無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1205 | トップページ | クレーコートサッカー1210 »

2018年12月 9日 (日)

四国フットサルリーグの応援

それっぽい3文字のアルファベットを聴くと頭の中で DA PUMP の U.S.A. が流れ始めてしまうササキです たとえば「DNA」とか「USB」とか「94B」とかね。「ユー♪エス♪ビー♪ ユー♪エス♪ビー♪」みたいな?けっこうそういう人いるんじゃないかと想像しますが、どうですか?
あとは替え歌に発展させていきたいところですね。「ユー♪エス♪ビー♪ パソコンのデータとれる♪」みたいな?U.S.A. のメロディにあわせて歌ってみてね!どうですか?(笑)

サッカーの天皇杯の決勝、こんなに早い時期にやっちゃうのね?正月になにを見ればいいんだよー ってやってる番組見ればいいんですが。正月にサッカー見れるのがうれしかったんで、なんか寂しい気がします。でもアジアカップの日程との兼ね合いかな?
あ、試合終了。なかなかのスーパーゴールでしたね♪どちらかと言えば負けたチーム応援してたけど(笑)

ということで、今日は四国フットサルリーグがありました。ツインドーム重信で。ひさしぶりにツインドーム行きましたよ♪四国フットサルリーグ行くのにこんに近くていいのかな?って感じで愛媛開催は最高ですね♪もちろん「したみち」でーす(笑)

しかし今日は寒かったですね しかもツインドーム重信…冬のツインドームは極寒の印象しかない!(笑) なのでかなりのフル防寒体制でいきましたよ まあ正解でした!予想通りにめっちゃ寒かったものねー

さて、今日の東温K-Luzの対戦相手は Lucha Brillo さん。言わずと知れた首位争いしている強豪ですね。メンバーもすごいです。昨シーズン東温の主力だったメンバーもいるしね

結果。1 - 4 で敗戦でした。
前半はピンチはあるもゴレのニーケンのナイスセーブ&全員の体を張ったディフェンスで失点を許さず。さらにフミくんのあれ?なんか決まったぞ?的なゴールで先制点!最高の前半となりました。前節 1 - 0 で勝ってるだけに2戦連続無失点もあるか?という思いもよぎったのですが…。
後半も前半同様に必死のディフェンスで失点なしで進めてたんですが、ついに失点。そこから失点が続いてしまって、最終的には4失点となってしまいました。うーん、一気にもっていかれてしまいましたね。さすがにルチャさんの得点力はすごかった…というべきですか。
まあ、メンバーは本当にがんばってたと思います!調子は上向きにきてるんではないかと。リーグ戦は年を越して最終戦ですね。で、その前に全日の四国大会!まだまだ試合はあるんで、めいっぱいがんばってほしいです オレも応援をめいっぱいがんばるので

さて、他の試合はどうなったんやろか?それによってはいろいろ決まってくるかも?はよ出てこないかなー?あ、とりあえず優勝は最終節に決まることになりましたね!盛り上がる展開です!まあ首位争いしてるチームは年越しがあって大変かもですが

あ、オレの今日の喉の調子も気になりますか?(ならないとは思うが) はい、それなりに枯れてますが、帰ってはちみつをくまのプーさんばりに食べたので大丈夫っぽいです!でも翌日起きるとダメってケースがあるので怖いけれど… 今のところ、明日もクリスタルボイスで接客できると思われます(もともとがクリスタルボイスじゃねーだろ…)

明日は今日よりは多少暖かくなるみたいですね。最高気温はね。まあ、平年並み?今年もあと3週間ですよ!なるべく悔いのないようにしていきましょう!でも多少はあるよね!オレはめっちゃあるし!しゃーないしゃーない(笑) ではまた

« クレーコートサッカー1205 | トップページ | クレーコートサッカー1210 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援:

« クレーコートサッカー1205 | トップページ | クレーコートサッカー1210 »

最近のトラックバック

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31