無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの応援でした♪ | トップページ | クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~ »

2017年7月 5日 (水)

クレーコートサッカー0703

前に「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を買ったけどほとんどやってないササキです。だって難しすぎるんだもーんpout 昔はこんなに難しくて不親切なゲームを嬉々としてやってたんやなぁ…オレもずいぶん歳をとったんやなぁ…。と切なくなっちゃうね(笑)
ところが!?10月に「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が出るって言うじゃありませんか!?まあ、そりゃ出すだろうね。そして、オレはきっと買うだろうね。
スーパーファミコンならかなり親切になってるので今やってもいける気がします。とはいえ、オレはスーパーファミコンはあまりやってなかったんですよね。硬派なオレはセガのメガドライブを買いまして。わりと判官贔屓なところがあるんです。めっちゃスーパーファミコンやりたかったんですけどね。なんせ硬派なんで。
まあ、とりあえず楽しみです♪特に以下のソフトに期待!
「スーパーフォーメーションサッカー」
 サッカーものがあるのは素直に嬉しい!でも、何回かやったくらいです。ゴール裏から見た画面なのが変わってるなぁと。オレは「Jリーグエキサイトステージ」派でした。めっちゃテンポがよくておもろかったんよね!
「スーパーメトロイド」
 けっこうハマった記憶があります。どんどん強くなっていくのが気持ちいいんよね。
「パネルでポン」
 当時、評価が高くてやりたかったけどなぜかやらなかったんです。やっと願いがかなうのか?
ま、また無駄な買い物にならないといいんですけどね…coldsweats01

さて、コンフェデレーションズカップも終わりましたね。チリ応援しとったんやけどなぁ。見てておもしろいんで好きなんですよね。あと、オーストラリア久しぶりに見たけど強いですね。8月末のW杯予選、非常に厳しい気がしてきました。まあ、だからこそ楽しみってことです!

あ、そういやブログずいぶん久しぶりですね。いつの間にやら7月になってたり。だって蹴ってなかったからさ。観戦とかもなかったからさ。まあ、あんまり体調がよくなくて大人しくしてました。そして月曜は久しぶり(3週間ぶりかな?)のクレーコートサッカーだったのです!ササキ復活祭!?

人数:7人対8人→7人対7人→6人対7人
味方:タカイチさん、ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、スラッとした若者、ササキ
敵:シゲちゃん、シンさん、オオウチさん、アベくん、トクさん、コンドウくん兄、中島選手似の人、タクヤ
※途中でシゲちゃん帰宅、さらにシンさん帰宅→タカイチさんが敵チームに異動
特記事項:とにかく暑いっすわsweat01 でもタクヤ、びーちくが透けるインナーのみでのプレーはレッドカードものだよ?(笑)

アップのボール回し。久しぶりのわりにはわりといける?ま、平均よりオニ回数は多いんですが…これはいつものこと(笑)
ゲーム。やっぱり久しぶりだけあってダメでしたねーcoldsweats01 あまくないってことだな!ま、必死でディフェンスしましたけどね。心身ともにかなりしんどかったです。

最後の3点マッチ!久しぶりだからこそ勝ちたい!
結果…0-3完敗…最後の失点はオレが自陣ゴール前で敵のトクさんにパスしてドカンと決められるという…地獄の終わり方でした(笑) 見えてないにもほどがある(笑)
って(笑)じゃねーよ!って味方だったメンバーから怒られますね…申し訳ないm(__)m
とりあえずなんとか調子をあげてがんばっていこうと思う次第です!エイエイオーrockhappy02(死語?)

さて、よう分からん天気ですが体調崩さないようにがんばっていきましょう!エイエイオーrockhappy02(しつこい?) ではまたpaper

« 四国フットサルリーグの応援でした♪ | トップページ | クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65498108

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0703:

« 四国フットサルリーグの応援でした♪ | トップページ | クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31