無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1107 ~フットサルの告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー1114 »

2018年11月11日 (日)

愛媛県フットサルリーグの応援

もちろんポッキー&プリッツは食べてないササキです1111
って毎年書いてる気がします(笑) ポッキーずいぶん食べてないなぁ。プリッツはさらに。
ってポッキー&プリッツの日以外にもめちゃくちゃ〇〇の日があるのが11月11日らしいですね。数十個あるみたいです。サッカーとか磁気とかたくあんとか…まあ、つけやすいのもわかるけど!
もしオレがつけるとしたら…うーん…「ヨーイチの日」かな?だって1が4つあるものね!(知らんがな)

愛媛県の高校サッカー決勝、母校の八幡浜工業は負けてしまいましたね。残念。仕事で応援には行けなかったけど、録画してた試合は見ました。がんばって耐えてたけどなぁcoldsweats01 まあ、今回の決勝進出で大きな経験を積んだと思うので今後にも期待できるかなと。やはり母校なんでがんばってほしいなぁ。勝った宇和島東も全国で勝ってほしいものです!
あと、Jリーグの神戸対鳥栖やらアジアチャンピオンズリーグ決勝やらなでしこジャパンの試合やら録画がたまってたりします。あ、西郷どんに関しては3話ぶんたまってたり(笑) いやー、録画みてるだけで時間がなくなりますねー!

さて、今日は愛媛県フットサルリーグが北条スポーツセンターの体育館で行われました。ので、CREWの応援に。

もちろん車で行ったんですけどね、途中からめっちゃ後ろの車にあおられるというcoldsweats02 あおるというかピターッとつけられてました。30分くらい。おい、なげーよ(笑)
いやー、平常心、平常心と思いながらもめっちゃ嫌でしたねぇsweat01 動揺のあまり体育館着いてもしばらく涙目でした(笑) うーん、いろんな人がいますねぇ。オレが体育館行くために右折したら直進してオレの前走ってた車をあおってましたから常にあおり運転なのか?クレイジーがすぎるぜcoldsweats01(はい、ブログで愚痴ってしまってすみません…)

とりあえずCREWの試合前にヨウくん(仮名・3歳の男の子)とかけっこやらサッカー対決やら!かなり激しく戦ったので明日は筋肉痛であろう…sweat01 あまりに盛り上がりすぎて試合が始まっても(ヨウくん)「サッカーやろう!サッカー!」(ササキ)「応援するけん試合終わったらね!」(ヨウくん)「いやだ!今!今やる!」とせがまれ序盤は応援するのも大変な状況だったのはご愛敬です(笑)

あ、この日のCREWはゴレイロ2人(アリ、タロー)にフィールド7人(シュガー、イワ、シュウ、トシロー、代表、セン、ソースケ)。 ※敬称略ね
相手は ESPACO さん。ゴレ1人にフィールド6人かな?オオクラくんもいてかなり手ごわそうな感じです。

さて試合。まあ、立ち上がりはそんなに悪くなかったように思います。それでも ESPACO さんはやはり上手くて決定力があり…失点が続きました。なんと連続4失点!
うーん、ヤバいなと。オレもサッカー対決してる場合じゃないと応援に本腰をいれますcoldsweats01
で、前半のうちにCREWも2点を返す!これでいい雰囲気がでてきましたね。2 - 4 でリードされて前半終了。

後半。いい流れは続いて得点を重ねます。3得点。が、失点もあって 4 - 5 と1点差。残り時間が少なくなり…なんとか追いつきたいと前がかりになったとこでカウンターで最後に失点。4 - 6 で敗戦となりました。

[得点]
1点目:セン(←ソースケ) シュートのこぼれを押し込む
2点目:シュガー(←セン) カウンター
3点目:シュガー(←トシロー) 自陣からシュウのループパスで抜け出したトシローからファーに走りこんだシュガーへ
4点目:ソースケ?(←シュガー?) キックインでソースケがファーサイドのセンに浮き球、ヘディングでの折り返しを…ゴール、アシスト逆だっけか?

どうなる?チーム内得点王争い!?
そして Division 2 の得点王争いにも絡んでくるのか?

この前の試合で PALMA FC さんが勝利したこともあり、これで数字の上でも完全に優勝はなくなりました。まあ、前節でまず無理な状況になってましたが。そこは残念でした。
が、この試合は1点取ってからはかなりよい戦いができたのではないかと。メンバーも手ごたえあったと思います。まあ、4失点したときはどうなってしまうんだろうとかなり不安でしたからねcoldsweats01
今日はわりと相手ゴール前で落ち着いてて、チャンスを決めきれたかなと。そこが課題だったと思うので大きな収穫かなと。
あと、活躍が目立ったのはセンですね。CREWの中では最も評価点高いのでは?得点もアシストもあったと思うし、守備もかなりボール奪取してたし、体はって止めてたしなぁ。これだけ活躍するセンはかなり久しぶりに見た気がするな(笑) まあ、各メンバー調子よさそうでした。こういうプレーができれば今後につながるでしょう!
と言いつつ、今期は残り1試合だったか!?(笑) まあ、最後勝って締めたいとこやね。最後は首位の PALMA FC さんとの試合になります。再来週です。今日の調子(あ、1点目とってから以降の調子ね)でがんばれgood

さて、帰ってネットチェックしてみると…四国フットサルリーグ…東温K-Luzが Leaogrosso さんに負けてるやんか…マジかー!?crying
これでLeaogrossoさんとは勝ち点1差。完全に残留争いに絡む状況になってきましたね。まあ、次の試合です!勝ちましょう!勝つしかない!がんばりましょう!

さーて、とりあえずなでしこの試合見るかなー。ワイドナショーも見ないとな。なかなか立て込んでます(笑) と言いつつ、明日は仕事なので早く寝ますけどね。ではまたpaper

« クレーコートサッカー1107 ~フットサルの告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー1114 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/67370973

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグの応援:

« クレーコートサッカー1107 ~フットサルの告知も~ | トップページ | クレーコートサッカー1114 »

最近のトラックバック

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31