無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0613 | トップページ | クレーコートサッカー0621 »

2018年6月17日 (日)

四国フットサルリーグの応援でしたね♪

ワールドカップで生活のリズムが崩れ気味のササキです…って、全試合見てるわけでもなく…というか録画がたまる一方であまり消化できてない状況なんですけどねcoldsweats01
とりあえず再注目カードであったポルトガルvsスペインは見ましたよ!なかなかおもしろかったです。オレはアンチロナウド派なんで大活躍は微妙でしたけどね。まあ、さすがと認めざるをえませんな。
あ、テレビではコスタリカvsセルビアが始まる感じです。しかしフジテレビは小柳ルミ子さんを押してきますね(笑) さて、ちょっと地味?なカードな気はしますが、こういう試合が感動を与えてくれたりするので見逃せないですね!モロッコvsイランもかなりよい試合だったそうだし。まだ見れてないけど…。アイスランドの試合もよかったみたいですね!

ということで、ワールドカップ期間中は試合見るのに忙しいためブログ更新も手短な感じになる予定です(笑)

さて、本日6/17(日)は四国フットサルリーグの第4節!今季初の愛媛開催でした。会場は北条スポーツセンター体育館。なんだか久しぶりでしたね。

応援する東温K-Luzですが、事前の情報ではメンバーがかなり厳しいと…。どうやら交代1、2人くらいになる?これはしんどいことになりそうだと胃が痛かったんですが、行ってみるとなんとFPが2セットおるやん!?うれしい誤算です。新加入選手が2人いました。若そうでしたね。
が、今期チーム内得点のトップ3であるヨシ(2得点)、ケイタくん(2得点)、キミくん(なんと5得点)が不在なので厳しい状況ではありましたね。

相手はカレビッチ愛媛さん。愛媛開催での愛媛ダービーです。まさに「負けられない戦い」です!

さて、試合。前半、新加入の2人(名前わからんのです…)が得点!後半はヒトシくんが得点!1失点こそしましたが、3-1で勝利しました!やったねhappy02scissors

さて、恒例の「本日のMVP」のコーナー♪本日のMVPはー、………全員でーすcoldsweats02sign02
いやいや、今日はみんなよかったですよ!本当に。個人的には前節であまり調子のよくなさそうに見えた(※あくまで個人の感想です)フミくんが見違えるようによいプレーしてたのが印象に残ってます。あ、ゴレのニーケンも安定してて、かなり危ないシュート止めてたなぁ。
しかし、シュートがディフェンスに当たって入るケースが多かったですね。ツキもあったかなと。でも、やはりシュート打ってナンボですねsmile
これで2勝2敗。ここから昨季の上位陣との対戦となるので厳しい戦いが続くと思うけど、選手層も厚くなりつつあるので応援する側としても楽しみです♪怪我人も帰ってくるだろうしね!

そして、次のSTORY vs miracle smile の試合も観戦しました。結果は STORY が先制するもあれよあれよと miracle smile が得点を重ねて 1 - 5 で miracle smile の勝利!がっつり首位争いしてますなぁ。強いです。見てて思うのは、やたら相手のシュートをシュートブロックで跳ね返してるなと。シュートブロック率とか出すとかなり高いのではないかと思います。今日はゴレイロもナイスセーブ連発してましたね。
さらに…応援が多い!大応援団が駆けつけてました。これは心強いことでしょう!

はい、このへんでおわります。うーん、やはりワールドカップ見ながらのブログ更新無理やな…。試合、ぜんぜん見れてない(笑) いよいよ、日本代表のコロンビア戦も迫ってきましたね!火曜ですよ!うーん、ワクワクするぜ!まずはコスタリカvsセルビアの後半は真面目に見たいと思います!やはりLIVEで見るのが一番だ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0613 | トップページ | クレーコートサッカー0621 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/66841374

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援でしたね♪:

« クレーコートサッカー0613 | トップページ | クレーコートサッカー0621 »

最近のトラックバック

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30