無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0806 ~お盆休み前の激闘編~ | トップページ | クレーコートサッカー0816 ~週末のフットサル告知あり~ »

2018年8月12日 (日)

基本は愛媛県フットサルリーグのCREWの応援だけどけっこう長いこと北条SCにいましたね♪

イニエスタになりたいササキですshinesoccershine Jリーグ初ゴール、痺れましたよねー!しかもポドルスキーとの連携やし!出来すぎやろがー!!腹立ってきたぞーー!!
って、腹立てる必要などみじんもないわけですが…素晴らしいプレーでしたね。この試合を放送してほしかったぞー(笑)

さらに高校野球では済美…なんちゅう試合しとるんじゃー!すごすぎるぞー!出来すぎやろがー!!腹立ってきたぞーー!!
って、腹立てる必要などみじんもないわけすが…ってしつこいですね(笑) とにかくおめでとうございます♪

はい、今日は北条スポーツセンターに行ってきましたよ。けっこう、盛沢山のことが行われてまして…。

まずは、全日本女子フットサル選手権大会の愛媛県大会。「SC水都キングフィッシャー」vs「カレビッチ愛媛レディース」の一騎打ちで愛媛県代表が決まります。まあ、愛媛の女子フットサルを引っ張る2チームなので文句なしのカードですね。
キングフィッシャーはCREWとも一緒に練習したりするし、監督は元CREWのカメちゃんなので、CREWのメンバーも何人か早めに来て応援してました。オレもキングフィッシャーの応援です!メンバーにはパン買いに来てくれる人もいるしねbread

試合のほうは、両チームともうまいしよく走るし…レベルが高かったです!結果は0-2でカレビッチ愛媛レディースの勝利となりました。まあ、どっちに転んでもおかしくない感じでしたけどね。いろんなことも起こり…1点の重みを感じましたね。まあ、見てておもしろかったなぁ。勝ったカレビッチ愛媛レディースには四国代表となれるようがんばってほしいものです!

そして、屋外の下のグラウンドで行われていた国体の予選?サッカー女子の愛媛vs香川を少しだけですが観戦しました。愛媛は愛媛FCレディースでしたね。久しぶりに試合見ましたが、順調に得点を重ねて行って…最終的には6-0で勝利して国体の出場をきめたようです。おめでとうございます♪

で、体育館に戻って愛媛県フットサルリーグの試合を観戦。1部の「今治しまなみSC」vs「Ladina JG reunion」の首位争いのカードです。

さすがに1部の首位争いのカードだけあってレベルの高い攻防で接戦の展開。しまなみさんがリードする展開で、ラディーナが追い上げる!どうなるか?と思いましたが、最終的には7-2という結果で今治しまなみSCさんの勝利となりました。後半途中から一気にゴールラッシュで勢いに乗りましたね。これで前期はしまなみさんが首位で折り返しとなりましたね。後期、さらに熱い戦いになりそうです。

そして待ってましたのCREWの試合。相手は強豪のESPACOさんです。
CREWはゴレにタローさん、フィールドはちょうど2セットかな?
ESPACOさんは6人。交代1人。中心メンバーのオオクラくんもおらず。CREWにとってはラッキーでしたかね。

試合は、立ち上がりにCREWが代表のパスからソウスケくんが目の覚めるような逆サイドネットに突き刺さるシュートで先制!いいシュートやったなぁ。
さらに代表がどカウンターで相手ゴレとの1対1を決めて追加点!
CREWらしからぬ立ち上がりのゴールラッシュ(笑) これでメンタル的に落ち着いたかな?
前半はチャンスもピンチもあれど得点は動かずに2-0で終了。たぶん。(イマイチ記憶に自信なし)
後半、失点もあれど追加点もあり、終始リードを保ったまま最終的には4-2でCREWの勝利となりました。後半は誰の得点だっけか?ソウスケくんが2点目とったんかな?なんせ記憶があいまいでねぇ…。チーム内得点王だったシュガーは無得点だった気が…ま、今日はディフェンスがんばってたのでよかったと思うぜ!ゴレイロのタローくんもかなり止めてました!ナイス!

とにもかくにも勝ち点3を積み重ねました!これで2位浮上ですね。首位争いに絡んでいく可能性も…マジか!?前期の最終戦、台風で延期となったEFPとの試合が残ってますね。これに勝てばおもしろくなりますねぇ。次の日曜か!がんばれよーgood

さらにはこの日の最終戦。2部の「FCモンキーズ」vs「マンダリーノ重信」のカードを前半だけ観戦。
どちらのチームも若くてオレが知らないメンバーが多くて驚く…。半分以上は知らない人では?時の流れを感じますなぁ。
試合は、モンキーズのミヨシさんの芸術的ループパス(ほめすぎ?(笑))からのゴールでモンキーズが先制。が、前半終了間際に重信が返して前半は1-1の大接戦でした。どっちもチャンス作ってるし、どうなるかわからない展開…。どうなったんやろ?気になります…。
結果は公式の発表を待つとしましょう!って書いとくと、早めに情報が出てくるかもしれんしね(笑)

ってことで、久しぶりに長いこと体育館(一時屋外グラウンド)にいましたねぇー。しかしあつかったねぇー(笑) まあ、いろいろな戦いが見れて楽しかったですね♪

さーて、今日はたっぷり汗もかいたしビールでも飲みますかね!って、ぜんぜん運動はしてないんやけどね(笑) あ、応援も運動にいれてしまいましょう!であれば、けっこう運動したことになるし!ってことで、みなさまよい日曜の夜をbeer ではまたpaper

« クレーコートサッカー0806 ~お盆休み前の激闘編~ | トップページ | クレーコートサッカー0816 ~週末のフットサル告知あり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/67049300

この記事へのトラックバック一覧です: 基本は愛媛県フットサルリーグのCREWの応援だけどけっこう長いこと北条SCにいましたね♪:

« クレーコートサッカー0806 ~お盆休み前の激闘編~ | トップページ | クレーコートサッカー0816 ~週末のフットサル告知あり~ »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31