無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0703 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~ »

2017年7月13日 (木)

クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~

暑くなってきましたなぁ~sweat01 今年もエアコンつけるかどうか悩む日々のササキです…まだつけてないけど寝苦しいことこのうえないですねcoldsweats01 でも今夜はわりとマシかな?ま、これからが本番ですけどね…。あ、ニトリのひんやりパッドとかもかなり気になってはいます…。

さて、竹原ピストル聴いてますかー!?…え?聞いてない??そーですか…orz
オレはけっこう聴いてます。前にに書いた「youth」を聴き込んだあと、以下のアルバムをレンタルしまして。
・「ガリバー」(野狐禅)
・「野狐禅」(野狐禅)
・「BEST BOUT」(竹原ピストル)
・「PEACE OUT」(竹原ピストル)
あ、野狐禅というのはソロの前にやってた2人組フォークバンドのものです。
いや、いいんだなぁ。元気が出るんだよなぁ。特に「BEST BOUT」がおすすめです!

今週末は久しぶりの四国&愛媛県のフットサルリーグがありますね!すっかりフットサラーではなくなってしまったけれど、告知させていただきますね。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2017 第4節
7/16(日) 会場:池田総合体育館(徳島県)
10:00 Lucha Brillo vs 東温K-Luz
11:40 Leaogrosso vs 愛媛大学
13:20 EL BLANCO vs VELODA
15:00 placer vs カレビッチ愛媛

注目の第1試合!開幕から3連勝同士の対決!いやー、痺れます!がんばれ東温K-Luz!もちろんこの大一番、応援に駆けつけたいと思ってます!怪我人やらでなかなか大変な状況ですが、チーム一丸となって最高のパフォーマンスを見せたりましょうや!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第4節
7/16(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 FC miracle smile vs Hysta.FC
11:40 今治しまなみSC vs PALMA FC
13:20 CRAQUES FC vs 松山大学
[2部]
15:00 EFP vs マンダリーノ重信
16:30 FCモンキーズ vs ラディーナ

なかなか楽しみなカードがありますね!あ、ちなみにCREWの試合はありません。
しかし県リーグって5/14以来ですよね。なかなか空きましたね!ここから怒涛の連戦が始まりますね!

ということで月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:8人対8人 → 8人対7人
味方:ナガセ氏、シンさん、シモダくん、タケイチくん、アベくん、サンポウくん、中島選手似の人、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、イワちゃん、マサヤくん、ノブくん、ヨシダくん、トクさん、スラッとした若者
移籍:途中で恒例のシンさんが帰宅 → タカイチさんが敵から味方に(こっそり)移籍
備考:ホンダくんと俳優の鈴木亮平って似てると思いません?オレはメガシャキのCM見るたび「あ、ホンダや。いや似てるよなぁ~(笑)」って思ってしまうのです。

いやー、暑かった。ま、これからはいい汗たっぷりかけますね!(プラス思考)
つーか、汗たっぷりかかないとダメなんです。オレ、メタボになりつつあるのでね…。けっこうヤバいです…。

アップで楽しくボール回し♪オニばっかりでも大好きですheart04

で、ゲーム。いきなり敵チームのオウンゴール!?スラッとした若者くんでしたね。どんまいgood
そして、みなさんから驚き&称賛の声があがったササキの左足高速クロス!ま、誰にも合わなかったんだけどね(笑) 我ながらいいクロスだったと思います。って、味方に合わなきゃ意味ねーっつの!でも意外にオレの左足いいのかも?フフフconfidentscissors

さて、ラストの3点マッチ!
失点…さらに失点…0-2ですやん…終わってまいますやん…ササキのディフェンスヘボすぎますやん…。
しかーし、そこから怒涛の逆襲だー!0-2から奇跡の大逆転勝利shinesoccersoccersoccershine
最後はタケウチくんの超美技、例えるなら元鹿島アントラーズのレオナルドのスーパーゴール!(チョンチョンとリフティングしてゴールしたヤツね、覚えてるよね?)
あ、2点目はこっそり移籍のタカイチさんのアシスト!来てくれてあざーす!
いやー、よかった!久しぶりの勝利でしたhappy02
で、着替えてたらスパッツ前後ろ逆にはいてたという…不調の原因はこれかー!?(笑) 気づけよなーオレ…crying

以上です!夏バテしないようにしっかり食べてがんばりましょう!あ、パンも食べてねlovely ではまたpaper

« クレーコートサッカー0703 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65529912

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~:

« クレーコートサッカー0703 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31