無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0709 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援&クレーコートサッカー0723 »

2018年7月16日 (月)

久しぶりの愛媛県フットサルリーグの応援

今日は海の日だって?3連休の人もいたって?えーと、日曜の1連休のみだったササキです。ってそれは連休じゃないしーwobbly まあ、普通に仕事ができるのはありがたいことですね。本当に。がんばらんといかんですね!

ワールドカップが終わってしもうた…。
決勝。応援してたクロアチア。延長続きで体力的に厳しい状況ながらも立ち上がりから意外に動きがよくていけると思ったんやけどなー。ちと、ツキもなかったかなぁ。でも、がんばりましたね!フランス強かったしね。あまり好きな選手はいなかったけど。ま、なかなか見ごたえのある決勝でした!乱入者はいらんかったけどね!まじでやめてくれやーbearing

ということで、とても楽しいワールドカップの1か月でした。これからはJリーグやね!愛媛FCもダービー勝利したしねgood素晴らしいhappy01

ということで、大変久しぶりに愛媛県フットサルリーグを見に行きました。今季は初だよなぁ。ツインドーム重信に行くこと自体が久しぶりで…。車運転しててなんかワクワクしましたね(笑) なんか好きなんですよね、東温まで運転するのって。落ち着くというかね。

お目当てはもちろんオレがかつてエースとして君臨(※諸説あります)したチーム「CREW」の応援です!今はシュガーがエースらしいけど(本人談)本当なのか!?
相手は昨季1部にいたPALMA FCさん。強敵ですね。

CREW、結構人数が多かったですね。ゴレイロはアリさんのみだったけど、フィールドは10人かな?オレが知らないメンバーも増えていってますね(笑) まあ、平均年齢は若くなりつつある気はします。とはいえ、みんな徐々に加齢していってるんやけどね。平等にね。

試合のほうは…前半はお互いにチャンスは作るけど決められずにスコアレス。後半、失点、得点、失点で1-2で敗戦となりました。
うーん、結構チャンスは作れてたと思うので…。惜しかったなと。やはり決めれるかどうかですねぇ。得点はコーナーキックでオカからファーのイワに合わせてでした。
ゴレイロのアリさんは好調でしたね。失点はディフェンスに当たってコースが変わってなので、しゃーないかと思うけど、1対1とかめっちゃ止めてたと思います。さすが!
あとは、新しいメンバーが馴染んでくればチーム力もあがるのではないかと。あ、ちなみにCREWはこの試合を含めて怒涛の5週連続での試合が組まれているとのことで。お盆までノンストップやないかい(笑) 残り4連勝すれば優勝争いに絡んでいけることでしょう!がんばれよーgood

[今後の連戦日程] ※すべて日曜に北条スポーツセンター体育館で
7/22 vs マンダリーノ重信
7/29 vs EFP
8/5 vs 三津浜FC
8/12 vs ESPACO

あ、ちなみにこの日の第1試合ではEFPとモンキーズが2-2の引き分けだったとか。うーん、2部も実力が接近してどこがどこに勝つか読めないリーグになってきてる模様ですな。まあ、そのほうがおもしろいよね♪

あ、今回久しぶりに県リーグ見に行って久しぶりに会うフットサラーの人に挨拶したりちょっと話したりできて、個人的にも有意義だった気がします。みなさんお元気そうでなによりでした(笑)

って感じで。しかし暑い日が続きますね。バテないようにしっかり食べてしっかり寝てがんばりましょう!はい、もちろん自分に言いきかせてるのです(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー0709 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援&クレーコートサッカー0723 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/66948223

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの愛媛県フットサルリーグの応援:

« クレーコートサッカー0709 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援&クレーコートサッカー0723 »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31