無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー0719 »

2017年7月17日 (月)

四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~

今日は海の日だぜ~sunwavecancer いぇ~いscissorshappy02scissors…が、もちろん仕事で海などチラリとも見てないササキです…coldsweats02 ま、ブログ更新したら海のほうに散歩にでも行きますかね…ってなんてサビシーやつ(笑)

録画してたやべっちFC見ました!Jリーガー大集合SP!
元愛媛FCの堀米選手(現甲府)が出てましたね!なんか応援しちゃいますね!
あ、浦和レッズとドルトムントの試合も見たけど、予想以上におもろかったです!浦和がんばってたなー!惜しかった!
で、セレッソ大阪とセビージャの試合も放送ないかなーと思って探してもなくて…どうやらDAZN(ダ・ゾーン)での放送なんですね。なるほど。DAZNがグイグイきとるんやな。検討せなアカンかもねー。

さて、日曜は四国フットサルリーグの東温K-Luzの応援に行きました!会場は徳島県の池田総合体育館!だいたい120kmくらいですかね。県外の会場としてはけっこう近い方ですね。

今回は贅沢に高速道路を通りました。だって楽だもの♪まあ、朝いちの試合なのでね。
で、体育館に入ってみると…あれ?涼しいやん??snow なんと、冷房が入ってたみたいです!すっげー嬉しいupなんとオレの部屋より涼しいというね(笑)
ま、応援のオレらはともかくとして、この季節、選手のみなさんには本当にありがたかったのではないかと思います。グッジョブですgood

応援にはイワちゃんファミリーも!つまりは au bon pain d'iwamoto 軍団総出での応援ってことです!
さらにイワちゃん、ヒゲなくなってたり!?あー、スクープ記事言うてもた(笑) 見たい方はお店までどうぞーsmile
さらに昨シーズンまでメンバーだったゴレイロのヤマダくんもいましたね。相変わらずイケメン!おっちゃんは羨ましいぞ(笑)
ということで、けっこう応援席は賑やかでしたね!これも大事!

そしてこの日の対戦相手は…Lucha Brilloさん!昨シーズンの優勝チーム!さらにお互いに開幕3連勝中!ということで、かなりの大一番なのでした!
ちなみに大事な大一番ってことで、オレは大事なイベントを断っての応援だったり…coldsweats01 ま、「そんなんお前のかってやん!?知らんがな!!」ってことなんですが、オレ的には「そんなこんなで絶対勝ってくれよーcrying」って気持ちが倍増してたのでした(笑)

が、東温K-Luzのメンバーが少なめ!まあ、厳しいってことは風のうわさで聞いてたんですが…。実質交代1.5人!?こりゃ厳しい戦いになるなと。

えーと、詳細は例によってFacebookの「SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ」さんの記事でご確認ください!とても詳しく書かれているので…。
ざっと書くと、前半先制するも逆転され(3失点)、1点返して2-3で折り返し。
後半は3点取って最後に1失点。5-4でなんとか勝利!でした。
東温のメンバー、人数少ないながらも本当にがんばってた!よう走ってた!ゴレイロのニーケンも当たってた!ただスローは問題あったな(笑) オオツくんとヒロセくんのコンビは本当によいね!クロくんもキレキレ!ヨシの先制ゴール熱かったぜ!ケイタくんは安定感あるね!ワタルくんはこれから得点力見せてほしいところ!
あと、アップのときからチームを盛り上げまくってた愛大から移籍のゴレイロのキセキくん!盛り上げ力ハンパないね(笑) いやー、マジでデカいと思います。ゴレイロとしての実力もすごいと思うので期待してます!
まあ、挙げればきりがないんですが、関係者全員がんばってたってことです!あ、オレたち応援もね(笑)
最後まで走りきった姿にはかなり感動しましたよ。マジで。はー、勝てて本当によかった。

どうやらその日の夜は東温K-Luzの決起集会だったようなので、最高に美味いお酒を飲んだことでしょう!これからも1つ1つ勝っていきましょう!

ということで、帰りはもちろん「したみち」です!節約です!ま、竹原ピストルを思う存分聞けたので充実の3時間でした(笑)
で、帰宅して…思わず今年初の冷房いれちゃいましたbleahsweat01 だって体育館より暑い部屋になんていられねーよ!オレだって暑けりゃ暑いんだ、生きてんだー!!…って知らんがなですね(笑) しかしまあ気持ちのよいこと!おかげでグッスリ昼寝してお休みが終わっちゃいましたよーcrying

さて、遅くなりましたが今週の県リーグの告知です。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第5節
7/23(日) 会場:ツインドーム重信
[2部]
10:00 EFP vs CREW
11:20 三津浜FC vs FCモンキーズ
12:40 マンダリーノ重信 vs ラディーナ
[1部]
14:00 Hysta.FC vs PALMA FC
15:40 FC miracle smile vs 松山大学

ツインドーム重信ですよ!お間違え無く!
ほう、CREWはボンジョガさんとですね!昔はライバルっぽい時期もあったけど、最近はボンジョガさんが1部だったりして対戦なかった気が?まあ強敵ですが、なんとかがんばってほしいね!
1部の2試合はどちらもいい試合になりそうな気が。楽しみなカードですね。

ふぅ、長くなっちまったい。終わります。海を見に散歩行きます。って行かねーくせしてさ(笑) さあ、ぼちぼち梅雨も明けそうですね!今週もがんばっていきましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー0719 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65546985

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援だぜ! ~今週末の県リーグ告知も~:

« クレーコートサッカー0710 ~週末の四国、県のフットサルリーグ告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー0719 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31