無料ブログはココログ

よもだ

2016年6月28日 (火)

とくに書くこともないんですが…

値打ちの分からないものにはどんな価値のあるものを与えても無駄である意味のことわざを3つあげよ!
「猫に小判」happy02
「豚に真珠」happy02
「ササキに連休」crying
…はい、連休をもらっても無駄にダラダラ過ごすだけで終わってしまうササキですdown 最終日の夜にけっこう落ち込みますよ(笑)
いやー、ここのところ全然蹴ってないんですよね。うーむ。
だからとくに書くこともないんですが、たまには更新しないと落ち着かないので更新してみます!たぶん、内容はないよー・・・coldsweats02

ちょっと前になりますが、「愛媛発地域ドラマ ”くたばれ”坊ちゃん」を見ました。けっこうおもしろかったです。予想以上に。やはり地元が舞台っていうのはそれだけでテンションあがりますねlovely
山﨑努さんとか、なかなか豪華な出演者でしたしね。しかし、左とん平さんって久しぶりに見た気が。オレとしては西遊記の猪八戒役の印象がすごく強いです。あ、そうとう昔のヤツですよ。孫悟空が堺正章さんね。小学校のときかな?おもしろくて夢中になって見てたなぁ。

さて、フットサルの話題は…と。
もちろん全国選抜フットサル四国予選でしょう!
あ、オレは会場がちと遠かったので観戦には行けず。とらまるてぶくろ体育館。したみちではキツイぜ!(高速使えって…)
愛媛県選抜は残念ながら香川に 6 - 7 で負けてしまったようです。うーむ、逆転につぐ逆転?かなり熱い試合だったみたいで。メンバー見てみるとけっこう若いチームですね。ブログなど見てもベンチ含めて一体感のあるチームだったみたいですgood
愛媛もかなり惜しいとこまできてる気がしますね。関係者のみなさん、お疲れ様でした!

さて、サッカーの話題は…と。
もちろんユーロでしょう!
アイスランドて…。いやー、すごいですね!グーグルマップでどこにあるのか見ちゃいましたよ(笑) 日本とは島国仲間やん(笑)
スペインも負けちまったかー。これは悲しいcrying イニエスタもっと見たかった。
しかしドイツはやっぱり強いね。ノイアーが点を取られるイメージがわかないし(笑)
とりあえずテレビ朝日で放送してる試合は見てます。今週末にも土曜の早朝に「ウェールズ×ベルギー」、日曜の早朝に「ドイツ×イタリア」の放送があるみたいですね。楽しみ♪
個人的にはウェールズを応援してます!がんばれベイル!頼むぞラムジー!

はい、なんとか更新してみました!しかしよう降りますね…rain しかし心は日本晴れsun よう分からんけど(笑) ではまたpaper

2015年2月 7日 (土)

ブログ休止いたします…m(__)m

あんまりしもやけができるのでついにハンドクリーム(ビタミンEはいってるやつ)を手足に塗り込むようになってしまったササキです…snow 基本的に薬とかほとんど使わない人間なので異例のことです…まあ、治療薬っていうよりスキンケアっぽいやつですね。少しずつよくなることを願ってます…shinepapershine

あ、もう迫ってるけど明日土曜にFリーグダイジェストあるよ!

 2/7(土) 10:00~11:00 BS日テレ

でも、このブログ見るころには終わってる人が多いと思います…
あと、DMMの無料ライブ配信もありますよ。

 2/8(日) 14:00~ バルドラール浦安 vs シュライカー大阪

なかなか魅力的なカードですね!浦安の試合っておもしろいとおもいます。まあ、この日は愛媛マラソンの日なんで、テレビでマラソン、パソコンでFリーグって感じになるでしょう!(え?応援行かないのかい? 笑)

さて、あまりドラマを見ないたちですが「徒歩7分」ってドラマを見続けてます。BSプレミアムで火曜夜にやってる1回30分の連続ドラマです。田中麗奈主演。
「黒崎依子32歳。彼氏なし、友達なし、仕事なし。今更ですが、一人暮らし、始めます!」
ってちょっとヤバそうでしょ?
最初の頃はイマイチかなと思ってたけど、じわじわ面白くなってきました!小ネタ満載といいますか…あ、弁当屋のバイトの女の子が最高です(笑)

と、いつものように書いてきましたが…表題のとおりにブログをしばらく休止することにします。
まあ、蹴る機会もめっきり減る見込みでして…いろいろと余裕もなくなる見込みでして…
ちなみに来季の県リーグ、チームCREWはもちろんやりますがオレ個人としてはやらない予定です。チームへの関わり方も、これまでは「押しも押されぬチームのエースup」でしたが「たまに練習に来る下手なおっさんdown」に格下げになりますのでご了承願いますcrying

ちなみにこのブログ、開始が2010年の12月なのでこれまで4年と2か月くらいやってきたわけですね。更新したのがこれを含めて762回。だいたい2日に1回くらいのペースで更新してたみたいです!最近、更新ペースが落ちてたので意外な気がしてしまうなぁ…coldsweats01
間違いなく生活の一部になってたんでオレとしても寂しいんですけどね…また更新できるようになるといいなと思いますね、本当に。ブログやってたおかげで話すようになった人もかなりいますからね!とりあえずこれまで読んでいただきまして本当にありがとうございました!

ということです。ではまた…いつか再開できることを願ってpaper

2014年3月29日 (土)

やっとPUMA CUPの決勝が放送されますよ!?

おせっかいな Sasaki です(笑)

今夜、ようやくBSでPUMA CUP 2014の決勝が放送されます!

「PUMA CUP2014 第19回全日本フットサル選手権大会 決勝」
3/30(日) 2:30~4:00 BS朝日1

フットサルファンは録画でしょ!?もしくはがんばって起きて見るとか!?どっち!?

ちなみにこの後0:00~NHKBS1で放送される「マンU×アストンビラ」ですが、香川先発みたいで…なんか急に使われ始めたじゃん?いいじゃん?楽しみです!

あと、明日の昼ですが、本田がえらいよかったと噂の試合の放送があるみたいで…
「ACミラン・チャンネル2013/2014 セリエA 第30節フィオレンティーナ VS ACミラン」
3/30(日) 13:00~16:00 TwellV(BSのチャンネルね)
うーん、BSフジのなでしこリーグ「INAC神戸レオネッサVS浦和レッドダイヤモンズレディース」とかぶってて、どっち見るか迷わせてくれるぜ~(笑)

はい、それだけです…おせっかなのは重々承知ですが(笑)
ちなみにこのブログは明日の午前中には片づけたい正式な記事更新にともない削除する予定です…ご了承ください…削除しないかもしれません…ご了承ください…
まあ、こんなことの告知こそFacebookやらTwitterやらでやればいいんでしょうが…ブログで直前に書かれてもねぇ…でもこれはブログ、これはFacebookとか判断とかめんどいんで発信はブログのみって決めたので…ご了承ください…ご了承お願いしすぎですみません(笑)
ではよい土曜深夜~日曜を~paper

2014年2月10日 (月)

愛媛マラソンの当日

とにかく今はなにもやる気がおきないんだ…疲れ切ってる Sasaki ですcoldsweats01

さて、愛媛マラソンが終わりました!ざっと振り返ってみようと思います!

と、ここで今回のマラソンのオレのモチベーションを…
元陸上部長距離としてのプライド…
フットサラー代表として負けられない…
ブログで通過タイム見れることを公開したことによるプレッシャー…(笑)
甥っ子、姪っ子が電話で「がんばってー」と…テレビ見て応援してくれると…おじさんとしてかっこいいとこ見せたいやん!?という虚栄心…(笑)
うーん、やるしかないup

当日は6:30起きで朝食!おにぎりやらカステラやらの炭水化物中心!カステラ?って思うでしょ?本とか見るとやけにカステラがおすすめになってるんだよね~note

車は帰り運転できないかも?ってことで電車で移動…伊予鉄ね!参加者用のデカいビニール袋を持ってる人もチラホラいて…徐々にテンションあがるup
あ、あのビニール袋、あまり持ち運びには適してないですね…まあ、あくまで手荷物預けるためのものだしね…デカすぎて持ちにくいし肩にかけると痛いし…移動はスポーツバッグとかにして預けるときに袋にバッグ毎いれるのがいいんじゃないかと思いました!プチノウハウ(笑)

開始の1時間15分前くらいに城山公園に着いて…隅のほうでコソコソとストレッチ…ゼリーなど食べながら…スポーツ飲料をチビチビやりながら…なんか団体で来てる人は楽しそうで羨ましいなと(笑)
で、ウロウロしてたら知った顔にも会いました!
ハイスタのNomoちゃんやクレー&登山仲間?のNishiくんや東温のRyoくんや…
そしてなんとかチームメートにも会えて…トイレ前で2ショット写真(笑)
7997_3

で、スタート前に厳しかったのは…トイレ!
まあ、そんなにもよおしてはいなかったけど一応行っておくかと思いきや、どこも長蛇の列!?マジでトイレ行くのは大変です…なるべく到着までに済ませておいたほうがいいですよ!結局、オレは行かずにスタートを待つことに…

開会式!
いろいろな人がスピーチしてくれましたが…石原良純氏が笑いを取っててさすがやなと…だが、最後の寛平ちゃんが全部持っていきました~…「近づいてくるなよ~…オレインフルエンザやぞ~」とか…爆笑ですnote みんなで「ア~メ~マ~」の大合唱とか…妙なテンション(笑) 司会のやのひろみさんにも「久しぶりに見たけど老けた」やら「顔、くちゃくちゃやん」とかボロクソ言うてましたcoldsweats01

そしてついにスタート!
うーん、走れない(笑) もう人がすし詰め状態で…予想以上に走れない…ま、ここは焦らずウォーミングアップ気分でcoldsweats01
本ブログでもおなじみ「au bon pain d'iwamoto」前でIwaちゃんとハイタッチ!このくらいから徐々に走れる感じになってきて…突如Kurauchiくんからも声援が!サムアップで応えますgood
正直、本番でも足は軽かった!1kmのタイムは1分15秒とかが多く…正直、オーバーペースやなと…抑えろ抑えろこれじゃ最後まで持たないぞ…だが、抑えきれない…そんな感じでした!
なんといっても応援がねー、背中を押しまくってくれます!マジでめちゃくちゃ力になりました!ありがとうございましたnote
特にゼッケンの番号で応援してくれたり「14番、がんばれー」とか…オレ個人に言うてくれてるって分かる応援はめちゃくちゃうれしかったなーhappy01

ひとつ思ったこと…キャラクターのかぶりものしてる人とかはめっちゃ声援が多い!…正直、羨ましい(笑)
タイガーマスクやらナスビ(野菜)やらバットマンやらミニーマウスやらマリオやら寅さんやら…めっちゃ声援受けてました!でもああいう恰好してるとそれなりに愛想よく返す必要もありそうで、それはそれで大変なんだろうなとも思う…いいことばかりじゃないよね(笑) つーか、単純に走りにくそうやし(笑)

で、順調に20kmくらいまでいきまして…練習でも20kmしか走ってないのでここからは未知の領域!正直、このあたりが1番キツかった気がします…練習でもよく痛みが出てた右の股関節も徐々に痛みはじめて…sweat01 天気も良すぎるしcoldsweats01

とにかく給水所では毎回スポーツドリンクを飲む!フォームを崩さない!フォームのロスを少なく!給水所でもなるべく止まらない!ってことをやってましたね!
痛みとかでフォームが崩れたら他のとこも痛くなって終わるやろなと…あとは、一度止まったら止まるクセがついてしまうやろなと…オレは自分に甘いのでねsmile

で、帰り道…もう1km1km減っていくのをモチベーションに…「次の信号までがんばろう」「次の街灯までがんばろう」と小刻みに目標設定しながら…もう気持ちだけでした…帰り道はボブとKenshinくんが声援してくれて…ありがたかったnote
そして、残り5kmくらいの平田交差点(ウツボ屋付近)でチームメートのShidaくんの声援!そのときのオレのナイススマイル(笑)
S__1245192_3

で、なんとかゴール!今治タオルのバスタオルゲットupupup(笑)
記録は…3時間48分46秒!ネットタイム(参考)は3時間45分43秒!ネットタイムってのはスタートライン通過してゴールラインまでのタイム!スタートラインまで結構時間かかるからね!
順位は…総合1382位/6611人、年代別(男子40歳代)510位/2047人でした!
目標としてたサブフォー達成できて本当に嬉しいnote 自分を褒めてあげたい(笑)
とにかくなんのトラブルもなく、すべてが順調で…運がよかったですね!

ゴール後、JAさんにもらったおにぎり(2個いり)が温かくて(炊き立て?)とても美味しかったriceball めっちゃ配ってたけどどんだけお米炊いたんか心配になったりcoldsweats01
まあ、一度座ると立てなくなってました…フラッフラで…coldsweats01
で、まったりしてると知らないおじさんが手を振ってきて…シカトしてると近寄ってきて…なんとマンデーフットサルに来てたMorisadaさん(通称Moriっち)でした(笑) 久しぶり過ぎて分からへんがなcoldsweats01
しっかり4時間13分くらい?で完走したそうで…おめでとうございますnote マンデーフットサルも3月くらいから行けそうって言ってました!待ってますよ~up 久しぶりにMoriっちの大人のフットサル見たいし!(Moriっちとか言って年上ですが…sweat01

こんな感じでした~!応援していただいた皆様、本当にありがとうございました~happy02
さーて、いつになったらまともに動けるようになることやらcoldsweats01…ではまたpaper

2014年2月 8日 (土)

愛媛マラソンの前日

明日の準備でてんてこまいの Sasaki ですsweat01
まあ、実際はたいしたもんでもないんですが…早く寝ないといけないと気ばかり焦りますcoldsweats01

今日は受け付けに行ってきました!
南海放送本町会館で受付して、城山公園で参加賞をいただきまして…
受け付けも、道には人がたくさんいるものの、中は並ぶこともなくスムーズに受け付けできまして…スムーズ過ぎて驚くほど(笑) かなり人を割いてやってたみたいでありがたいことです!
参加賞はマラソングローブ&タオル!めっちゃうれしいnote
ちなみに完走すると今治タオルのバスタオルがもらえるらしく…なにがなんでも完走しちゃるぞ~とモチベーション激増upupup(←強欲なヤツだ)
受け付けやら参加賞配る人やらボランティアなんでしょうか?みなさん、非常に親切で「がんばってくださいheart01」って言ってくれるし!めっちゃ嬉しいやんか~happy02 ありがとうございます!
その後は本町のカフェ青山で美味しいご飯をいただきました~restaurant 美味しかったでーすnote

では、とりあえず明日の予定ファッションを公開します!
Rimg0297_2

ちょっとポージング失敗!?(笑) 走ってるポーズ難しくてさsweat01
ま、こんな感じで走るわけですよ!
ナンバーカード番号は3856ですよ!

このナンバーカード番号で通過タイムがリアルタイムで見れるみたいです…

【ランナーズアップデート(通過タイム)】

パソコン・スマホ版↓
http://update.runnet.jp/2014ehime/

携帯版↓
http://runnet.jp/record/m/

はい、これでプレッシャー激増です(笑) がんばらねば~coldsweats01

あと、選手への応援メッセージも送れるようでして…

【応援メッセージ】

パソコンからは↓
http://www.rnb.co.jp/node/40094

携帯・スマホからは↓
http://web.rnb.co.jp/e_marathon/message_mobile/

まあ、知り合いとかいれば送ってみては?
いや、オレへのメッセージちょうだいよ~たのむよ~ってことではないですよ~coldsweats01
オレはすでに2人にお願いしてなかば無理やり書いてもらったので充分です(笑)

夕方、ちょこっとジョギングしたんですが調子はいいです!足が軽い!ま、軽すぎると逆に危ないらしんやけどねcoldsweats01
とにかく早過ぎず遅すぎず一定のペースで…
さーて準備に戻りますよー、ある意味既にレースは始まってるんですよー、とにかくがんばりますpaper

2013年6月22日 (土)

雨、雨、雨…ならコンフェデ杯見よ♪

マタが股抜きシュートを決めたって~!? …コホン、Sasaki ですgawk
あ、決めたのはホントですよ!スペインvsタヒチ!解説が早野さんやったら「マタがまた股抜きで決めましたね」くらい言ってくれたかもしれませんが…coldsweats01

さて、今週は日曜の県リーグから金曜までびっちり蹴る予定でしたが、雨が続いて後半3連休…ま、県リーグ含めての3連チャンでお疲れモードやったんで休め!ってことなんかもしれませんな…think

あ、怒り新党の新・3大は「炎の犬」でしたね!見てた?オレめっちゃ見てた!家族でめっちゃ感動しながら見てた!!涙をこらえながら…(笑) 懐かしいね~sundogsun「黄金の犬」とか続いていったんよね~shinedogshine 主題歌もよかったよね~note
でも、今映像を見ると笑ってしまう悲しさ…crying ま、笑うように構成されとるんやけどね…coldsweats01

さて、コンフェデ杯!全部見てます!暇なのか!?coldsweats02
やっぱり日本代表のイタリア戦ですよ!
勇気!確かに勇気を感じた!立ち上がりからものすごくアグレッシブ!観客も日本応援モードになっとったし!
ピルロ、バロテッリにはほとんど仕事させなかったよね?ま、ゴールとアシストされてるけどさsweat01
バロテッリは試合後にツィッターで日本は見事なチームだ!とかつぶやいてたみたいで…結構いいヤツじゃん(笑) しかし、一緒にプレーして当たったらめちゃくちゃ固そうやな~sweat01(やる機会はないだろうが…いや、分からんぞ 笑)
岡崎の攻守に渡っての大活躍!すごい広いエリアを走りまくってた運動量、体も張ってたし、ミスも少なかったし、点まで取っちゃって!この試合で1番すげぇと思ったな…crown
香川はやっぱり上手かった!ワールドクラス!って周知の事実だけどねsmile キレッキレやったね~sweat01 で、試合のMVPは香川やったそうで…good
しかし、久しぶりにたまらなくドキドキワクワクした代表戦!試合展開含めてめちゃくちゃおもしろかったnote だからこそ勝ってほしかったけど…いけてただけに負けて茫然としてしまったよ…down
日曜早朝のメキシコ戦も大いに期待しますgood

しかし、タヒチは観客に大人気チームになっとりますな…スペイン戦とか完全にホームゲームやん!?しかし、確かにひたむきにがんばる姿勢は応援したくなるけどねsmile オレにも貝の首飾りちょうだい~(笑)

以上、久しぶりのよもだでした~よい週末を~paper

2012年1月17日 (火)

マンデートンカツ教室

最近、自動販売機でホットココアを良く買うんで自宅で作ればいいじゃん!と思いつき買ってきたものの、作り方が鍋に入れて溶かして牛乳入れて…とかめっちゃ面倒なんで、インスタントコーヒーのように粉いれてお湯いれて砂糖いれて牛乳ちょっぴりいれてって作ってみたら…超激マズでさすがに全部飲めなかった世間知らずな Sasaki ですdowndowndown まさか、ココア作るのがここまで難しいとは!?まあ、明日牛乳買ってきて手順通りに作ってみるべcoldsweats01

さて、今日はマンデーフットサル教室!今年初!って遅すぎるぜ Kuroda コーチ!
と、めっちゃ心待ちにしてたんやけどね…まさかの雨天中止rain なんやねんcrying オレが何したねんannoy いや、マジでへこみます…
なにげに今日蹴れないとスケジュール的にしばらく蹴れない…といっても数日やけど…最近、3日蹴れないと禁断症状が出るようになってるんでsweat01
来週は絶対やれますように!と今から祈ろうshine

という訳で、今日はオレの夕食を見てお楽しみください!どうぞ↓
Rimg0336_2

出た!困ったときのトンカツpig
正直、今日のメニューはかなり豪華ですよ、オレにしては…

・ご飯(1.25合)
・トンカツ&千切りキャベツたっぷり
・味噌汁(大根と油揚げ&葱)
・サツマイモの天ぷら
・納豆
・沢庵
・デザートにリンゴ

そうです、結構食うんだよね、オレ…「働かざる者食うべからず」
今日はいい出来でした!マジでかなり美味かったup まあ、トンカツやったら割とどんなんでも美味しく食べれるけどね。
今、はっきりと言えます!オレの大好物はトンカツや~!間違いないわ。

さて、最後になりましたが、昨日のカズ見ましたか?めっちゃおもろかった!
最初は「カズ、大丈夫やろか?フットサルできるやろか?sad」となんだか心配やったけど(何様や!オレcoldsweats01)、思った以上にやれてたねgood ほとんど練習もなかったらしいけど、さすがやな~!最後のシュート、決めてほしかったぜ~!でも、どういうシュート打とうとしたかのイメージは伝わったな!巻いてか!確かにサッカー的なシュートやねhappy01(何様や!オレcoldsweats01
あと、北海道のゴレの反応の良さにビビりました!
やっぱり、テレビで見るのいいですね~!もっともっとFリーグ中継してほしいです!

さて…予想以上に深夜やん!?寝ますわ…さいなら~paper

2011年10月23日 (日)

お茶を濁す!?

明日はとっても早起きの Sasaki です!
実は今日は蹴りました…でも、明日はとっても早起きです!fuji
なので、今日は更新不可!annoy
お茶を濁すとはまさにこのこと!japanesetea
ブログを熱いうちに書けず、無念!snow
明日、帰ってきたら更新しますね~きっと多分…coldsweats01
今日のオレのスーパープレーを早く書きたいなあnote
つーか、ホント寝なきゃ…おやすみなさいくりんぐ…bicycledashdashdashpaper

2011年10月 3日 (月)

手短にいきます!

「八○浜工業高校」の生徒さん、ロボコン国際大会出場おめでとうございます!先輩の Sasaki です!
なんかニュースとかで母校が出てると嬉しいもんですね…ちなみに小学校、中学校ともに合併による閉校で残っておりませんcrying 悲しいもんですね…いや、これはマジで…sweat01

さて、手短に!なぜか!?答え、眠いから!sleepy すごく眠いから!sleepysleepy
まさかこれほどまでの眠気が突然襲ってくるとは予想だにしておりませんでした!
とか言って、書けば書くほど目がさえてきてる感はぬぐえません!この矛盾!

まずは、愛媛県フットサルリーグ!Sasaki はどっちに行ったのか?
実は北条のほうに…と見せかけてツインドームに行きました!ひっかかったな~!
優勝を占う大一番、[ 東温K-Luz vs 愛大FC ] の一戦!すごいワクワクしながら見させてもらいました!
どちらも気持ちのはいった感じで目が離せない試合の結果は 1 - 1 の引き分けでした。
いや~、優勝争いはまだまだ分からん感じになりましたな。まあ、この2チームが1敗1分で最有力ですが。
次の試合は、[ リベラーレ西予 8 - 1 パンテーラ西条 ] という結果でした。最後の最後で西条が1点返して(色々とアクシデントも絡みsweat01)、ちょっと心温まるエンディングといった雰囲気でしたheart01
3試合目の [ マンダリーノ重信 vs PCe ] 戦はスケジュールの都合で観戦できず…Yu-ichiくん、どうでした?と、ブログを教えた人に振ってみたり(笑)

ちなみに、北条の第1試合は [ クラッキスFC 7 - 2 FCモンキーズ ] とのこと。予想以上の大差となりましたねsweat01 モンキーズは交代なしだったとか?あの方もフル出場だったみたいで…5人で県リーグとか想像しただけでゾッとしますよshock(ちなみにランニングタイムで前半25分 - 休憩10分 - 後半25分)
第2試合 [ CCC vs 三津浜FC ] はどうやったんかな?実は CCC はこれまで2敗で東温とも愛大とも対戦が残ってるんで、三津浜に勝ってれば自力優勝の可能性が出てくるという!まあ外野としてはおもしろくなりますね~smile

とりあえず県リーグの話題はここまで!

そして、予定通りにニンジニアスタジアムに愛媛FCの応援に行きました。相手はジェフユナイテッド千葉!
今日も甥が四国中央市から来てたんで、一緒に応援しました。エリアはゴール裏。でも、コアなサポーターがいる辺ではなくて、ホンマのゴールの真後ろ付近にしました。その辺りとしてはちょっと浮き気味ながらも、めげずにめっちゃ声出して応援しましたぜgood
で、試合としてはいつもよりもパスも回るしチャンスも割とあって「今日はいけそうやんか!?」って思いながら見れました。
が、甘くないですね…大島にヘディングシュート決められて 0 - 1 で負けました…内容は良かったと思えただけにショックも大きかったり…「たられば」をつい考えてしまうなぁ…
まあ、切り替えるしかないんで次は勝とう!応援行きます!つーか次はホームで、10/16(日)のPUMA CUP の代表決定の日の16:00~なんで、PUMA CUP観戦→愛媛FC観戦が徒歩でできちゃうぞ!是非!

だ、だめだ…もう瞼があがらない…とか言いながらこの後寝れない可能性大ですが、手短に終わります…って意外と長いっつーの!まあそれもよしpaper

2011年7月 8日 (金)

こくっち!?

これまでで最も旨いカレーが作れた気がする Sasaki です!市販のジャワカレーですが…
なんでしょうね?特別なことしてなくていつも通りに作っても出来不出来があります…ベストなバランス言うのがあるんやろね。写真はなし。

さて、こくっち。正直、こくっちの竹内アナは別に好きじゃないです!
それはいいんですが、週末の日曜に県リーグがあるので対戦カードを書いておきます。会場は北条の体育館。

9:30 三津浜FC vs PCe
11:00 クラッキスFC vs パンテーラ西条
12:30 FCモンキーズ vs CREW
14:00 東温K-Luz vs リベラーレ西予
15:30 愛大FC vs マンダリーノ重信

興味のある方はうちの初勝利を見に来てもらえると嬉しいですscissors

はい、書きたかったんはこれだけです…特に他にはないなぁcoldsweats01

無理やり捻りだしますと、「なでしこぱ」おもしろいですね!

なでしこ、イングランドには負けちゃいましたね。0:00に寝て1:00に無理やり起きてライブで見たけれど。なんかストレスが溜まったな…「キーパー取れるやろ!」とか「そこ自分で行けるやろ!」とかね。メキシコ戦がおもろかっただけに…。
まあ、負けたことで逆に引き締まって良かったってなればええね。ドイツ戦。しかし、県リーグ前の夜中(3:45KickOff)なんでさすがに見れん…残念ですcrying

コパアメリカもおもろいですな。南米はマイナーな国でもみんな上手い!プレーも熱い!アルゼンチン不調!
やはり個人技持ってるメンバー集まってもチームとしてどうかなんやね。メッシがいても勝てないか~って思ってしまうが。見ててもワクワクしないしな…。コロンビアとかのほうがおもしろい!
しかし、この中に日本代表がいれば…。どうだったかな~?オレは厳しい結果になったような気がするけど、見たかったな!

あ、あとこの前、久しぶりに映画館で映画を見ました。「さや侍」。
まあ、松ちゃんファンなんで。感想は微妙やけど。これまでの2本も微妙なんやけど。
でもファンとしては見ずにはいられない!
あと、客が5人しかいなくて変な緊張感あったな(笑)

はい、もう逆さに振っても鼻血も出ませんsweat01またいつか会いましょうpaper

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30