無料ブログはココログ

« クレーコートサッカーinTOBE 1113 ~週末の四国フットサルリーグ告知も~ | トップページ | 四国フットサルリーグの応援 ~週末の試合の告知も~ »

2017年11月19日 (日)

クレーコートサッカーinTOBE 1116

ブログ更新する気力を失っていたササキです…orz 寒いからかな?(笑)

サッカー日本代表のベルギー戦、試合通して見ましたけどけっこう良かったんじゃなかと思いました。ただチャンスは作れても決めれない…。単純なミスも多かった…。うーん、1点取れたらずいぶん変わるのかもしれないですけどね。代表初キャップの長澤選手はよかった。監督もほめてたみたいですね。とりあえず12月1日の抽選が楽しみだ♪頼むからブラジル、スペイン、デンマーク、日本はやめてね(笑)

あ、昨夜のACL決勝第1戦の録画も見なきゃな。価値あるドローだったようですね。なんとか優勝してほしいなぁ。クラブW杯も楽しくなるしね♪

さて、とりあえず順を追ってということで、今さら感満載の木曜のクレーコートサッカーから!

人数:7人対7人 やっと偶数人数になりました(笑)
味方:タケウチさん、ナガセ氏、シモダくん、ニシダくん、タケイチくん、フランスジャージの人、ササキ
敵:タカイチさん、アベくん、タマイくん、タケモトくん、アサヒFCの人、青ピステの人、中学生男子
備考:某フランスジャージの人、無事に男の子が生まれたそうで…おめでとうございまーす♪

グラウンドに着くと…砥部には行かないと言うてたナガセ氏&ニシダくんが来てました!サプライズ!
よっぽどサッカーに飢えてたのか真っ先に2人でパス練習してましたねsmile

月曜は暖かかったのにこの日はだいぶ寒くなってた…snow

アップのボール回しからのゲーム。
実は最初はタカイチさんとフランスジャージの人が逆のチームでして。うちがめちゃくちゃに凹られる状況でした(笑) タカイチさん、タケウチさん、ササキ…さすがに平均年齢が高過ぎたでしょうか?40歳以上だと思われますcoldsweats01
敵チームのドリブラー(中学生男子やタマイくん)にチュンチュンにやられましたね。
で、トレードしたらそこそこいい感じになりました。

えーと、試合内容は…。さすがにだいぶ忘れちゃったぜ(笑)
あ、オレは1得点!相手のディフェンスラインでの横パスを読んでダイレクトで決めてやりましたhappy02scissors
あ、コーナーキックもめずらしくいい感じに蹴れました!ちょっとまいた感じで。この調子でなんとかロングキックをマスターしたいなぁ。
ということで、自分のいいプレーだけ覚えているという(笑)

最後は2点マッチ!何点マッチにするか試行錯誤中(笑)
先制するも追いつかれるという最高の展開!
最後はシモダくんが容赦なく決めて見事に勝ちました!オレは連勝だ!

この日はちと早めに終えて帰宅。なのでオレは東中でやるときと同じくらいの時間に帰ることができました。砥部はこの感じでいくのかな?
あ、ちなみに東中は12月いっぱいは使えない見込みらしいです…マジか!?まあ、なんとか蹴れるとこで蹴るしかないっすね。がんばろ!

はい、とりあえず終わります。今日の四国フットサルリーグについても書かないかんのやけど…。とりあえず家事をこなさないと…。ま、そんな感じです。ではまたpaper

« クレーコートサッカーinTOBE 1113 ~週末の四国フットサルリーグ告知も~ | トップページ | 四国フットサルリーグの応援 ~週末の試合の告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/66062480

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカーinTOBE 1116:

« クレーコートサッカーinTOBE 1113 ~週末の四国フットサルリーグ告知も~ | トップページ | 四国フットサルリーグの応援 ~週末の試合の告知も~ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31