無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー0802 »

2017年8月 1日 (火)

クレーコートサッカー0731

8月になってしまいましたねsun え?もう??…唖然とするくらいに時の経つのが早いと感じるササキです…clock

新しいドラクエ楽しそうやなぁ。昔やってた人にはたまらんみたいですね。やっぱり2Dだよね!流行ってるうちにやりたい気もします。

ってことで月曜のクレーコートサッカー。

人数:6人対7人(少なめでした)
味方:ナガセ氏、タケイチくん、クラウチくん、サンポウくん、マサヤくん、ササキ
敵:タカイチさん、タケウチさん、シモダくん、アベくん、カンくん、ヨシダくん、中島選手似の人
備考:オオウチさんが不参加とは!?

暑かったですね。もちろん。たまには30度いかない日があってもいいんじゃないかとおもうけれど…。

アップのボール回し。危うく股抜きされそうになること2回!あぶなかった…。
とにかくタカイチさん&ササキコンビがオニになることが多かった気がします…。

ゲーム。
いやはや、とにかくパスミス連発…。そしてもちろんナガセ氏に怒られますcoldsweats01 まあ、今日のプレーではいたしかたありますまい!
少人数かつ1人少ないのでとにかく走らねばならず。めちゃくちゃきつかったですsweat01

最後の3点マッチ。
3点取られて0-3で終了!ガビーンcrying
かと思いきや、1人少ないんで1点ハンデという条約が結ばれていたらしく、0-2ってことで再開!助かった!でも崖っぷちだけど(笑)
ここから盛り返しましたね!1点目返して。まだまだ。2点目返して。相手も焦ってきたぜ。最後はマサヤくんが決めて大逆転勝利!マサヤくん「オレってフットサラー!?」Tシャツを着てきたのがゴールを決めれた要因でしょうね!
ちなみにオレは最初から最後までまったく得点に絡めませんでしたー!6人しかいないのにねー(笑) 戦力外通告受けてまうがなーcoldsweats02

ってことで8月!暑さでぶっ倒れないようにがんばっていきましょう!ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー0802 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/65609381

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0731:

« 愛媛県フットサルリーグの応援 ~四国フットサルリーグの告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー0802 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31