無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの応援 | トップページ | クレーコートサッカー1217 ~この日はあの人がキレキレ絶好調♪~ »

2018年12月11日 (火)

クレーコートサッカー1210

最近、フィギュアスケートを見るようになったササキです 基本的に採点競技はあまり好きではないのでこれまではほぼ見なかったんですが…いったいどうしたっていうんだ?(笑) でも見てみるとなかなか楽しかったり♪ キヒラ選手がグランプリファイナルで優勝して盛り上がってますが、たしかに見ごたえのある演技だったと思いました。ただ、ザギトワ選手も黙ってないでしょうし。これからのライバルとしての戦いが楽しみですね。あ、マサルは元気かな?(笑)

やべっちFCアウォーズのMVP…ちょっと意外でした いや、とった選手が上手いのはわかってるんですけどね。
しかし、イニエスタもなんか賞もらうと思いましたけど…やって当然との評価でしょうか?まあ、ゴールもパスも映像は出てきてたけどね。やはり最高です
特別賞は引退する選手たち…グッときますよねぇ 本当にお疲れ様でした!

ってことで、月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:8人対7人
味方:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、サカモっちゃん、バルサの人、大学生2人、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、アベくん、サンポウくん、コンドウくん兄、マサヤくん、シニアリーグの人
備考:タカイチさん、高倉健さんをライバル視!?

とりあえず…めっちゃ寒いし(笑) 完全に防寒フル装備で臨みました!
まあ、冬なんでしゃーないんですが…なかなか厳しい寒さでしたね そのせいか集まりも悪く…どうなるかと思ったけど、最終的にはまずまず集まってよかった

アップのボール回し。「タカイチさんが取れるボールを取らんことが多すぎるんじゃ」(千鳥ノブ風) えーと、目の前をボールが通ってるのに「あ、無理!」って でも大先輩なので文句も言えず…(言うけど) うーむ、この悔しさをどこにぶつければよいのか!?(笑)
って、それも含めてめっちゃ楽しいんですけどね あと、ほめられるとめっちゃテンションあがりますー

ゲーム。うちは1人多ので有利!もちろんゲームも優勢に…うーん、そうでもなかったかな? まあ、よい勝負になったかと思います!
オレの調子はまあまあだったかと。そして、最近意識してること。ちょこっとでもチャレンジするプレーをやってみる!
この日も右足アウトサイドでアーリークロスをあげる、サイドで仕掛けるってのをやってみました!結果はどちらも失敗(笑) でもこういうのもやらんとつまらんのでね ガチで怒られない程度にやっていきたいなと思います。
あ、あとボールがオレの股間を直撃した事件が… 久しぶりの痛さでした(笑)
それに共鳴するかのごとく、タカイチさんも股間にボールを直撃されて…オレのより強烈だったみたいで倒れこんで悶絶してましたね ドンマイです あ、今日は1点取りましたね!

そして最後に3点マッチ!
今日はなんとしてでも勝ちたい!と気合いは入ってたんですが…いきなりの2失点!?なんとか1点を返すも、3点目を決められて負けでした。あれ?1-4で負けたような気も(笑)
うーん、途中からかなり盛り返せたんやけどなぁ。それだけにめっちゃ悔しかったです
悔しさのあまり、罰ゲームのトンボ掛けは全力疾走でやったりましたよ!ナイス、オレ あれ?味方のみなさん、ウザかったですか?(笑)

ところが帰り際にサプライズ!某タケウチサンタさんから八幡浜の真穴のミカンのプレゼントがありました 真穴のミカンはおいしくて有名ですからね。ありがとうございました!これでビタミン補給して風邪をひかないことでしょう!

はい、おわりです。雨も明日はやむようですね。多少は暖かくなることを祈ります ではまた

« 四国フットサルリーグの応援 | トップページ | クレーコートサッカー1217 ~この日はあの人がキレキレ絶好調♪~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1210:

« 四国フットサルリーグの応援 | トップページ | クレーコートサッカー1217 ~この日はあの人がキレキレ絶好調♪~ »

最近のトラックバック

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31