無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~ | トップページ | 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相) »

2017年7月20日 (木)

クレーコートサッカー0719

梅雨明けしましたね!暑いですね!ってことで晩ごはんは素麺にしようと決めたササキです…今年初素麺!(「すめん」と読まないようにね)
あ、学生は今日は終業式で明日から夏休みですか!?うらやましいねー。夏休みねー。オレの夏休みは…泳いでスイカ食べてトウモロコシ食べて…ってのの繰り返しだった気がします。海しかないとこだったからねー(笑) 昔は遠浅の海で内海?には小魚とか小さいタコとか砂にもぐる小さい蟹とかいて楽しかったなぁ。あの泳いだ後で昼寝してて耳からじわーっと水(海水?)が出てくる感じ…懐かしいねー。あ、ちなみに夏休みの宿題は最後にやるタイプでした(笑) でももちろん1日とかじゃできなくてどうしようどうしようって真っ青になるんだよねーcrying さて、今年は泳ぐ機会があるのだろうか?しかし若者の海離れがはなはだしいらしいですね。なんかさびしい気がします…。若者は海でキャッキャしてほしい気がするなぁ。

ということで、昨日(水曜)は久しぶり(5/31以来っぽい)の水曜のクレーコートサッカーに参加しました。

人数:11人対11人(っておい!普通のサッカーみたいじゃないか??)
味方:シモダくん、タケイチくん、イワちゃん、カンくん、サンポウくん、ノブくん、ニーケンの知り合いの人、カジワラさん、若者ドリブラー、メガネの人、ササキ
敵:オオウチさん、アベくん、アオヤマくん、タクヤ、コンドウくん兄、ペナルティピステの人、ニーケンの知り合いの人のツレ、ミヨシ弟くん、クレーカメちゃん、バティさん、若者バランス型
備考:暑いけどここのところの暑さを考えるとやや涼しい?

意外に人数増えましたね。月曜祝日でなかったからかな?

アップのボール回し。久しぶりに股抜きされました…orz 途中参加ではいっていきなりオレとオニコンビになってオレが股抜きされたばっかりに腕立て×10+オニ+1の刑を受けてしまったオオウチさん、本当にごめんなさい~crying
と思ったら、その後またオオウチさん&ササキがオニコンビになった際、オオウチさんが股抜きされてしまい…結局チャラやんか?(笑) しかし、なんかこの日は股抜き多かったな…。

さて、ゲーム。オレは序盤はけっこう上がり目でいきました!ウイング的な?まあ、特に活躍もできなかったけどさ…。
で、けっきょくは定番のサイドバックというかセンターバックというか…とにかくディフェンス!まあ、サンポウくんがガッツリ守ってくれるので安心でした。
オレはやたらとタクヤとのマッチアップが多くて…。疲れましたね(笑)
そのタクヤはアオヤマくんと息のあったプレー?ゴールデンコンビが生まれたかもしれませんshinegeminishine

最後に3点マッチ。結果は2-2で引き分け。引き分けって久しぶりの気が…。
まあ、どっちにも勝ち越しのチャンスはあったけどね。ゴールかどうか微妙なジャッジもあり。まあ、熱戦となって時間も長めでめっちゃ疲れたねーcoldsweats01

はい、いい汗かきました!個人的にはもうちょっと動けるようになりたいです!がんばります!

さて、明日は早くも金曜日!プレミアムではないですね…ってそれはどうでもいいか(笑) 楽しい週末目指してがんばりましょう!ではまたpaper

« 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~ | トップページ | 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65559322

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0719:

« 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~ | トップページ | 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31