無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0326 | トップページ | クレーコートサッカー0423+α? »

2018年4月 8日 (日)

クレーコートサッカー0402

久しぶりに結婚式に参加…久しぶりすぎて礼服のズボンが入らなくなってたというね(笑) いやはや、太ってゆく自分に戸惑いを隠せないササキですdown ずっと体形変わらなかったんですけどねぇcoldsweats01 これからは恰幅のいいぱっと見金持ち風のおじさんを目指してがんばるぞ!
甥の結婚式自体は参加者のお祝いの気持ちが伝わってくるよい式だったと思います。とりあえずめっちゃ食べたのでまた少し太ったと思いますがcrying おじさんとしては2人の幸せを祈るのみですねheart04

竹原ピストルのニューアルバム「GOOD LUCK TRACK」を買いました!聴きました!DVDも見ました!(初回限定版はDVDつき)
現在「贅沢は敵だ期間中」なのでレンタルで我慢しようかと思ったんですけどねぇ…。我慢できずにアマゾンでポチッとしちゃいました!
感想は…いいです!染みますね!バラエティ豊かだし!ライブでの歌の映像がはいってるDVDがさらに染みるしね!いやー、エネルギーもらえますよ♪おすすめです!
あ、以前のアルバムとかもちょっとずつ聞いてますが…ソロの前にやってた野狐禅っていう2人組フォークバンドのセカンドアルバム「東京23区推奨オモイデ収集袋」もおすすめです!2004年の発売なのでけっこう前のなんですけどね。

「百円の恋」という映画のDVDを借りてきて見ました。
内容は、日本版ロッキー?まあ、かなり違うけどざっくりいうとそんな感じでしょうか。
これがおもしろかったんですよね。まあ、アマゾンの評価が高かったので借りたんですけどね(笑) ちなみにタイトルは恋愛ものっぽいですが、恋愛要素がメインではないです。
主人公はじめ問題のある人が多く出てきますが、人間くさくていいんですよね。そして主人公「一子(いちこ)」の変貌ぶりがすごくてね。最後はめっちゃ応援します!人間、がんばれば変われるんだよなぁ。オレもがんばるぞ!と思えるんですよねぇ。まあ、おもしろいんで興味あればぜひ!
あ、主人公を演じる安藤サクラさん。あー、オレの大好きな「ジョゼと虎と魚たち」にも出てたなぁと思ってチェックしてみたらなんと別人なんですね。似てるわー。ジョゼのほうは江口のりこさんて方でした。

さて、クレーコートサッカーですね。月曜の。どんだけ更新おそいねーん!!翌日、更新しかけたんですけどね。疲れててあきらめました(笑) ま、こうなりゃ更新せんほうがいい気もしますが…メモだけ残しときまーすcoldsweats01

人数:6人対6人 少な目
アダルトチーム:タカイチさん、ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、アベくん、ササキ
ヤングチーム:クラウチくん、ノブくん、カンくん、サカモっちゃん、カジワラさん、中学生男子
備考:奥の中庭ふきんには駐車できなくなりました!

えーと、ほとんどおぼえてないよねー(笑)
まあ、なかなかいい勝負だったような気がします。

最後の3点マッチ。
とりあえずオレのパスミスから失点したのは覚えてます…orzsweat01
それが大きかったのか負け…たぶん2-3かな?
悔しかったけど、なんとなく清々しかった気が…精一杯がんばった結果じゃー!みたいな?いつもはかなりへこむんですけどね…なんやポジティブな気持ちで帰ったと思います。いいんだか悪いんだか?

ということで、とっくに4月ですね!始まりの季節!週末、意外と寒くてつらかったですが、来週はボチボチ暖かいみたいですよ!だからポジティブにがんばりたい!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0326 | トップページ | クレーコートサッカー0423+α? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/66589621

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0402:

« クレーコートサッカー0326 | トップページ | クレーコートサッカー0423+α? »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31