無料ブログはココログ

« 日曜は急遽四国フットサルリーグの応援に…そして月曜のクレーコートサッカー ~今週末の告知もね~ | トップページ | クレーコートサッカー0703 »

2017年6月18日 (日)

四国フットサルリーグの応援でした♪

今日のランチはラーメンnoodleとチャーハンriceballとデザートにアイスコーヒーcafe…なんとすべておごってもらうという…若者よ、こんなアラフィフにはなっちゃダメだよ?と言いたい気もするササキですcoldsweats01

前から気になっていた竹原ピストルのCDを借りて聴いてみました。借りたアルバムは「youth」。2015年発売のものですね。
感想。めちゃくちゃええやん!熱い!暑苦しいほどに(笑) 歌詞も声もメロディもよいですねー♪
聴き始めたばかりですが1.「youth」8.「よー、そこの若いの」10.「石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ」がお気に入り!
まあ、とりあえずこのアルバムを聴き込んで、他のアルバムも1枚ずつ聴いていこうかなと思います。いやー、楽しみです♪

さて、本日は四国フットサルリーグがツインドーム重信で行われました。
到着したのは第1試合「Leaogrosso vs カレビッチ愛媛」の後半が始まったくらいかな?カレビッチ愛媛が 5 - 0 と大量リード!おぉー、すげぇなと思いました。最終的な結果は 6 - 2 でカレビッチ愛媛が初勝利!おめでとうございます♪

そして第2試合「EL BLANCO vs 東温K-Luz」。開幕2連勝同士の対決でした。
東温K-LuzOBでもあるイワちゃんも息子とともに応援に。さらにOBの○○オも来てましたね。ばれちゃまずいかもしれんので伏字(笑) まあ、愛媛のフットサラーけっこういましたね。

内容は…Facebookの四国フットサルリーグのページに詳細な試合内容が書いてるんでそっち見てください(笑) かなりいい感じに書かれてるんでね。すばらしいです!
結果は 3 - 2 で東温K-Luzが勝利!大接戦の大熱戦でした!しかも体育館も大いに暑かったしねcoldsweats01
MVPはけっこう1対1の場面あったけどファインセーブ連発&決められてたらヤバかったPKも止めたゴレイロのニーケンでしょうね!まあ、フィールドの人達も本当に気持ちの入ったプレーしてて素晴らしかったです!ホームゲームってのも有利だったかと思います。応援とか移動がないとか慣れた会場とかね。
いやー、これは本当に大きな勝利です。次節はこちらも本日勝利で開幕3連勝の Lucha Brillo さん。昨シーズンの優勝チームで今季はさらに選手が豪華になってるようで。優勝候補の大本命ですね。試合は7/16とちと空くので東温K-Luzのみなさんには最高の状態に仕上げて臨んでほしいところ!がんばってくださいよーup

一応、全試合の結果のせときます!完全にコピペです!すみませんm(__)m
【試合結果】
第1試合 カレビッチ 6 - 2 Leaogrosso
第2試合 東温K-Luz 3 - 2 EL BLANCO
第3試合 placer 5 - 5 愛媛大学
第4試合 LuchaBrillo 7 - 5 VELODA

それでは明日に備えて寝ましょうわい!明日も暑いみたいですががんばっていきましょう!つーか本当に梅雨なのかよ!?(笑) ではまたpaper

« 日曜は急遽四国フットサルリーグの応援に…そして月曜のクレーコートサッカー ~今週末の告知もね~ | トップページ | クレーコートサッカー0703 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65428946

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援でした♪:

« 日曜は急遽四国フットサルリーグの応援に…そして月曜のクレーコートサッカー ~今週末の告知もね~ | トップページ | クレーコートサッカー0703 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31