無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0816 ~週末のフットサル告知あり~ | トップページ | 黒田一則のマンデーフットサル0820 »

2018年8月19日 (日)

盛沢山な日曜日?

なんだか体が火照ってるササキです…あ、変な意味じゃないですよー(笑) 日焼けのせいでしょうか?運動しすぎて炎症起こしてるせいでしょうか?はたまたアルコールのせいとか?ま、それらの複合した結果だと思われます…とりあえず部屋に涼しい風が吹き込んでくるのでずいぶん助かっております。ありがとう、風よ!(風にお礼て!)

録画してた「ワイドナショー」を見てみたら…松ちゃん欠席やん!?体調不良とのことですが、どうやらズル休み説が有力なようです(笑) マジかー!松ちゃんとニュースとの絡みが見たいのにー!残念すぎるやんかー!って、それでも見ますけどね!(どないやねんー!)
あ、「カメラを止めるな!」の監督が出てましたね。300万で作った映画とか…最初は2館での上映だったのが全国に広がって…なんかすごそうですね。久しぶりに映画館で映画見てみようかな?と思えますね。明日行ってみようかな?シネマサンシャイン大街道でやってるみたいですしね。あ、でも先にだいぶ溜まってる西郷どん見なきゃな!(って見てないんかいー!)

はい、それでは日曜日の盛沢山な感じを書いていこうと思います。

まずは愛媛県フットサルリーグの応援。北条スポーツセンター。
ブログでは行けそうにないとか書きながらのサプライズ応援!さぞ大歓迎を受けるかと思いきや…「あー、来たんだねー、そだねー」って感じでした(笑) ま、そんなもんだろ!ワハハのハcrying(泣いてるやないかいー!しかもそだねーて!)
しかしこの日のギャラリーの少なさはなかなかのものでして…大人!3名!子供!5、6名!って子供は遊ぶのに夢中で試合あまり見てないし…大人の一人はEFPのメンバーのカガワくんだし!うーむ…あ、1階とかにもっといたかも?とりあえずオレの知る限りこんな感じでした。まあ、2試合だけなんでしゃーないとこもありますが。

で、CREWの相手はEFPさん。これまで勝ったり負けたり…ライバル?そういえば、オレがいたときに大勝したことがありましたねぇ。ボンジョガさんに初勝利だったっけか?オレはイトイさんにアシストしたんよなぁ…confident(ひとりでしみじみしてんじゃねぇ!)
CREWはゴレがアリさんでフィールドは2セット!あ、オカが遅れてきたから+1か!
EFPさんは交代2名!少な目でしたね。お馴染みのメンバーがそろってました。

試合のほうは、前半に2-0、後半に1-1で3-1での勝利!やりました!これは後期に向けて大きな勝利ですね!

得点としては…
1点目:トシロー(←シュガー) きれいに崩したような印象?
2点目:オカ(←セン) 2人のパス交換から!見事!得点とアシスト逆やったらスマン(笑)
3点目:シュガー(←セン) コーナーキックから。ディフェンスに当たってこぼれたのを押し込んだんかな?

1失点はあったものの安定した試合運びだったように思います。ま、もちろん相手が少なかったのも大きかった。まあ、よくがんばったといえるのではないでしょうかね。シュガーは1得点1アシストで大満足だったかと…いや、あと2点は取れたとか愚痴言ってるかな?(笑) ま、後期も期待してますよー!がんばれーgood

あと、フットサル関係で言うと四国フットサルリーグ。東温K-Luzは Lucha Brillo さんに1-5で負けてしまったようです。うーむ、残念です。これで前期は終了。この悔しさを後期で晴らせるようにがんばってや!って、次の日曜にもう後期が開始なんですね。まずはここで勝利しましょう!

で、盛沢山の次の項目です。サッカーのシニアの試合。ドラゴンリーグです。場所は天山のグラウンド。北条スポーツセンターからあまり国道を通らない裏道っぽいルート(グーグルマップで検索したのよね)で行けば近いんですね。けっこう早く着くことができました♪
まずは FC Beans としてコリンコスのオーバー40のチームと対戦です。
メンバーは以下。

タカイチ総監督 ※麦わら帽子かぶって観戦(ルフィーかよ!)
タケウチさん ※ダブルヘッダーなので出場少な目
ミョウジョウさん ※ブログ見てるそうで…ビビります(笑)
フクモトさん
シモダくん
大洲ダイちゃん ※久しぶりすぎだし、見た目外人だし…
オオタニくん
アリさん ※フットサルの県リーグやった後に参戦の猛者1
イワちゃん ※フットサルの県リーグやった後に参戦の猛者2
アベくん
タケイチくん
クラウチくん ※来た時から赤ら顔…日焼け?
オカモトくん ※遠くからきてくれました
ノブくん
サンポウくん
ササキ ※2試合目に向けて体力温存か?(せこいぞ!)

えーと、コメントない方…なんかすみません(笑) 全員書こうと思ったけどめんどくせーのよ!(逆に失礼だな!)

試合は30分の前後半。前後半の間に給水タイムあり。
先発は…いや、めんどくせーからやめときます!(さらに失礼だな!)
試合は、前半に2-0、後半に1-1で3-1で勝利!でしたかね?CREWの試合と同じ?2-1だっけか?なんせ今日は情報量が多くて記憶が混乱してます…ま、とにかく勝利でした。
印象に残ってるのは先制点!だっけか?(笑) クラウチくんがゴール右サイドからドッカンとゴールの左サイドネットに突き刺さるドライブシュート気味のゴールを決めたやつですね!いやー、気持ちのいいゴールでした!
オレは先発メンバーでもなく、出場時間も短め。トータル20分くらいかな?いや、30分になるのか?
右サイドバックやったけど、相手の左サイドにやたらキレキレの子(若そうでした)がいて怖かったです(笑) まあ、プレーは無難な感じでしたかね。サイドバックのくせにほとんどオーバーラップもできなかったのは反省点ですね。まあ、次の試合もあったんで温存してたってことにしてください!(そういうことにはできません!)
あと、オレの大きな課題であったスローイン!やるチャンスはあったけど、逃げました(笑) ヘタレやなー!(キミ最低だね!)
えーと、メンバーのプレーなども書きたいところですがあまり覚えてないという…キーパーのアリさんはよく止めてくれて助かりましたね。来てくれてよかった!まあ、勝ってよかったです♪(雑なまとめだな!)

さらにこの日はもう1試合。アサヒの試合がありました。相手はコリンコスのオーバー50のチーム。
メンバーは以下。

タケウチさん
トミオカさん
カジワラさん ※おっ、ドラゴンリーグデビュー?
アリさん ※本日3試合目て…あざーす!
ミョウジョウさん
フクモトさん
クラウチくん
あとは名前知らない人です…

試合は20分を3本。
結果は…
1本目:1-0
2本目:0-2
3本目:1-0
ってことで、トータル2-2の引き分け。たぶん。
けっこう決定的なチャンスもピンチも多い展開だったような?それでも1本目に先制できていい感じでしたが…2本目に逆転されて苦しくなりましたねぇ。個人的にもめっちゃしんどいし…。それでもなんとか追いつけてよかったー!同点弾決めたのはおなじみのアサヒのエースFWの人ですね。キーパーかわして見事なゴールでした!
ミョウジョウさん、フクモトさんのディフェンスのプロがいて頼もしかった。そしてミョウジョウさんと交代?ではいったクラウチくんの活躍も助かったしね。さらに名前知らない人が中盤に多くいたけど、上手で助かりました。もちろんアリさんには感謝しかない!今日1日のオレ的MVPですねgood
オレは…かなり裏取られましたねぇcoldsweats01 必死に追いかけてめっちゃ疲れたなぁsweat01(自業自得じゃん!)
まあ、プレーはイマイチやったけど、とりあえず声は出しまくったので勘弁してねheart04(ハートでごまかすな!)

ってことで、めちゃくちゃ疲れやしたよー!たまにはこういう骨の髄まで疲れるのも悪くないけどね!帰ってすぐに飲んだほろよいホワイトサワーの美味さときたら!あ、ちなみに今日は経口補水液ってのを初めて飲んでみました。とりあえず熱中症にならなかったのでよかったのかな?味は可もなく不可もなく…ヤバそうなときは飲んでみるかなぁ。って感じです。
しかし、けっこう日焼けしてますね。久しぶりに。日焼け止め持っていってたけど大丈夫かなと使わなかったのです…風呂でしみませんように!

よし、終わり。ダラダラとなげーな!すみません…m(__)m 明日も休みなのでちょっと気分が乗っているのでしょう!でも、朝起き上がれなかったりしてね(笑) まぁ、のんびり過ごしたいと思います!あ、今日はなんだか突っ込み多めでお送りしましたー(笑) (知らねーし!) …ではまたpaper

« クレーコートサッカー0816 ~週末のフットサル告知あり~ | トップページ | 黒田一則のマンデーフットサル0820 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/67075127

この記事へのトラックバック一覧です: 盛沢山な日曜日?:

« クレーコートサッカー0816 ~週末のフットサル告知あり~ | トップページ | 黒田一則のマンデーフットサル0820 »

最近のトラックバック

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30