無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0726 | トップページ | クレーコートサッカー0731 »

2017年7月30日 (日)

愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~

最近ゼロキロカロリーの炭酸とかを飲むようになったササキです…メタボ対策(笑) でもやはりあまり美味しくないように感じてしまうけれど…ガマンですね!つーか、運動しろや!!って話ですが。

ポルディ!やるやんけ!!なんか、日本に来るのに浮かれてる感じやったんで「こら、アカンやろ…」と思ってたり(笑)
デビュー戦で2ゴールとはね。やはり大物ってことですか。神戸の快進撃があるかなー?
ってことで、Jリーグおもろいですね。絶好調セレッソ大阪もダービーでガンバに敗れて。ナイスガンバ!新しく入ったFWなかなか良さそう。さて、レッズはどうしたって感じですが…。ついに監督解任ですか…。
ジュビロ、マリノスが好調なのもワクワクしますね!俊輔!齋藤学!
さらに愛媛FCもジェフ千葉相手に勝ったしね!がんばってほしい!

県リーグの前に四国リーグについて知ってる限り。
東温K-Luzは愛媛大学相手に 15 - 1 で快勝した模様です!それにしてもなかなかすごいスコアですな…coldsweats01 このまま絶好調でいきましょうscissors
さらにカレビッチ愛媛がVELODA相手に 6 - 4 で勝利したとのことで。好調なチーム相手にこれは大きな勝利じゃないでしょうか。見事です。
他の結果はまだ不明です。今日はなかなか出てきません…(笑)

さて、本日の愛媛県フットサルリーグ。
CREWが強敵ラディーナさんとの対戦ということで北条スポーツセンターまで応援に行きました。四国リーグも気になったけど、今の東温K-Luzなら大丈夫やろ!って思ったので県リーグ!

メンバー:シュガー、オカ、イワ、マサ、トシロー、代表、シュウ、セン、アリ

人数は2セット揃いましたね。しかもなかなかよいメンバー。シュウの顔見たのいつ以来やろうか?(笑)
結果は…前半 0 - 1 後半 0 - 1 トータル 0 - 2 で敗戦となりました…。

あの強いラディーナさん相手に大善戦したと言えるでしょう。ディフェンス、非常にがんばっていたと思います。体をはって守ってたし、アリさんも好セーブを連発してて。また、チャンスもあったけれど。決定的なのも何度かね。どうしても「あれ決めてれば…」って思ってしまいます…coldsweats01 もちろんそれも含めての勝負なのでね。残念でした。
あと、試合終了後にラディーナのOくんに「ササキさん、あんまり応援しなくなったんですか?」と言われて…。あまりオレの声が聞こえなかったとのこと。あんなに声出してたつもりなのにマジか!?crying いろいろと衰えを感じるなか、声も衰えてきてるんかなーとなんだか寂しい気持ちになりました(笑)
まあそれはともかく、これで前期は終了ですね。CREWは2勝3敗ですか。まあ、今日みたいな試合ができればもっと勝てると思うので、後期もがんばってほしいです。後期の日程も出てますね。(PDF)

後期日程

ラディーナさんとあたるのはクリスマス・イヴのようですね(笑) まあ、オレは大忙しになると思うので見れないでしょう…きっとxmasconfidentxmas
ボンジョガさんが今日も勝利して1敗で前期終了のようですね。全勝のラディーナさんとは優勝を争う対戦となるのか!?楽しみですね。
1部はミラクルスマイルさんが前期全勝ですか。強いですねー!

最後に今週末の四国フットサルリーグの告知を。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2017 第6節
8/6(日) 会場:とらまるてぶくろ体育館(香川県)
10:00 VELODA vs 愛媛大学
11:40 EL BLANCO vs Leaogrosso
13:20 Lucha Brillo vs placer
15:00 東温K-Luz vs カレビッチ愛媛

東温K-Luzはカレビッチ愛媛さんとの愛媛ダービー!ダービー連チャンです!がんばってやー!
会場がとらまるてぶくろ体育館で遠いんすよねー。応援行くのは厳しいかもしれませんが…。勝利を信じてます!!

ってことでこのへんで…。暑いので睡眠たっぷりとって明日からの仕事に備えます!もう8月間近♪それマジか!?(ラップ風) ではまた…paper

« クレーコートサッカー0726 | トップページ | クレーコートサッカー0731 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65600664

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~:

« クレーコートサッカー0726 | トップページ | クレーコートサッカー0731 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31