無料ブログはココログ

« 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相) | トップページ | 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~ »

2017年7月27日 (木)

クレーコートサッカー0726

本日(7月27日)はスイカの日ですか…なぜ!?と思って調べてしまったササキですthinksign02pc
 理由1:スイカが1番美味しい時期であること
 理由2:スイカの縞模様が綱(つな)に似てるので27
へー、そうなんだ。いろいろ考えるものですね。つーか、そもそも綱に似てますかね(笑)
スイカ、しばらく食べてない気がします。つーか、野菜なのね??
子どものころは実家で作ってたこともあってやたら食ってたなぁ。よく「まだ赤いところ残ってるやろ!?annoy」って怒られたものです…。だって緑付近は甘くないんだもの…。
そういえばテレビ見てたらイタリア人はスイカの種は捨てずに実と一緒に食べちゃうそうですね。理由はめんどくさいから(笑) まあ、分かるけどさ。なんか消化に悪そうじゃん?オレはぷっぷって捨てますよ。

と、スイカネタをひっぱりましたね。なぜなら他にネタがないからです(笑) あ、でもドラクエの新しいの出るんですね?しかもオンラインゲームじゃないのかな?ちょっと気になります…。2Dと3D選べるみたいやし。(オレは2D派)
では水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:9人対8人
味方:シモダくん、イワちゃん、アベくん、サンポウくん、タクヤ、カジワラさん、クレーカメちゃん、ニーケンの知り合いの人のツレ、ササキ
敵:タカイチさん、ナガセ氏、オオウチさん、タケイチくん、カンくん、ニーケンの知り合いの人、ミヨシ弟くん、メガネの人
備考:とりあえず仕事から帰って寝ないようがんばりました(笑)

まあ、いつものように楽しくボール回しのアップ。

そして試合。なんだかいつも以上にナガセ氏にディスられるオレ(笑) ロングボールを蹴ろうとすると「とばんぞー」とか。まあ、確かにとばんのですけどね(笑)
ってことで、今日の課題は「ディスられても平常心で戦う」となりました!
が、最初の頃はまんまとミスの連発…。弱い!メンタル弱すぎ!!
でも実写版ジョジョだと?徐々に平常心を保てるようになった気がします。レベルアップしたのかオレ?

テレレレッテッテッテーン♪
「ササキは レベルが あがった!
 メンタルが 1ポイント あがった!
 ディスられても動じないメンタル をおぼえた!」
(ドラクエ新作発売を記念して)

レベルアップしたのでロングボールもいつもよりちょっととぶようになった気がします。
「さらに ちょっとだけロングパス をおぼえた!」

この前は敵としてマッチアップしてかなりやっかいだったタクヤ。この日は味方なので期待してたけど…暑さにやられたのか調子がイマイチだった気がします…crying
さらにピッチ外に出たボールを取りにいったと思ったらあとから追いかけたカンくんに抜かれる始末…。若輩者としてダメだよ、それは…。オレなんてピッチ内よりも早いダッシュでとりにいくからね!(それもどうかと思うが…)

あ、試合は序盤ボコボコにやられる展開でした…。けっこうツラかったです。うちはボールが繋がらなくてねぇ。頼みのタクヤも不調だしねぇ。
でもみなさんのハードワークで徐々に盛り返して。なんとか戦えるか?と思って挑んだ最後の3点マッチ!

結果:0-3完敗 ワオ!shockdown

最後はタケイチくんに股間シュートを決められて…。股間シュートてなんやねん!?(笑) ま、とにかくまいりました…。レベルアップしても勝てるとはかぎらない。それがドラクエです。甘くないです。とりあえず切り替えて次は勝つ!

あれ?明日ってプレミアムフライデーだっけか?つーか、オレの生活にはそんなのまったく影響ないんですけどね…。とにかく7月最後の週末を楽しみましょう♪暑いけど!ではまたpaper

« 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相) | トップページ | 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65588405

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0726:

« 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相) | トップページ | 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31