無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0719 | トップページ | クレーコートサッカー0726 »

2017年7月25日 (火)

日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相)

今日は土用丑の日ですね!ウナギをモリモリ食べて元気いっぱいのササキですup …と言いたいところですが「コンビニなら安いウナギ弁当かなんか売りよるやろ」と思ったら2千円くらいするのをみて即却下!とりあえず「う」のつくものを食べればよいみたいなので「ウインナーのかば焼き」を作って我慢することにしました!そして主食は「うどん」!ではなく「うまかっちゃん」ね!なんて経済的shineeyeshinedollar(ケチな野郎ですみません…)

さて、月曜はクレーコートサッカー!もちろん参加!予定でしたが…
仕事から帰宅→あまりの暑さにエアコンON→あまりの気持ちよさに横になる→もちろん寝てしまう→起きたら…20時58分!?ギョギョギョー!?cryingsweat01
マジでショックでした…弱ってるのか!?生き物として弱ってるのかオレ!?
しかも、そこからまた寝てしまって起きたら23時くらいになってしまってました。参加すると言ってたので、みなさんササキは暑い部屋の中で死んだと思ってたそうです。ガビーンdown
そして、今日はそんな出鱈目な睡眠のせいだと思われる頭痛に悩まされ…ってことで、無駄ばっかりでいいことひとつもなかったぜ!!まいったぜ!!
あ、エアコンいちどつけ始めると頻繁に使うようになってしまってます…弱いのか!?メンタルが弱いのかオレ!?まあ、暑さも尋常じゃないんでこれはしゃーないかなぁcoldsweats01
で、月曜のクレーコートサッカー、なかなか楽しかったみたいで悔しい気持ちですね…噂では某パン屋店長のロッベン風のゴールもあったとか!?
うーむ、オレも負けずにがんばらねば!少なくとも参加はしないと話にならんよね(笑)

で、話はさかのぼりますが、日曜!愛媛県フットサルリーグがツインドーム重信で行われました!
オレはCREWの応援に。対戦相手は強豪 EFP Bom Jogador (通称ボンジョガ)。
この日ももちろん猛暑でして…体育館は暑かったsweat01

そんななか、CREWはメンバー少な目…。

メンバー:タロー、シュガー、イワ、トシロー、代表、マサオ、セン、アリ

FPは交代2人でした。なので後半からゴレイロのアリさんもFPとして出場。ボンジョガはけっこう多かったですね。
結果は前半 0 - 1、後半 1 - 3 で 1 - 4 で敗戦でした。
CREWは頑張って守ってたんですけどね。どこまで無失点でいけるかがポイントだったかなと。結構、なんとかなったんじゃ?という失点が多かったので残念な気はします。
とはいえ、被シュート数も多かったしポスト直撃のシュートとかもけっこうあったので完敗といえば完敗ですけどね。
何度か惜しいチャンスはあったので決めれてればもうちょっと接戦になったかな。得点はPKによる1得点のみでした。
とりあえず今週末も強豪との試合なのでがんばってほしいです!

ってことで、今週末は四国リーグも県リーグもありますよ。僭越ながら告知しておきます。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2017 第5節
7/30(日) 会場:すぽっシュTOYOHAMA(香川県)
10:00 東温K-Luz vs 愛媛大学
11:40 VELODA vs カレビッチ愛媛
13:20 EL BLANCO vs placer
15:00 Lucha Brillo vs Leaogrosso

東温K-Luzは愛媛大学との愛媛ダービー!なんと四国リーグではこれまで勝ったことがないとか?マジですか…ちょっとビックリ。たしかに相性悪い印象はあるけどね。
まあ、そんなのかんけぇねぇ!ってことで勝利を期待しております!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2017 第6節
7/30(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 FCモンキーズ vs マンダリーノ重信
11:20 CREW vs ラディーナ
12:40 EFP vs 三津浜FC
[1部]
14:00 今治しまなみSC vs Hysta.FC
15:40 CRAQUES FC vs FC miracle smile

ということで CREW は無敵艦隊ラディーナさんとですね。シュガーのこれまでの人生でMAXの大爆発に期待しましょう!せめて人数が2セット揃うといいんやけどね!
1部はミラクルスマイルさんが独走しそうな勢いのようですね。某ブログでもチームの評価は上々のクラックスさんが連勝を止められるか!?
しまなみさんとハイスタさんの試合も勝ち点ならんでて負けられない熱い戦いになりそうですな!

ということで、暑い日が続きますが変な時間に寝て体調を崩さないように気をつけましょうね(笑) って7月ももうちょっとやん…なんか焦るぜ!さて、ウインナー買いにいこっと(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー0719 | トップページ | クレーコートサッカー0726 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65579675

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の県リーグ応援&月曜のクレーコートサッカー?(ササキは生きてるのか?事件の真相):

« クレーコートサッカー0719 | トップページ | クレーコートサッカー0726 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31