531 | トップページ | 日曜は急遽四国フットサルリーグの応援に…そして月曜のクレーコートサッカー ~今週末の告知もね~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65383134

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0605 ~週末の四国フットサルリーグの告知も~:

« クレーコートサッカー0531 | トップページ | 日曜は急遽四国フットサルリーグの応援に…そして月曜のクレーコートサッカー ~今週末の告知もね~ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31